同級生の母親の対応にモヤモヤ へのコメント(No.61

  • No.12 匿名

    IfvPePmJ7t

    15/08/07 19:43:00

    仕事だから声を掛けたというレスがついているので補足します。
    そこで働く女性は3種類の制服があり、事務服、白のパンツスタイルの看護服(看護師)、水色のワンピーススタイルの看護服(入院エリアの雑用や看護助手)と分かれています。
    時々入院エリアから入院患者のカルテを取ったり戻したりしにその通路を通って受付裏に出入りしているのですが、その際に声を掛けられたので職務でではないと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 匿名

    cqouvBOEEW

    15/08/07 20:30:38

    >>61
    >>12はなんの補足にもなってないよ。だって、白い服でも水色の服でも「看護服」なんでしょ?そのお母さんが何色着てたかなんて書いてないし。
    入院エリアにだって白い服の「看護師」はいるだろうし。補足するなら、そのお母さんが何色の服なのか書かないと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。