ムカツクからコンビニ来たよ。愚痴デス

  • なんでも
  • イライラ
  • P900i
  • 05/08/14 01:55:49

あたしは眠くないんじゃぁ!お前が寝たきゃ勝手に寝りゃあいいだろ!いつもテレビ付いてろーがチビが大泣きしてろーがグースカ寝てるくせに!あたしが起きてよーが意味わからんとこで怒んなボケ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 旦那
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 09:14:00

    Hしたかったんじゃないの?

    • 0
    • 11
    • ×ろー
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 07:20:27

    ○よー

    • 0
    • 10
    • イライラぬし
    • P900i
    • 05/08/14 02:52:22

    ステキなのは高橋克典本人ですよ(`・ω・´)
    あたしは寝てて欲しかったぁ。ララさんは家政婦じゃないですよ!ララさんが家のことしてくれるから旦那さんが安心して外で仕事できるのに‥‥わかってくれない人多いですよね!イライラがおさまらないのでチビ抱き締めて寝ます。全国のママさん今日はお疲れさまでした。明日も頑張りましょう

    • 0
    • 9
    • ララ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 02:40:06

    主さんもお疲れさまですm(_ _)m

    旦那さんが起きてるだけでうらやましい…(T_T)
    うちは帰ったら、ガーガー寝てました。あ~ぁ。あたしは家政婦なんだ。┐(´ー`)┌

    高橋克典似!!
    ステキですね…☆☆☆(ノ∀`)

    • 0
    • 8
    • イライラぬし
    • P900i
    • 05/08/14 02:34:37

    みなさんレスありがとう(>_<)コンビニ暇だったんで帰ってきました。旦那起きて只野仁のビデオ見てるし。寝てろよ!お前克典に似てるけど腹でてんだよ!ララさんもお疲れですー(´д`、)

    • 0
    • 7
    • ララ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 02:27:52

    あたしもイライラして、車でウロチョロしてたんだけど…相手してくれる人もいないし、旦那は無視だし。
    なんか、疲れて今、帰ってきました。m(_ _)m

    • 0
    • 6
    • こんな時間に
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 02:25:07

    1人で外にいたら危ないよぅ!(´Д`)変態に狙われたら大変だし。
    気をつけて早めに帰ってね(≧ε≦)

    • 0
    • 5
    • イライラぬし
    • P900i
    • 05/08/14 02:07:12

    コンビニいます。久しぶりにキレそうだったけど暴言口に出すの嫌だったんでママスタではかせていただきましたm(__)m添い寝はたぶん違いますね~添い寝したがってるいつもの態度も全然違ったんで(>_<)ただ起きてテレビ見ようとしてただけやのに怒られる理由ないし!普段あんま怒らない旦那だけに、こんなことで機嫌悪くなりやがって余計イラつく

    • 0
    • 4
    • Thai人
    • F900i
    • 05/08/14 01:59:44

    添い寝したかったんでないの?

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 01:59:01

    遂に旦那に切れちゃった?

    • 0
    • 2
    • 主サン
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 01:58:25

    ずとコンビニ入り?

    • 0
    • 1
    • すー
    • N900i
    • 05/08/14 01:57:24

    お、お、落ち着くんだぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ