森高千里って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/29 23:17:34

    主には需要なくても、必要としてる世代がいるんでしょ。
    自分だけの尺度で話す人って頭悪いよね。

    • 0
    • 15/07/29 23:20:08

    きれい。需要どうなんかな、おじさんが、喜ぶね。
    育児が落ち着いたから稼ぎたいとか?

    • 0
    • 15/07/29 23:21:28

    年の割にキレイだしスタイルいいよ。私なんかのアラフィフ世代は歌懐かしく聴けるから別にいいと思うよ

    • 0
    • 15/07/29 23:21:40

    あなたは必要としてる世代の方なんですね。世代が違い失礼しました♪

    • 0
    • 15/07/29 23:23:07

    >>2

    楽して稼げて、うらやましい限りですね~

    • 0
    • 15/07/29 23:24:25

    FNS見たけど、後ろで踊ってた若い子より足綺麗だし、顔小さかった。顔はそれなりにシワあったけど…年齢考えたら十分綺麗だよね。

    • 0
    • 15/07/29 23:24:58

    あ~、リコーダー私も見た。ちょっとリコーダーはね…残念だよね(笑)
    あと、頬骨が無理矢理すぎて、違和感。
    江口洋介好きだし、お似合いだと思ってけど、最近の森高は出過ぎでヤダ。

    • 0
    • 15/07/29 23:25:12

    私的に需要なしだけど、上の世代的にはありなのでは?
    需要あったとしても、MCはないなって思った。
    最近のテレビ慣れしてないからカンペ見まくりだし、滑舌悪いし。

    • 0
    • 15/07/29 23:27:06

    リコーダーってマジ?www
    今日の特番?
    歌うのは百歩譲って、司会は向いてないよね。
    引っ込んでた人が出てくると、離婚準備かと思うわ。

    • 0
    • 15/07/29 23:29:43

    >>7

    リコーダー!!ほんとに驚きでした。
    ドン引き~(。>д<)

    • 0
    • 15/07/29 23:31:56

    >>9

    リコーダーは去年だったかなぁ!?
    でっかいリコーダーふいてて、かなり引いちゃいました。
    確かに!!離婚準備かも~!!

    • 0
    • 15/07/29 23:34:27

    うん、あのリコーダーは衝撃的だった。若い頃もリコーダーの演出なんてなかったよね?
    あれはドン引き。
    復帰したての頃は懐かしくて良かったけど、最近出過ぎで飽きる。
    司会にも全く向いてない。

    • 0
    • 15/07/29 23:36:15

    >>11
    数年前から、出てくる度にリコーダー吹いてたよ。渡良瀬橋だっけ?

    • 0
    • 15/07/29 23:37:45

    おばちゃん太りから、大分痩せたよね。

    • 0
    • 15/07/29 23:38:06

    江口さんって、最近仕事ないのでは?

    • 0
    • 15/07/29 23:38:52

    >>4デブスじゃなければ森高千里に僻まないらしいよ!世代は関係なく。

    • 0
    • 15/07/29 23:39:57

    江口森高夫妻ってうまくいってそうだよ?
    イメージでしかないけどさ

    • 0
    • 15/07/29 23:40:00

    パートでしょ?笑

    昔の下っぱだったスタッフが偉くなって、色々呼んでもらえるんじゃなくて?

    • 0
    • 15/07/29 23:41:04

    森高千里 り といれたらリコーダー出てきたwww

    悪意のある写真!w

    • 0
    • 15/07/29 23:45:02

    フジテレビ限定だよね。

    • 0
    • 15/07/29 23:45:09

    >>15毎週テレ東に出てるし映画とかやってたらわからないよ。今でもイケメンだよ。

    • 0
    • 15/07/29 23:47:44

    >>19

    そうそう!!これ。
    シュールすぎませんか!?
    その後見ないから、不評だっかのかな(笑)

    • 0
    • 15/07/29 23:50:20

    離婚前に急にテレビ出てくる人多い

    • 0
    • 15/07/29 23:50:33

    >>22
    何回もやってるよ。

    • 0
    • 15/07/29 23:54:46

    >>12
    渡瀬橋のPVではリコーダー吹いてるよ。

    • 0
    • 15/07/29 23:54:56

    >>23
    だよねー。
    森高、なんかの雑誌で「子供が学校から帰ってくる前には家にいるように仕事調整してます」みたいに語ってたけど、今司会してる歌番組出てたら無理っぽくない?リハーサルとかあるだろうし

    • 0
    • 15/07/29 23:57:39

    美容してるから歳の割りに綺麗だと思うけど、うんこ食ってるやつは嫌い。

    • 0
    • 15/07/29 23:59:15

    江口が仕事ないから?

    • 0
    • 15/07/30 00:00:16

    >>26
    歌謡祭の司会は最初は断られたけど、フジがどうしてもって頼んでやっとひきうけてもらえたらしいよ。

    • 0
    • 15/07/30 00:00:42

    >>27意味不明
    もしかしてブレンディのCMの人のこと?

    • 0
    • 15/07/30 00:00:47

    >>26
    歌謡祭の司会は最初は断られたけど、フジがどうしてもって頼んでやっとひきうけてもらえたらしいよ。

    • 0
    • 15/07/30 00:01:16

    >>27
    江口が大きいタッパー持参でうんこ買いに行く噂は本当なの?

    • 0
    • 15/07/30 00:02:26

    >>28
    最近なんかの映画出てなかったっけ?
    短髪になっててカッコ良かったよ!若い頃よりカッコいい。

    • 0
    • 15/07/30 00:06:13

    >>28
    今は仕事ちょこちょこあるけど、いつだかバイク事故で入院しなかったっけ?

    • 0
    • 15/07/30 00:07:14

    普通に可愛くない?
    子供の時になんとなくオムライスの歌を歌ってたって記憶しかないんだけどもう良い年だよね。
    歌謡祭は見ないからわからないけど、うちのごはんのCMで可愛いって思った。

    • 0
    • 15/07/30 00:07:25

    >>30この人もウンコ好きなんだよ

    • 0
    • 15/07/30 00:10:08

    >>36
    えーガセでしょ。どっちも…

    • 0
    • 15/07/30 00:12:56

    2~3年前ぐらいのおばちゃん体型でリコーダー吹いてたのが一番強烈だった。

    • 0
    • 15/07/30 00:14:00

    頬がいつもパンパンで
    違和感を感じる…

    • 0
    • 15/07/30 00:18:36

    相変わらず、美脚だよね~
    羨ましいくせに(笑)

    • 0
    • 15/07/30 00:19:37

    この人が3年前、音楽活動再開したとき人生のなかで、自分の子供が生まれたときぐらい感動したね。

    • 0
    • 15/07/30 00:21:19

    >>36
    なに?どういう事?食べるといいの?

    • 0
    • 15/07/30 00:23:01

    この人の旦那がSM、スカ◯ロ好きでこの人もって噂があったよね。

    • 0
    • 15/07/30 00:23:47

    >>41
    なんで?

    • 0
    • 15/07/30 00:24:59

    >>43
    江口洋介?

    • 0
    • 15/07/30 00:25:19

    >>42
    プレイだよ。性癖

    • 0
    • 15/07/30 00:32:36

    >>42
    オエー。
    食べても人体に害は無いのかな!?

    • 0
    • 15/07/30 00:34:50

    >>46
    夫婦揃って?
    あとブレンディもなの?
    衝撃ー。
    この手の噂は、信憑性ないのに何故か信じちゃうわ。

    • 0
    • 15/07/30 00:35:21

    歌番組でアップには耐えられなくなったね。
    引きで全身だと美脚補正でなんとか見れる。

    • 0
    • 15/07/30 00:51:13

    >>48

    江口さんはSMクラブでお笑い芸人達に目撃されてるんだって。
    だからか…痛めつけられたりする演技とかドラマとかやらで望むらしいって噂があったよ。

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ