森高千里って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/01 12:31:46

    歯は綺麗なのに歯茎が変色してて見苦しいよね

    • 1
    • 15/10/01 12:30:13

    >>173
    生きてるんだっけ?

    • 0
    • 15/10/01 12:00:59

    なんだかんだスタイルはすごいよね。
    エステ行きまくってるのかな?

    • 0
    • 15/10/01 10:16:34

    そうかな?私は好きだよ。
    子育てひと段落してるんだし、たまにはテレビ出て仕事したいと思うよー。
    今でも可愛し、羨ましいけどな。

    • 0
    • 15/10/01 10:09:14

    無関心よりはいいかもね。

    • 0
    • 15/10/01 09:21:39

    やっぱり山口百恵みたく結婚してきっぱり引退がかっこいいよね。旦那さんに任せて家事育児に専念すればいいのに

    • 1
    • 15/10/01 09:13:28

    >>171
    あったあったw

    • 0
    • 15/10/01 09:12:03

    >>169
    そういや、宅さん最近見ないね。

    • 0
    • 15/10/01 09:10:25

    >>164
    そう思う。
    女から見たら、昔のイメージのままミニとか、いい歳して見苦しいって思う。

    • 2
    • 15/10/01 09:05:32

    >>170ハエ男みたいな宇太もなかった?

    • 1
    • 15/10/01 08:59:05

    >>124
    昔ゴキブリの格好してゴキブリの歌歌ってたよね。今思い出した。

    • 1
    • 15/10/01 08:40:15

    >>157
    勉強の歌、好きです。
    アニメ「おちゃめなふたご」の主題歌だったな~。
    原作ファンでアニメ見たけど、いい主題歌だった。

    森高には関心なし。森高って云うと、森高のフィギュア持って熱く語る宅八郎と画像がセットになってしまう世代なんだよな~f(^_^)

    • 1
    • 15/10/01 08:37:20

    夫婦で稼げるだけ稼ぐつもりなんでしょ
    もうおばさんなんだし引っ込んでればいいのにね

    • 2
    • 15/10/01 08:35:32

    >>164これだと思う。


    余談だけど○○散歩とかバックに流れる曲も、洋楽でも80年代以前のとか結構あるのも、番組を作る側の年代だろうな~と思う。

    • 0
    • 15/10/01 08:34:24

    道 って曲 若い頃失恋した時良く聴いたな~

    • 0
    • 15/10/01 08:30:06

    ララサンシャインとかダビダ ミラクルなんちゃら~♪みたいな歌好きだったわ
    可愛い

    • 0
    • 15/10/01 08:28:27

    TVのディレクターとかが森高世代なんでしょ。

    • 0
    • 15/10/01 08:20:52

    歌は下手 司会も下手 低視聴率おばちゃん 
    司会継続非難轟々  需要なしおばちゃん 
    顔は不自然にパンパン 

    その内また見なくなるでしょ

    • 2
    • 15/10/01 08:15:24

    見掛けたことあるけど普通のおばちゃんだったよ

    • 1
    • 15/10/01 08:05:24

    ♪うちのごはん 寒気がする

    • 1
    • 15/10/01 08:01:58

    >>159 そ、それは…ww

    • 0
    • 15/10/01 07:59:24

    化粧品のCM取れるのになんで下痢便のCMでたんだろ?

    • 1
    • 15/09/29 17:53:52

    可愛いなぁとは思う
    が、ほっぺたにしか目がいかない

    • 0
    • 15/09/29 17:51:55

    なんで急に復活してきたんだろうね??
    勉強の歌とかききたい

    • 0
    • 15/09/29 17:49:10

    化粧品のKOSEのコーナーに森高の等身大パネルが。
    化粧品なのにミニスカドヤw
    羨ましいぜ!

    • 0
    • 15/07/31 13:43:10

    >>151
    首のしわ、私も見た。あるよね。
    首もレーザーや注射できるみたいだけど、やはり歳には勝てないね。

    • 1
    • 15/07/31 09:56:38

    >>153
    はぁ?

    • 0
    • 15/07/31 09:55:01

    >>150
    ロンハーに出てたよ!
    と思ったら森下悠里だった(笑)

    • 0
    • 15/07/31 09:35:32

    いい年だよね?
    オバサンががんばって若作りしてる感あって、かなり無理あるよなぁ。

    • 2
    • 15/07/31 09:30:40

    >>148
    顔はパンパンなのに首はしわしわだよね…

    • 1
    • 15/07/31 09:30:05

    森下千里どこいったんだろう。

    • 0
    • 15/07/31 09:27:35

    >>145
    そっか。
    やっぱり庶民には参考にできないね。

    • 0
    • 15/07/30 19:42:16

    なんかさ、若いんだけど、肌のつっぱり?が不自然。

    • 1
    • 15/07/30 19:41:08

    うわっ性癖ヤバすぎる。まじなの?あり得ない。

    • 0
    • 15/07/30 17:23:20

    >>144覚醒剤してラリってる友達なんて普通じゃ嫌じゃない?

    • 0
    • 15/07/30 16:54:03

    >>140
    家庭に入ろうが、エステにお直し等…ありとあらゆることはしてるに決まってんじゃん。

    • 0
    • 15/07/30 15:51:45

    ママ友だったのりPを仲間はずれにしたんでしょ?週刊誌ネタだけど。

    • 1
    • 15/07/30 15:46:32

    柔軟剤いるね

    • 1
    • 15/07/30 15:43:52

    だから便秘薬かなんかのCMしてんだ?

    • 1
    • 15/07/30 12:22:28

    >>131
    それ旦那の江口じゃなかった?性癖
    まぁ、一緒か…

    • 0
    • 15/07/30 12:14:24

    >>136
    やっぱエステとか行ってるのかな?
    家庭に入ってた時のお手入れ方知りたいわ

    • 0
    • 15/07/30 12:11:52

    リコーダー笑ったw
    ハーモニカならまだしも、リコーダーてwww

    • 1
    • 15/07/30 11:57:25

    >>124きゃりー枠って、何?

    • 0
    • 15/07/30 11:57:04

    森高千里の性癖って検索したら出てきた
    気持ち悪い

    • 0
    • 15/07/30 11:55:01

    テレビ画面で遠くからしか見てないけど、足は綺麗だな
    だからって露出は勘弁だけどケアしたり運動で維持してるなら見習いたい

    • 0
    • 15/07/30 11:54:54

    >>119は?

    • 0
    • 15/07/30 11:52:09

    >>132遡れ

    • 0
    • 15/07/30 11:52:00

    バブル世代の人は無駄にチヤホヤされていた時代を忘れられないのね。

    • 0
    • 15/07/30 11:51:21

    >>131 どんなの?

    • 0
    • 15/07/30 11:50:26

    性癖知ってからは気持ち悪い。

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ