今までで一番好きなアルバムは????

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/14 13:32:59

    ジュディマリかぁ~☆
    懐かしいなぁ
    〆(・∀・*)こんど、借りてこようかな~

    • 0
    • 05/08/14 13:41:32

    ↓↓いえいえ、いろいろ参考になります
    (*μ_ц*)
    洋楽が好きなんですね~&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/14 13:49:59

    今の所、みんなジャンル違うから、ほんと参考になるなぁ&#x{11:F99F};

    ちなみにB'zはlove me I love you あたりの世代です☆
    ↑合ってるか微妙・・・

    • 0
    • 05/08/14 13:52:21

    あれ??あさん、24才??

    • 0
    • 05/08/14 13:53:58

    HYのCDを聴いた事ないけど、癒し系なのかな???
    おすすめなら聴きたいです~

    • 0
    • 05/08/14 13:55:45

    そっかぁ、あたしは24才だよ。じゃあ、中2の時のかぁ。(゚∀゚)

    あと、スピッツとかシャ乱Qもはやってたかな?

    • 0
    • 05/08/14 13:57:56

    ジュディマリのラブリーベイベーとかも好きだったなぁ☆

    • 0
    • 05/08/14 13:59:36

    笑 エロティック アルバム持ってたぁぁぁっっ!!!
    日本語の歌詞がうけますなぁ
    (≧◇≦)

    • 0
    • 05/08/14 14:01:43

    よく出てくる外人の名前はビリーだっけな?

    • 0
    • 05/08/14 14:03:18

    あさん、詳しい
    (^w^)笑

    • 0
    • 05/08/14 14:05:11

    しかさん、涙がキラリ☆
    も好き~☆
    (*μ_ц*)

    • 0
    • 05/08/14 14:08:29

    あとは、華原朋美・gloveあたりも好きだぁ☆

    • 0
    • 05/08/14 14:09:36

    あ、vじゃなくてbだった。

    • 0
    • 05/08/14 14:12:03

    DMXは聴くよ~
    主題歌とか覚えてないよ↓↓↓スマソ

    洋楽はエミネム、2pacあたりがよく聴くよん

    • 0
    • 05/08/14 14:14:59

    スヌープいいねぇ☆

    グローブ聴くと受験思い出しちゃうね
    (PД`q)泣

    • 0
    • 05/08/14 14:16:19

    エミネム主演の映画だよね?あたしも観たぁ
    (゚∀゚)おもしろかったねぇ

    • 0
    • 05/08/14 14:19:37

    speed良かったのに解散で残念↓

    deepsとかもいたよね?

    • 0
    • 05/08/14 14:21:42

    しかさんと洋楽の好みが似てそう 笑
    あおりいかさんの、スイートボックスもラップはいってるクラッシックいいよね〆(・∀・*)

    • 0
    • 05/08/14 14:23:10

    スーパーユーロビート100は、10年間の流行がはいっててよかったよん☆

    • 0
    • 05/08/14 14:31:44

    みんないなくなった 泣

    そろそろ閉めます~
    みんなレスありがとう!!

    • 0
    • 05/08/14 14:39:13

    いえいえ、レスありがとう!!!まだ好きな曲ある人はぜひレス残してくださいな☆
    わたしは一度消えますがまたあとでかならず見ます!!!

    • 0
1件~21件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ