★栃木県宇都宮市★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • さおっぺ
    • SH251i
    • 04/10/19 16:59:23

    登録されてなぃと思って②回書き込みしちゃったぁf^_^;失礼しましたぁm(__)m

    • 0
    • 6
    • さおっぺ
    • SH251i
    • 04/10/19 16:56:57

    どういたしまして☆
    病院の決めては先生&看護婦の対応&診察の丁寧さ,薬が子供に合うかとかカナ↑
    先生は無愛想だけど薬は効くカラ通ってるって言う人もいるけどイヤになってやっぱり病院変えちゃう人多いみたぃ! うちは結構いろんな小児科を転々としてたけどやっと最近定まりましたあ☆かかりつけは②つはあった方が安心だよぅo(^-^)o

    • 0
    • 5
    • さおっぺ
    • SH251i
    • 04/10/19 16:48:48

    いえ×②f^_^;どういたしまして☆
    病院を選ぶ基準は先生&看護婦サンの対応,薬が子供に合うかとかじゃないカナ!私は友達カラオススメの病院教えてもらって行ってみたりして合わなかったら違う病院行ったり転々としてましたぁ☆かかりつけは②つはあった方がイィですよぅ☆

    • 0
    • 04/10/18 17:02:29

    さおっぺさんレスありがとぉございます★来月4ヵ月検診でどこに行くか迷ってて…回りにママ友もいないし聞く人がいなくて。これから長くお世話になるし何を基準に病院を選べばいいのか教えて下さい!

    • 0
    • 3
    • さおっぺ
    • SH251i
    • 04/10/18 12:59:22

    小児科はあんどうこどもクリニックがオススメです☆結構混んでますけど人気の証拠です☆ 眼科は早津眼科に行ってます☆先生が②~③人居るから回りが早いです☆ 耳鼻科は地元のますぶちクリニックに通ってます☆

    • 0
    • 04/10/10 19:27:19

    混んでないですか?他にもどんどん募集しまぁす!

    • 0
    • 04/10/10 04:09:51

    小児科→ひまわりこどもクリニック&#x{11:F8C7}; FKDの2F

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ