直感で占います。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 553件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/05 14:38:39

    主放置…

    • 0
    • 15/08/05 13:15:20

    受け付けまだしてますか?
    受け付けしていたらお願いします。
    今の仕事を辞めたいのですが、無事に辞めれるでしょうか。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/08/04 21:52:20

    まだ受け付けてますか?締めちゃったかな?

    • 0
    • 15/08/04 10:07:22

    好きな人がいます。
    彼とは今後どうなるでしょうか?

    • 0
    • 15/08/04 09:58:42

    彼と一緒になれますか?

    • 0
    • 15/08/04 01:45:35

    めっちゃ会いたい友人(5人ほど)がいます
    連絡などや会う機会ありますか?

    • 0
    • 15/08/04 01:39:51

    実妹は、これからどんな人生になりますか?

    • 0
    • 15/08/04 00:56:01

    今好きな人がいます。諦めた方がいいのか占ってほしいです。

    • 0
    • 15/08/03 23:54:16

    マイホームを持てますか?

    • 0
    • 15/08/03 23:23:31

    今通っている保育園で先生や他のお母さん方と上手くやっていけますか?

    • 0
    • 15/08/03 23:22:55

    いつか競馬や宝くじで大きく当てる事が出来るでしょうか?

    • 0
    • 15/08/03 23:15:37

    >>541
    何度も質問しないで。
    見てもらいたいひと沢山いるんだから。

    • 0
    • 15/08/03 23:09:30

    >>379
    それではもう一度お願いできますか?
    結婚してから心から幸せだと思ったことが無いんです。
    子どもが元気でいてくれること以外に、ほかに幸せがあろうかと思いたいんですが、私自身生きてて幸せだと思えないんです。
    なにをもって幸せなのか、それは人それぞれですけどね。

    ・・・ってお忙しいところなんだかごめんなさい。
    何を問えばいいのかわからなくなりましたが、軽く幸せになれるにはと問うたわけではないのです、すいません。
    無理せずがんばってくださいね。

    • 0
    • 15/08/03 23:09:30

    >>379
    それではもう一度お願いできますか?
    結婚してから心から幸せだと思ったことが無いんです。
    子どもが元気でいてくれること以外に、ほかに幸せがあろうかと思いたいんですが、私自身生きてて幸せだと思えないんです。
    なにをもって幸せなのか、それは人それぞれですけどね。

    ・・・ってお忙しいところなんだかごめんなさい。
    何を問えばいいのかわからなくなりましたが、軽く幸せになれるにはと問うたわけではないのです、すいません。
    無理せずがんばってくださいね。

    • 0
    • 15/08/03 23:03:04

    義妹が重い病気にかかりました。。
    長く入院してます。もう助からないですか?

    • 0
    • 15/08/03 22:55:14

    子どもが来年、大学受験をします。
    志望する大学・学部・学科に合格出来るでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 15/08/03 22:52:41

    不倫した旦那と離婚した方が良いですか?再構築して家を建てるなら何年後が良いですか?義両親は何を考えているのでしょうか。

    • 0
    • 15/08/03 22:51:15

    お金がほしいです。
    私はどんなバイトをしたらよいでしょうか。

    今悩んでいるのは
    Mac
    塾講師
    エステティシャン
    父親の会社
    水商売
    テレアポ
    チャットレディ
    日雇いイベントスタッフ
    などです。

    お金が必要なのになかなか
    バイトをする行動に移せません。

    どのバイトが良いかなど
    わたしがお金を増やすには
    どうしたら一番良いか
    教えてくださると助かります。

    よろしくお願いします

    • 0
    • 15/08/03 22:44:12

    >>400ありがとうございます!
    なんだか希望がもてました!
    本当にありがとう。

    • 0
    • 15/08/03 22:42:24

    このまま旦那と居て、幸せになれますか?
    金銭面ではどうでしょう?

    もし離婚したら、いつか大好きだった人と一緒に過ごせますか?

    • 0
    • 15/08/03 22:42:08

    将来お金で苦労しませんか?

    • 0
    • 15/08/03 22:38:39

    >>506
    ありがとうございます。ドキッとしました。とても難しく深いのですがそのようにします。

    • 0
    • 15/08/03 22:26:30

    もう1人子供を産めますか?
    いつ頃に授かれそうですか?

    • 0
    • 15/08/03 22:23:35

    >>517
    ありがとうございました。
    確かにおっしゃる通りです!いい時と悪い時が半端ないです…汗
    でもずっと一緒にいられると聞いて安心しました!

    • 0
    • 15/08/03 22:23:30

    四人こどもがいます。みんなそれぞれ普通に育ちますか?
    女男男男です。

    • 0
    • 15/08/03 22:19:01

    >>406
    旦那さんには話していますか?
    旦那さんが賛成してくれるのならば気の変わらないうちに引っ越すべきです。
    もし賛成してくれない場合、一緒にいるのが難しくなる場合もありそうです。

    • 0
    • 15/08/03 22:18:26

    主さん頑張ってください!500まであと100。。待ってます♪

    • 0
    • 15/08/03 22:16:55

    >>403
    彼は奥さんの事をとても大切に思っています。
    ただあなたといると楽しいので離れたくない。
    でも大切なのは奥さんです。
    面倒な事にならないようにあなたと離れるにはどうしたら良いか悩んでいます。

    本当に愛しているのは奥さん一人だけです。
    あなたのところに来ることは一生ありません。

    • 0
    • 15/08/03 22:16:37

    お金に困らない生活から抜け出せますか?

    • 0
    • 15/08/03 22:16:07

    再婚は何年後に出来るでしょうか?その相手は今私の好きな人でしょうか?

    • 0
    • 15/08/03 22:14:41

    私は小説家になれますか?
    この先、お金に余裕のある生活ができますか?

    • 0
    • 15/08/03 22:13:49

    >>400
    探せば希望通りの家が見つけられる事が出来ます。
    後はあなた次第です。

    • 0
    • 15/08/03 22:13:01

    >>518ありがとうございます。
    マイホームは強く願ってます。

    子供はもういらないです。。
    出来たりするのかな?と思いまして。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/08/03 22:12:46

    >>398
    旦那さんはあなたを必要としている様なので簡単には離れないと思います。

    • 0
    • 15/08/03 22:12:08

    私はあの人にとってどんな存在ですか?

    • 0
    • 15/08/03 22:11:33

    >>395
    マイホームは強く願えば持てます。
    まだこどもを産みますか?の質問はあなた次第だと思うので答えられません。

    • 0
    • 15/08/03 22:09:39

    >>382
    すごく波のある夫婦です。
    相性が半端なく良い時もあれば、このまま離れた方が良いのかもと思う事もあるような波風の激しい感じです。
    でも暇したり飽きたりする事がないのでずっと一緒はいられるでしょう。

    • 0
    • 15/08/03 22:07:26

    >>377
    あなたが中心になって素敵なイベントしたりするとみんなが笑顔な事が増えます。
    絆はもうすでに強いと思います。

    • 0
    • 15/08/03 22:05:56

    >>374
    金運はあまり強くないですが、弱くもないので人並みの生活を続けることが出来ます。
    お金に困る事はあまりないようですよ。

    • 0
    • 15/08/03 22:04:43

    >>373
    あなたが結婚の可能性をはじいてしまっている事があったみたいです。
    あなたが結婚したいと思うと相手が逃げ、相手が結婚したいと思うとあなたが逃げる事が多そうです。
    いつ頃…
    なかなか難しそうです。

    • 0
    • 15/08/03 22:03:40

    私の適職を教えて頂きたいです。

    • 0
    • 15/08/03 22:02:24

    私も占ってください。

    四人家族です。これから先明るい未来はあるでしょうか?

    • 0
    • 15/08/03 22:02:10

    この先子供何人さずかりますか?
    また授かれるならそれは近い将来ですか?
    既に3人の子持ちですが妊娠希望です。

    • 0
    • 15/08/03 22:01:31

    >>364
    今のままの方が楽しくやって行けます。
    新しい世界に飛び込むより今を楽しんだ方が良さそうです。

    • 0
    • 15/08/03 21:59:35

    不登校が長引く娘には厳しく躾け直す必要がありますか?
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 15/08/03 21:59:07

    >>361
    あなたはとにかく笑う事で人を引き付ける力を持ってます。
    あなたの笑顔は人を幸せに出来ます!
    今以上にいつも笑顔でいてください。

    • 0
    • 15/08/03 21:57:44

    >>359
    何をしたら?の前にあまり色々やってみてない気がするのは私の気のせいでしょうか?

    • 0
    • 15/08/03 21:56:36

    >>358
    言いたい事を我慢しすぎか、小言を言いすぎてる様です。
    心の底からの発言が多すぎるか少なすぎるのでそれを改善したら良さそうです。

    • 0
    • 15/08/03 21:55:53

    私はこの先いくつで結婚しますか?
    またその相手はもう出会ってますか
    今23歳です
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/08/03 21:54:56

    >>357
    三人目は家族みんなが賛成してればすんなり妊娠すると思うのですが…

    • 0
1件~50件 (全 553件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ