• No.75 匿名

    15/08/20 00:44:48

    なんで人の家の住所特定しようとする輩がいつもいるの?
    夜景や都内の住所の話しになると絶対にしつこく聞いて来る輩現れるよね・・・・・

    以前なんて、自宅からの夜景の画像載せたら拾い画像認定されて意味もなく叩かれたし

    都内住みは存在しないと思ってる人物多くない?
    何が不思議で事細かく聞こうとするのか全くわからない

  • No.81 匿名

    15/08/20 00:47:01

    >>75
    普通に書いてるのに、空想や妄想とか言われて、挙句に地方の人が羨んで書いてるみたいな。
    マンションとか合わせても、多くの人が都心に住んでるのに、理解できないのかしら。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.94 75

    15/08/20 00:54:33

    >>81
    本当にそう思う。。。。
    日本中に都民が10人程度しかいないんなら『あんた!ウソでしょ!?』とか言うのはまだわかるけど、どれだけ都民がいると思ってるのって!何故!?わざわざ嘘書く必要があって、それが地方民の妬みと思われるのか不思議でしょうがない

    意味が分からん・・・。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。