この曲知りませんか?(たぶん12年前)

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 05/08/14 03:10:20

・サビの部分が、♪信じたくなんーかないー あいつがいないなんてー♪・本田美奈子のような声の女性が歌っていました。
・当時、「♪1993 恋をした 君に夢中 普通の女と思っていたけど そうじゃない…♪」という曲と交互なんじゃないかというくらい、有線でしょっちゅうかかってました。これだけしかわからないのですが…
知っている方いらしたら教えてください(>人<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 190
    • 眠いよ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 00:07:51

    本日も判明せず。
    もう寝っかなぁ。
    主さんも必死で探しているのね…。レスからも誠実さが伺えるし、待ちくたびれながらも応援してるよ。またね~。

    • 0
    • 189
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/08/17 23:48:03

    PCさん、歌詞をわざわざありがとうございます!
    でも、やっぱりちょっと違うみたいです(>_<)
    「信じたくなんかない あいつがいないなんて」だけは確かなので…

    でもPCさんの書いてくれた歌詞もレアですよね…よろしければどこのサイトで探したのか、URLを教えて下さいますか?

    前レスで、最初の2人は「CoCo」とかいうアイドル系の人たちみたいです。アイドルヲタだったご主人様、いらっしゃいませんか?…

    • 0
    • 05/08/17 23:41:03

    Kix・sは違うね

    • 0
    • 187
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/08/17 23:06:00

    こんばんわ~、主です。あげてくださった方、ありがとうございます。モヤモヤしちゃってる方、ごめんなさい。あ、偽主も出てる(笑)

    捜索状況ですが…
    まず、よく聞いていた時期(ある店でバイトしていた時期と一致するので、確かです。)が1993年4月~7月なので、その時期の有線放送の週間ランキング50位の中から、可能性のあるものを探してみました。結果、
    ・「震える決心」大野幹代
    ・「無視線」「片想いを殺したい」木内美歩
    ・「愛しすぎてこわい」KiX・S
    ・「私はあなたを忘れない」山崎亜弥子
    ・「愛だけがすべて」三宅亜依

    が、近いのではないかと絞ってみました。しかし歌詞検索サイトでは、出ないんで、これ以上は捜索が進まないという状況です(T_T)

    ピクトでムービーで鼻歌…お申し出はありがたいのですが、それはなかなか勇気がいるなぁ(>_<)

    • 0
    • 186
    • まさか、Crazy for you
    • PC
    • 05/08/17 22:50:59

    ☆ そんな、だって、まさか Crazy for you
    信じたくなんかない
    今はまだ私 Wanna be single …でも
    泣きたいくらい くびったけ

    You&#039;re my friend たったそれだけ
    なのにどうして こんな心持ち
    見えない 糸にひかれて
    I can&#039;t help thinking of you どうしたらいいの

    いつの間に私 恋愛許容範囲(ストライクゾーン)
    こんなに狭くなったんだろう Say yeah

    ☆ Repeat

    こんなに狂っちゃう程
    誰か一人にハマったことって
    今までなかったかもね
    I&#039;m always thinking of you 壊れそうだもの

    愛なんてどうせ 形ないものと
    割り切れたなら 楽になるのに Oh God

    抱いて抱きしめてよ Crazy for you
    胸騒ぎ 嘘じゃない
    この想い ハヤク Notice my love …ほら
    溢れるくらい 愛してる

    抱いて抱きしめてよ Crazy for you
    胸騒ぎ 嘘じゃない
    この想い ハヤク Notice my love …ほら
    理性が勝るうちに

    ☆ Repeat

    • 0
    • 185
    • パソから歌詞かく
    • N901iC
    • 05/08/17 22:50:09

    ためにあげます

    • 0
    • 05/08/17 21:47:27

    ちゃうよ

    • 0
    • 05/08/17 20:32:44

    • 0
    • 182
    • ↓↓↓
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 15:10:13

    偽じゃね??

    • 0
    • 181
    • もう…
    • KDDI-HI31
    • 05/08/17 15:06:35

    諦めました。
    皆さん、ありがとうございました♪

    • 0
    • 05/08/17 14:47:27

    ^^^

    • 0
    • 05/08/17 11:34:16

    うん、そのうち忘れそうだからアゲ↑

    • 0
    • 05/08/17 10:30:56

    そのうち忘れてしまいそうだよ・・このトピ

    • 0
    • 05/08/17 01:13:53

    • 0
    • 176
    • 気になる
    • P901iS
    • 05/08/17 00:13:39

    あげ~

    • 0
    • 175
    • ピクト
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 23:27:49

    ムービー大丈夫じゃなかったっけ?

    • 0
    • 174
    • ピクトは?
    • P900iV
    • 05/08/16 23:23:37

    ピクトって音声だけでも入れられたっけ?

    • 0
    • 173
    • 旦那さまでも
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 23:19:32

    友達でも 誰でもいいから本当にお願いしたいな。

    • 0
    • 172
    • そうなんだよね~(´Д`)
    • N900iS
    • 05/08/16 23:17:54

    あたしも主さんに、鼻歌でもいいからメロディ知りたい(>_<)とお願いしたい(´Д`)

    • 0
    • 171
    • 誰かに
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 23:15:34

    声だけ録音してもらっておくり~気になるょう~

    • 0
    • 170
    • いったい
    • KDDI-HI34
    • 05/08/16 23:13:38

    いつになったら解決するのだい?

    • 0
    • 169
    • 最初から
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 22:51:27

    読んでかなり気になったのであげあげ↑

    • 0
    • 168
    • 気になるから
    • N700i
    • 05/08/16 21:43:22

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/16 18:04:44

    • 0
    • 166
    • さがってたから
    • P900i
    • 05/08/16 16:17:11

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 165
    • 主さんが
    • N900iS
    • 05/08/16 11:09:01

    鼻歌うたってる動画とか送ってもらえないよね(^o^;
    顔とか移ってなくてもいいから、音程だけでも知りたいんだけど(>_<:)
    友達とかにもきいて、分かるかも~どんなメロディだっけ?って言われたケド、メロディすらも思い出せない私なんで…(´Д⊂
    すんごい気になる…

    • 0
    • 164
    • 気になるので
    • KDDI-SA31
    • 05/08/16 10:13:02

    あげ

    • 0
    • 163
    • おはよう
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 09:15:43

    アゲ↑

    • 0
    • 05/08/16 07:56:37

    下がってるからアゲ!

    • 0
    • 05/08/16 04:55:11

    気になる!

    • 0
    • 160
    • 便乗タイプ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/16 04:35:54

    主さん頑張ってるね。今日は旦那の電話から来ました。私も密かに友達に聞いたりして探してるからね。また来るよ。

    • 0
    • 05/08/16 04:34:49

    気になりあげ

    • 0
    • 05/08/16 04:23:03

    こんばんわ。PCからですが、主です。あげ、レスありがとうございます。いままで検索してました。有線のランキングから、少し絞り込んで探してます。大野幹代、木内美歩などが有力なのですが、歌詞が見つかりません (泣
    たぶんマイナーなんでしょうね。サビの部分に記憶違いはないと思うんですけどね。
    七緒香、憧夢、パメラ、検索してみます。
    はなうた検索ってボーダでできるやつですか?まだやってないですが、ヒットする自信がありません(T-T)

    • 0
    • 05/08/16 03:24:27

    インディーズもかかったっけ?もしかしてインディーズとかない?

    • 0
    • 05/08/16 03:01:50

    七緒 香?だったかな。その人は?

    • 0
    • 155
    • じれったい
    • KDDI-HI34
    • 05/08/16 02:04:52

    まだ判明できないのねヨチヨチ(´・ω・)/
    主さんの大きな勘違いやマイナー過ぎて知る人が少なければ非難ゴーゴーかも。早く答えが知りたいよぉ(*´Д`)=з

    • 0
    • 05/08/16 01:18:23

    気になります

    • 0
    • 153
    • もうでた?
    • N901iS
    • 05/08/16 01:13:02

    1年ずれてるケド
    Be-Bの憧夢って曲は?

    • 0
    • 152
    • パメラ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/16 00:22:01

    ではないですね‥気になる~(-_-;)

    • 0
    • 05/08/15 23:28:46

    気になるのであげます&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 150
    • 公式サイトで
    • N900iS
    • 05/08/15 23:05:26

    わからないなんて、かなりマイナーな曲だよ。
    (;゚;Å;゚;)
    本当間違えてるとしか思えないから、じっくり考えて。

    • 0
    • 149
    • うんうん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/15 22:58:29

    ↓同感。
    歌詞って聞いた時の状態で微妙に記憶がすり替わる可能性有り。
    有線でバンバン流れていたなら、すでに判明しているかと。

    • 0
    • 148
    • 歌詞を
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 22:22:56

    間違って覚えてるとかないですか? ちょっと違うだけだといっぱいあるのに…。

    はなうた検索してみましたか?

    • 0
    • 05/08/15 21:33:01

    オリコンヒット100以内に入ってる女性の、歌詞検索したけどなかったよ~(´Д`)

    • 0
    • 05/08/15 21:29:23

    そんだけ有線かかってたのにこんなに誰もわからないなんて、あるのかな??
    私もClassはよくわかるけど、探してる曲は全くわからないよ!
    その曲にまつわる他の情報なんかないの?

    • 0
    • 145
    • 鈴里真帆って
    • KDDI-SA34
    • 05/08/15 20:44:20

    聞いた事あるな。

    いつまでも泣いてなんかなーい。

    確か、泣いてなんかないってタイトルだった。違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 144
    • もっとなんか詳しくわからないかな?
    • N900iS
    • 05/08/15 20:38:18

    全然わからない。
    検索してるケドだめっぽい

    • 0
    • 05/08/15 20:34:01

    あっ加藤いづみってのもいたね~

    • 0
    • 05/08/15 20:03:40

    パメラって人いたよね?

    • 0
    • 05/08/15 12:50:27

    鈴木彩子?鈴里真帆?懐かしいなぁ~

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ