このビキニ、アラフォーにはキツい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/05 19:51:57

    アラフォーなのに三段フリルですか…。

    • 0
    • 15/08/05 19:50:15

    昨日プールに行ったんだけど、ブラの形が同じの着てる人いたんだけど、ワイヤー入りの。
    ちょい屈んだりしただけで、乳首丸見えの人がいたの( ゚Д゚) しかもあっちむいてホイ!になってたから、余計釘付け。。。
    だから主さん気をつけて!!

    • 0
    • 15/08/05 19:50:14

    暑さ→厚さ

    • 0
    • 15/08/05 19:49:59

    暑さよりも色だよラッシュは

    • 0
    • 15/08/05 19:28:54

    私の白で厚手だし、透けないよ。
    やけなかったです。

    • 0
    • 15/08/05 17:26:36

    >>24
    白のラッシュガードって焼けちゃうんですか!?知らなかったです。ありがとうございます!

    • 0
    • 15/08/05 17:24:25

    白のラッシュガードって焼けちゃうんじゃなかった?
    ママスタで見て白買おうと思ってたけどやめた

    • 0
    • 15/08/05 17:16:23

    皆さん、ご意見ありがとうございます!

    >>21
    確かに、厚手の白なら透けないかもしれませんね。そういった物を探してみたいと思います!

    • 0
    • 15/08/05 17:13:55

    >>21
    えーっ、トレンカ履くの?
    意味ないじゃんかぁ(笑)
    まっ、気持ちわかるけどな。

    • 0
    • 15/08/05 17:12:56

    可愛いと思う、私白のラッシュガードだけど厚手だから絶対透けないよ。絶対焼けたくないからトレンカも履いてるけど。

    • 0
    • 15/08/05 17:12:46

    いいと、思います。

    • 0
    • 15/08/05 17:12:04

    >>17
    ありがとうございます!
    年相応と言うことで、とても安心しました!

    • 0
    • 15/08/05 17:11:03

    >>14
    でも、おばさんが白のラッシュガードで黒ビキニ透けてたら見苦しいわ。

    • 0
    • 15/08/05 17:10:37

    >>1
    歳相応な柄だから大丈夫。
    楽しんでね。

    • 0
    • 15/08/05 17:10:26

    >>15
    なるほど、グレーですか。
    黒よりは暑苦しくなく、いいかもしれませんね!

    • 0
    • 15/08/05 17:09:15

    私のラッシュガード、グレーだよ。透けない。

    • 0
    • 15/08/05 17:08:04

    >>13
    ラッシュガードが黒、と言うことですよね?確かに、暑苦しいですよね。。

    • 0
    • 15/08/05 17:06:01

    黒は暑苦しいかな

    • 0
    • 15/08/05 17:05:09

    みなさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 15/08/05 17:04:01

    若い人向けのデザインじゃなと言って頂けて少し安心しました。
    何色のラッシュガードなら透けないでしょうか?やはり黒がいいのかな?

    • 0
    • 15/08/05 17:03:56

    いいと思います

    • 0
    • 15/08/05 17:02:59

    いいんじゃないかな。

    • 0
    • 15/08/05 16:58:59

    白のラッシュなんて透けるよ。

    • 0
    • 15/08/05 16:58:32

    確かに、オバさんなんて、誰も見てないんだけど聞いて見たくて。。

    • 0
    • 15/08/05 16:54:53

    スタイル良くて美人ならOK

    • 0
    • 15/08/05 16:54:42

    若い人向けのデザインじゃ無さそうだしいいんじゃない?

    • 0
    • 15/08/05 16:54:34

    見た目が若かったら大丈夫じゃないですか?

    • 0
    • 15/08/05 16:54:14

    ラッシュガード着るならいいんじゃない?

    • 0
    • 15/08/05 16:54:13

    好きにしなよ。おばさんなんか誰も見てない
    自意識過剰

    • 0
    • 15/08/05 16:52:45

    写真、貼り忘れました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ