この曲知りませんか?(たぶん12年前)

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 05/08/14 03:10:20

・サビの部分が、♪信じたくなんーかないー あいつがいないなんてー♪・本田美奈子のような声の女性が歌っていました。
・当時、「♪1993 恋をした 君に夢中 普通の女と思っていたけど そうじゃない…♪」という曲と交互なんじゃないかというくらい、有線でしょっちゅうかかってました。これだけしかわからないのですが…
知っている方いらしたら教えてください(>人<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/15 20:03:40

    パメラって人いたよね?

    • 0
    • 05/08/15 12:50:27

    鈴木彩子?鈴里真帆?懐かしいなぁ~

    • 0
    • 140
    • パクパク&#x{11:F9F7};
    • F2102V
    • 05/08/15 12:48:34

    貴島さりお?
    とかいう人いなかったっけ?

    • 0
    • 139
    • 気になる…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 12:47:00

    気になる…↑

    • 0
    • 138
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 11:31:07

    いえいえ(`∀`*)
    始めに 私が説明不足でしたから♪

    • 0
    • 05/08/15 11:29:36

    サビの歌詞は正確?
    他に思い出せるフレーズはないかな?
    気になるねぇ(;`∇´)

    • 0
    • 05/08/15 11:27:38

    川島だりあ?とか違うかな?
    (^・ω・^)ンニュニュ?
    当時かなり流行っていたような…

    • 0
    • 135
    • 主・♯
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 11:25:24

    仲田サン、ごめんなさい、勘違いしましたm(_ _)m
    井上昌己、久松史奈、NOKKO…今調べましたが違いました…(-.-;)
    何だかもう探し始めて3日目…こんなことになるとは。ご迷惑おかけしてますm(_ _)m

    • 0
    • 05/08/15 11:14:07

    書いてあったね(´Д⊂
    主さんと同じ勘違いした。ごめん…仲田さんorz

    • 0
    • 05/08/15 11:14:04

    ノッコ?

    • 0
    • 132
    • 仲田さんのは
    • N900iS
    • 05/08/15 11:09:37

    マニッシュの煌めく瞬間に捕われて…で、歌詞調べましたが主さんのとは違いました(´Д⊂

    • 0
    • 05/08/15 10:59:18

    久松ふみなとかって人?違うか

    • 0
    • 130
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 10:47:54

    あっ主さん 紛らわしかったですね!
    女の子二人で
    ってやつに答えました(*〝∨゛)
    私が書いたのは
    終りの方の歌詞です♪

    • 0
    • 129
    • (。-`ω´-)
    • N900iS
    • 05/08/15 10:44:46

    もう出たかわからないけど井上昌己とか確認した?

    それくらいの年代だと思うけどヾ(。・ω・。)
    出ていたらごめんね。

    • 0
    • 128
    • 主・♯
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 10:43:31

    仲田サン、しんさんありがとうございます!GAOより女性らしい声なんですよね~。
    仲田サン、それは歌い出しですか?

    • 0
    • 127
    • 主・♯
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 10:33:50

    おはようございます♪
    みなさん手がかりのレスありがとうございます!夏休みサン、昨日に引き続きありがとうございます。リストあたってみましたが…違いました(´・ω・`)
    杏里、マニッシュ、渡辺美里…も違いました。たぶん一発屋だと思います、その後、その声聞かないし。強いて聞いたことあるといえば本田美奈子の声?ああ、また振り出しだorz

    • 0
    • 05/08/15 10:27:35

    GAOじゃねーの?

    • 0
    • 125
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 10:27:33

    あー
    ソレ誰だっけ!

    溢れ出す~涙が~美しければ 人はまた終らぬ旅に時を費やせるから~

    スラムダンクのエンディングだよ

    • 0
    • 05/08/15 10:24:23

    あげますね。

    • 0
    • 05/08/15 03:44:38

    ↓↓はマニッシュ

    • 0
    • 05/08/15 03:25:34

    美里?

    • 0
    • 121
    • 女の子2人で
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 03:19:01

    ボーカルが茶髪で もう一人黒髪の、、、
    “煌めく時にとらわれて~恋すること素敵じゃない?一人じゃないし~”(アニメの歌になってたような…)を歌ってた人たちは?名前が出てこないよ(>_<)

    • 0
    • 120
    • ジッタリンジン
    • D900i
    • 05/08/15 03:00:01

    も古いか?

    • 0
    • 119
    • プリンセス
    • D900i
    • 05/08/15 02:57:12

    プリンセスとか!古い?

    • 0
    • 05/08/15 02:35:04

    まだわからないのね(´・ω・`)
    今日も気になって寝れないね…。

    • 0
    • 117
    • 90年
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 02:25:30

    杏里はどうかな?
    ちょっと古いかな?

    • 0
    • 05/08/15 02:18:59

    レスありがとうございます!
    松田じゅりあ、ZARD、違いました…
    でもこういう手がかりのレス、嬉しいです(*^_^*)

    • 0
    • 115
    • 松田 じゅりあ
    • SH900i
    • 05/08/15 02:07:43

    だまってないで

    • 0
    • 05/08/15 02:03:08

    ↑の「君がいない」?
    歌詞違うか…?

    • 0
    • 113
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 01:37:02

    なおサンありがとうございます(^o^)/
    ピンクサファイア3曲、リンドバーグ60曲、違いましたぁ(ToT)

    • 0
    • 05/08/15 01:35:50

    すいません。田村直美じゃないですか?

    • 0
    • 05/08/15 01:09:36

    あたしも気になって調べてみたけど、わからなかった・・・(T_T) また、時間があったら調べてみますね!皆さんも頑張って(^^ゞ

    • 0
    • 110
    • 主・♯
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 00:54:18

    皆様こんばんわ。あげ、ありがとうございますo(^-^)o
    主です…全部調べてみました。懐メロまで。…全部違いましたorz
    蝶サン、リンドバーグのマキちゃんの声とは違う気がするんですよね…ピンクサファイアか…もう一度調べてきます!
    ちなみに私はオリコンの歌詞検索サイトで調べてます(^_^)v

    • 0
    • 05/08/15 00:36:18

    気になりますので、あげます。          私はリンドバークかピンクサファイアが匂うけど(笑)

    • 0
    • 05/08/14 23:57:45

    • 0
    • 05/08/14 23:01:52

    • 0
    • 05/08/14 22:09:27

    色々ググッたけど出てこないねー

    • 0
    • 105
    • 便乗タイプ
    • N506iS
    • 05/08/14 19:36:20

    やっと来たよ。今日は寝るまでにみつけられるかなぁ?
    今から用事しなきゃいけないので、また来ます。主さん頑張ってね。

    • 0
    • 05/08/14 19:00:41

    弘田 三枝子「人形の家」

    顔も見たくないほど

    あなたに嫌われるなんて

    とても信じられない

    愛が消えた今も・・・


    本田美奈子もカバーしてなかったかな?

    • 0
    • 103
    • >夏休みさん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 18:54:15

    サビの部分をgoogleで検索してみてくらさい

    • 0
    • 05/08/14 18:36:23

    あげますね~

    • 0
    • 101
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/08/14 16:28:02

    たは~っ、今ワックスがけしてます。暑い(-"-;)乾くまでの間覗いたら…レスありがとうございます!しかも100超えたo(^-^)o
    やっぱり存在したんですね!その曲。周りに知ってる人誰もいないし、見つからないし、私の脳内有線かと疑い始めたところでした…
    残りのワックスかけたらまた来ます!
    わかったらまたぜひレス下さいね!

    • 0
    • 05/08/14 15:54:56

    100だ

    • 0
    • 05/08/14 15:40:17

    • 0
    • 05/08/14 14:58:17

    うーん気になるーっ
    あげ あげ

    • 0
    • 97
    • 主さん曲わかるけど
    • KDDI-HI33
    • 05/08/14 14:40:23

    曲名と歌ってる人思い出せないや(^◇^;)そのサビのみ曲わかるよ たぶんあぁ~っていうひと結構いると思うよ 私も旦那や姉に歌って聞いてみます わかったら返事かきますね

    • 0
    • 96
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/08/14 14:12:13

    夏休みサン、あげてくれた方、ありがとうございます♪
    「夏の魔法」まで調べましたがなかなか(T_T)

    今日は雑事が多いのであまり顔を出せませんが、必ず報告しますので…
    すみませんm(_ _)m

    • 0
    • 05/08/14 13:15:58

    あげます♪

    • 0
    • 94
    • アタシも…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 11:51:41

    気になるのでアゲ↑

    • 0
    • 05/08/14 10:04:02

    カラオケのサイトでキーワード検索したので、歌詞は出なくて・・・
    何かあれば、レスdえもメールでも下さい。
    今日は雨で暇なので、いつでも調べます。

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ