工場長が破砕機の中に転落か【香川】

• ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/31 04:38:15

RSKニュース・香川

30日午前、観音寺市の固形燃料を作っている工場で工場長が行方不明になりました。
警察では廃材を砕く破砕機に転落したのではないかとみて調べています。

工場長が行方不明になっているのは、観音寺市大野原町の廃プラスチックや古紙からRPFと呼ばれる固形燃料を作っている工場「エビス紙料四国工場」です。

30日午前11時ごろ「45歳の工場長がいなくなった」と110番通報がありました。
工場長は朝から一人で原料の廃プラスチックなどを細かく砕く「破砕機」の点検をしていましたが、その後、行方が分からなくなったということです。

警察で工場内を調べたところ、破砕機周辺に血の跡が見つかったということで、警察では、工場長が点検作業中に破砕機に転落した可能性が高いとみて調べをすすめています。

男性は、30日午前9時ごろから古い紙などを破砕する高さ5メートルの機械の点検をしていて、側面にある扉を開けて中を見ていたとみられるということです。
警察が一緒にいた別の40代の男性社員から話を聞いたところ「点検中に自分が機械を動かした」と話しているということです。

警察は男性が機械に巻き込まれたとみて調べています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています