デヴィ夫人、拉致被害者家族に「諦めて」…ネット上で批判殺到

  • ニュース全般
    • 19
    • 匿名
      15/07/30 12:26:05

    たかだか土地如きで長年裁判してる人間が何言ってんだ!?
    何かに執着してるのは自分のくせに、昔の恋人の物に執着し、面影に執着し、家族との繋がりにも執着し、元大統領夫人という肩書、自分の過去が無ければ今、この人に何があるん?

    自分の身の回りの物全てを手放してから裸一貫になってから他人の事に偉そうに口を出せば良い
    自分個人では何も残して来てない人間が他人の命、家族を諦めろなんて言えるものじゃない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ