神奈川県藤沢市周辺でOSH KOSHのショップはドコにありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 22:37:36

    すいませーん&#x{11:F9AB};携帯からですm(__)m
    御殿場は少し遠いので夏休み明けてから行ってみたいなって思ってました★
    南町田は車で40分位で行けるので遠くもないです★独身の時によく行ってて行き慣れてると言えば行き慣れてるのでグランベリー行ってみます★

    • 0
    • 6
    • 南町田の
    • P901i
    • 05/08/14 16:34:32

    グランベリーモール。遠いか&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 5
    • 御殿場の
    • KDDI-HI33
    • 05/08/14 16:13:26

    アウトレットに入ってた気がするよ

    • 0
    • 05/08/14 16:06:08

    ベイサイド・・私最近都会に出てないものでドコに何があったのか忘れてしまって・・久々にベイサイドでも行ってみようかな♪ありがとうございます

    • 0
    • 3
    • 東急に
    • P900i
    • 05/08/14 16:00:26

    ベビ服売場にあるよ。ショップってほどじゃないけど…あとは横浜のベイサイドマリーナの子供服モールの中にもあったけど、最近行ってないからもう無いかも(^o^;

    • 0
    • 05/08/14 15:59:14

    ありがとうございます
    京急百貨店今度行ってみます。アウトレットショップにもあるのですかね?

    • 0
    • 1
    • 横浜だと
    • P900iV
    • 05/08/14 15:56:02

    京急上大岡の京急百貨店にあるのは知ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ