今までで一番好きなアルバムは????

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/14 14:39:13

    いえいえ、レスありがとう!!!まだ好きな曲ある人はぜひレス残してくださいな☆
    わたしは一度消えますがまたあとでかならず見ます!!!

    • 0
    • 05/08/14 14:34:31

    閉めちゃったIl|li_| ̄|○il|li今見たので言ってもいいかなぁ。
    椎名林檎の無罪モラトリアム
    これが一番好き★

    • 0
    • 54
    • しか
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 14:33:01

    主さんジャンル幅広いですね(^O^)私も洋楽ヒップホップはほぼきいてます★★やっぱりかっこいいなと思って。2PACもいいですよね。

    • 0
    • 05/08/14 14:31:44

    みんないなくなった 泣

    そろそろ閉めます~
    みんなレスありがとう!!

    • 0
    • 05/08/14 14:23:10

    スーパーユーロビート100は、10年間の流行がはいっててよかったよん☆

    • 0
    • 05/08/14 14:21:42

    しかさんと洋楽の好みが似てそう 笑
    あおりいかさんの、スイートボックスもラップはいってるクラッシックいいよね〆(・∀・*)

    • 0
    • 05/08/14 14:20:27

    そうそエミネム主演の8mile。
    女hiphopならLIL KIMもかっこいい

    • 0
    • 05/08/14 14:20:15

    それか、80’s位の洋楽とか聴いたり…。

    • 0
    • 05/08/14 14:19:37

    speed良かったのに解散で残念↓

    deepsとかもいたよね?

    • 0
    • 47
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/14 14:19:20

    SWEET BOXのアルバム好き☆
    あと、あゆの、teddy bearとか入ってるやつ(o^o^o)

    • 0
    • 46
    • しか
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 14:17:53

    私もスヌープドッグすきです~(^O^)女だったらEVEとかメアリーとか力強いヒップホップがすき★

    • 0
    • 05/08/14 14:17:32

    あたしの高校受験のときはspeedのmy guragetionと朋ちゃんのI wanna goだったな…
    受験の前日夜中の3時までカラオケで遊んでたな

    • 0
    • 05/08/14 14:16:19

    エミネム主演の映画だよね?あたしも観たぁ
    (゚∀゚)おもしろかったねぇ

    • 0
    • 05/08/14 14:14:59

    スヌープいいねぇ☆

    グローブ聴くと受験思い出しちゃうね
    (PД`q)泣

    • 0
    • 05/08/14 14:13:55

    2PAC好き!エミネムは映画だけみた

    • 0
    • 05/08/14 14:13:20

    globeもよく聴いたなぁ~…。ディパチャーズとか、高校受験だったのに、マンガ読みながらよく聴いた!

    • 0
    • 05/08/14 14:13:15

    2pacいいですねo(^ヮ^)o スヌープも好き

    • 0
    • 05/08/14 14:12:03

    DMXは聴くよ~
    主題歌とか覚えてないよ↓↓↓スマソ

    洋楽はエミネム、2pacあたりがよく聴くよん

    • 0
    • 05/08/14 14:10:13

    スピッツなら青い車すき&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/08/14 14:09:36

    あ、vじゃなくてbだった。

    • 0
    • 36
    • しか
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 14:09:13

    すごい癒されますよねo(^-^)o皆さんヒップホップききますか??私はチンギーとか、DMXとか好きです!

    • 0
    • 05/08/14 14:08:29

    あとは、華原朋美・gloveあたりも好きだぁ☆

    • 0
    • 05/08/14 14:06:34

    旦那がスピッツ好きだな(^.^)

    • 0
    • 05/08/14 14:05:20

    ロビンソンも…イイ!(゚∀゚)

    • 0
    • 05/08/14 14:05:11

    しかさん、涙がキラリ☆
    も好き~☆
    (*μ_ц*)

    • 0
    • 31
    • しか
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 14:03:34

    タイトルは忘れちゃったけどスピッツのベスト!空も飛べるはず、チェリー、ロビンソンとか高校の時の事とか本当思い出す!!大好きな先輩がロビンソン聞いてたな~

    • 0
    • 05/08/14 14:03:18

    あさん、詳しい
    (^w^)笑

    • 0
    • 05/08/14 14:02:51

    マジで??ハハハ~私はあまり洋楽は聴かないんだけど、それは聴いてたよ~!なんか、嬉しいね☆

    でもさ、エロティックの男の人変わったよね?昔の人の方がいいと思ったのは私だけ?

    • 0
    • 05/08/14 14:02:33

    ビリーとフリッツとマックス(^.^)

    • 0
    • 05/08/14 14:01:43

    よく出てくる外人の名前はビリーだっけな?

    • 0
    • 05/08/14 14:00:49

    訳みると笑えますよね『彼女のおっぱいに触るな』とか 笑

    • 0
    • 05/08/14 13:59:49

    いやぁ~B'z好きでいてくれて、嬉しいぃ(o^ω^o)個人的に今のよりは昔の歌が好き☆

    スピッツはチェリーがいいかなぁ。シャ乱Qは中学生の時の体育祭で踊った~!ズルイ女で。

    ちなみに私も24です(o^∇^o)ノ

    • 0
    • 05/08/14 13:59:36

    笑 エロティック アルバム持ってたぁぁぁっっ!!!
    日本語の歌詞がうけますなぁ
    (≧◇≦)

    • 0
    • 05/08/14 13:58:24

    ヘックションさん
    あたしもE-ROTIC大好きでCD持ってます(o^-’)b好み合いますね 照

    • 0
    • 05/08/14 13:57:56

    ジュディマリのラブリーベイベーとかも好きだったなぁ☆

    • 0
    • 05/08/14 13:57:11

    スピッツもシャ乱Qも流行ってました(≧▽≦)ゞ

    • 0
    • 05/08/14 13:56:47

    B'z好き!いつかのメリークリスマスが好き。ユメミガオカとか

    • 0
    • 05/08/14 13:56:38

    あと、E‐ROTEC(スペル合ってるかな)もよく聴いた♪

    • 0
    • 05/08/14 13:56:18

    ヘックションさん同機種だ♪
    一番新しいアルバムもいいですよね(^^ゞ ダ・カーポ♪

    • 0
    • 05/08/14 13:55:45

    そっかぁ、あたしは24才だよ。じゃあ、中2の時のかぁ。(゚∀゚)

    あと、スピッツとかシャ乱Qもはやってたかな?

    • 0
    • 05/08/14 13:54:54

    ジュディマリのmiracle diving。
    洋楽は最近のだけどアヴリルの好きタイトル忘れた。LIL KIMも好き

    • 0
    • 05/08/14 13:54:27

    あサン、いいよね~ってか、曲名完全に忘れてる…でも、全部いい曲なんだよね~(o^ω^o)久し振りにCD引っ張りだそうかな…!

    ラモーンサン、あってるよ(*゚∀゚*)ノlove me~のPVの稲葉サンがスーツ姿でかっこいいの~(*≧ω≦*)ノ

    • 0
    • 05/08/14 13:53:58

    HYのCDを聴いた事ないけど、癒し系なのかな???
    おすすめなら聴きたいです~

    • 0
    • 05/08/14 13:53:14

    今年23です(^^ゞ

    • 0
    • 05/08/14 13:52:21

    あれ??あさん、24才??

    • 0
    • 05/08/14 13:51:28

    あたしはlove me I love youの時、中1でした(^^ゞ

    • 0
    • 05/08/14 13:50:47

    HYのデパーチャーだったっけ?1番初めの。

    • 0
    • 05/08/14 13:49:59

    今の所、みんなジャンル違うから、ほんと参考になるなぁ&#x{11:F99F};

    ちなみにB'zはlove me I love you あたりの世代です☆
    ↑合ってるか微妙・・・

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN32
    • 05/08/14 13:49:48

    Angelでした。スペル間違えた…

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN32
    • 05/08/14 13:49:10

    うわ~ engel eye'sいいデスよね(≧▽≦)ゞ

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ