4才♀子供が気管支炎から熱が出ました

  • 病気・健康
    • 6
    • 主です
      05/08/14 23:56:54

    「みな」さんレス有難う御座いますm(_ _)m子供さん肺炎になったのですか。大変でしたね(>_<)私も座薬を入れたりしてますが、上がったり下がったりの繰り返しです。娘は一度38℃まで下がりましたがまた今39℃代まで上がってきました。今晩は付きっきりで見ていたいと思います。病院ですが近くには病院が個人病院しかなく、お盆中はしまっていて、近くに総合などの大きい病院がなく、総合病院など行くのに距離的に娘の体には負担がくると思いましたが、明日朝一番で病院に行ってきたいと思います。色々教えて頂き有難う御座いましたm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ