お金貸して下さい!

  • なんでも
  • 石田
  • KDDI-SN31
  • 05/08/14 00:50:45

親が借1000万あります今月も生活費も借金払うお金もありません。ちなみに私はブラックで金融や銀行からもお金借りれません!担保もありません家賃も払えない為に今月一杯で出て行くしかありません!どうか貸して下さい冗談ではありません。直接メールください。貸していただける方レス残していただけたらメールいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • かなりの
    • N901iS
    • 06/06/13 21:07:21

    古トピ

    • 0
    • 112
    • いい案
    • KDDI-SA36
    • 06/06/13 21:00:46

    親戚や親友に借りたら? 顔も知らないのに 貸す人いないよ。返すメドだって あるわけじゃないのに。 顔知ってる人が貸さないのなら なおさら 顔しらないのに貸せないよ。

    • 0
    • 06/06/13 20:05:02

    ばか

    • 0
    • 110
    • 主がバカだしっ ワラ
    • P900iV
    • 05/08/15 04:09:33

    なんかさぁ 親の問題だから私には関係ないのかあるのか意味わからないっ
    ケータイ解約して風俗で働けって言われたら
    私の借金じゃないからって言うし・・・
    だったらこのトピって何なの?

    • 0
    • 109
    • ご希望通り
    • N900i
    • 05/08/14 22:00:12

    いつまでも馬鹿ほざいておきますので、主は締めたトピにこないでください。

    • 0
    • 05/08/14 21:50:02

    呆れたまぁ馬鹿みたくネタネタって言う事それしかないんかい いつまでも馬鹿ホザいとけや

    • 0
    • 107
    • なーんだ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 20:43:56

    親子揃って借金まみれの救いようのない話かと思ったのに。ネタか…。

    • 0
    • 05/08/14 19:05:39

    頭のいい奴ならもう少しまともなトピたてるだろうからね

    • 0
    • 05/08/14 18:17:59

    だったんだね~。それにしても文才ないね。

    • 0
    • 05/08/14 17:36:35

    今ネタでしたって言ったのは偽主。
    切れてたのは主。

    • 0
    • 103
    • 同機種は
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 17:33:40

    誰でも主になれるんだ…恐ろしいサイトですね。

    • 0
    • 05/08/14 17:28:35

    キレてたのは偽主だよ。私は自分のトピで100ゲットしたかっただけ(^o^)かまってちゃんでした♪

    • 0
    • 101
    • あんなに
    • N900iS
    • 05/08/14 17:26:44

    キレてたくせに・・・笑

    • 0
    • 05/08/14 17:26:43

    100

    • 0
    • 05/08/14 17:26:25

    あっ!

    • 0
    • 05/08/14 17:25:38

    本気にする方がおかしいよ(^o^)

    • 0
    • 05/08/14 17:23:46

    にするにはヒドいですね。
    たぶんもう苦しくて反論できなくなったからネタってことにしたんじゃないかなー・・・

    • 0
    • 96
    • あぁ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 17:21:41

    じゃあ子供がダウン症とかうそ?
    死ねよお前

    • 0
    • 95
    • まじ?
    • N901iC
    • 05/08/14 17:21:10

    主最低!

    • 0
    • 05/08/14 17:15:48

    死ね

    • 0
    • 05/08/14 17:15:34

    金ないなら死ぬ気で働きなよ!職種なんて考えてられないでしょ。知らない人には金なんて貸せないです。うちも生活いっぱいいっぱいなんだから。

    • 0
    • 92
    • あ、はーい
    • N900iS
    • 05/08/14 17:15:23

    暇つぶしになりましたよ~!

    • 0
    • 05/08/14 17:13:58

    ネタでした~(^o⌒*)ノみなさん、暇潰しになりましたかぁ(^o^)

    • 0
    • 90
    • んー。
    • N900iS
    • 05/08/14 17:11:17

    今気付いた。
    同機種たくさん☆

    • 0
    • 89
    • んー。
    • N900iS
    • 05/08/14 17:10:05

    私本当に貸そうか悩んだんだょ。それなのに主さんヒドイ。お金を借りるのにこんな偉そうな態度できるのはおかしい。アド光らせなくてよかった。もぉ少しで餌食にされそうだったよ。もぉ主さんダイッキライ。

    • 0
    • 88
    • 橋の下
    • N900iS
    • 05/08/14 17:07:42

    いいアドバイスですね★
    友達もたくさんできるんじゃないでしょうか?

    • 0
    • 87
    • あへあへ
    • N900iS
    • 05/08/14 17:05:50

    いーね。ホームレス。
    おやとも縁きれば?

    • 0
    • 05/08/14 17:05:35

    一番馬鹿みたいですよ!笑
    風俗で働いてる人だってそれぞれ理由があると思います。それこそ主みたいな事情がある人もいると思う。
    ツラ見てみたい?
    言葉悪すぎ(゚д゚)
    何もしないで人に金貸してなんて言ってる人に言われたくないと思いますよー!
    あと本性が出てきて、真剣に考えてくれてた人は金貸さなくて良かったですね!

    • 0
    • 85
    • 良いアドバイス
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 17:04:44

    いっそホームレスになっちゃえ

    • 0
    • 84
    • (ア´艸`ホ)
    • KDDI-HI33
    • 05/08/14 17:04:06

    借金ガチガチの貧乏人に職を選ぶ権利なし(^ε^)♪
    さっさ働け〃
    それか家族で橋の下で野宿したら?

    • 0
    • 83
    • あへあへ
    • N900iS
    • 05/08/14 17:03:33

    馬鹿みたいって、私たちは馬鹿の相手をするのに、同じレベルに合わせて話してあげてるんだョッ。

    • 0
    • 05/08/14 17:00:39

    風俗なんか行くか汚いどんな奴がそんな仕事するんかツラ見て見たいで風俗風俗って出稼ぎ行け言うんかボケあぁ煩い ここでだけホザいとけや 馬鹿みてぇ

    • 0
    • 05/08/14 17:00:24

    親に協力しないのになぜに見ず知らずのうちらが助けないとならないのかが不思議

    • 0
    • 80
    • ははは
    • N900iS
    • 05/08/14 16:57:53

    主タンうける~。
    何様?ってあんたに聞きたいわぁ。
    自分の思い通りにお金貸してくれる人が現われなかったからって逆切れすんなよぉ。
    あなたは醜いぞ。
    風俗の仕事馬鹿にすんなよ。働いてた人現役の人に失礼だわょ。
    好きでもねぇ男の相手を我慢してやるんだよー。
    おまえみたいな楽な方へ楽な方へ逃げて来たから挙げ句の果て、お金貸してってなんだよ。あなたより風俗の人の方がよっぽど、世間の事わかってるよ。風俗行けとかアドバイスしてもらってんだからありがたく思えよ。
    中傷批判してた人ばっかじゃないんだからここは一つあなたが大人になってお礼を言いなさい。

    • 0
    • 79
    • あのさ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 16:55:16

    主はなんでわざわざママスタにトピ立てたの?他にサイトはあるじゃん?荒れるのわかってて立てた様にしか思えないけど?

    • 0
    • 78
    • はい(゚д゚)ノ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 16:54:23

    サイトンで金貸してなんてのも人としてやることじゃないので、主的には風俗並。
    もう風俗レベルだから風俗行っちゃえよ。住むとこも託児所も用意してくれるから。

    • 0
    • 77
    • アホ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 16:52:41

    誰が見知らぬ他人なんかに金貸すか!本当に困ってて家族助けたいんやったら主が風俗でもなんでもして稼げよ!今の世の中、主みたいな甘っちょろい考えじゃ生きてけないよ!風俗が不潔とか言ってるけど主の方が汚い!

    • 0
    • 76
    • (笑)
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 16:51:21

    なにキレちゃってんの?(笑)

    • 0
    • 75
    • ってか
    • N901iC
    • 05/08/14 16:51:11

    親子で金にだらしないからブラックなんじゃん?働けよ

    • 0
    • 74
    • 黙っとけや
    • N900iS
    • 05/08/14 16:49:00

    って・・・笑
    なんで黙らなきゃいけないんですかー?
    てか大丈夫?
    呆れ通り越して心配・・・笑

    • 0
    • 05/08/14 16:47:45

    頭おかしいんは下のテメェじゃここでしかホザけん奴は黙っとけや

    • 0
    • 72
    • なんか
    • N900iS
    • 05/08/14 16:46:13

    頭おかしくなっちゃったみたいだね!笑
    『あぁ~』
    ばっか言ってるし。
    見て笑っちゃいましたよ!(´∀`)

    • 0
    • 05/08/14 16:41:20

    うるせぇ黙れ人の気持や状況なんてわからんボケ共がほざくな煩い金貸す気がないなら黙っとけや携帯解約しろだと風俗やキャバで働けとかそんなんかこっちにはないわ託児所つきの所に預けろとか偉そうにそんな所があるか風俗とか汚い不潔じゃ人としてやる事じゃなかろぉがここにおるんはみな風俗とかして金稼ぎしとるんかぁやあぁ皆が裕福じゃなかろぉが自分が相手の立場になって考えろやみながみな同じ生活と違うやろが同じにすんなや 大体、人に偉そうに説教出来る程偉いんか何様かぁや人より立場や偉い奴だけが説教せぇや あぁ馬鹿みたくホザイとけ

    • 0
    • 05/08/14 16:39:33

    貸します。メール下さい

    • 0
    • 69
    • なんだこの主
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 16:20:53

    頭弱すぎじゃない?w 偉そうな上に自分は~だから働けないって…。楽しようとすんなよ

    • 0
    • 68
    • 本音
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 16:10:48

    これは生活保護受けるしかなくないですか?でも金貸してと言うわらには携帯持ってるのもおかしな話です。

    • 0
    • 67
    • 風俗とかキャバ
    • SH900i
    • 05/08/14 15:51:08

    の託児で、障害ある子もみてくれる所あるけど。自分が何もしないのに人ばっかりアテにしてるの、おかしくない?

    • 0
    • 66
    • 死に物狂いで
    • SH700i
    • 05/08/14 15:42:53

    働けよ。
    何かにつけて「あぁだから、こぅだから」って言い訳だしよー 逆ギレだけはいっちょまえにするし。
    まずは主のその態度改めないと、大事な金貸す気になる人なんていないね。
    信用できねーもん

    • 0
    • 65
    • 一番の
    • N900i
    • 05/08/14 15:37:13

    勘違いは主だね。その態度で金借りようとしてるあたり。みんなが理解できないのは主の文章がヘタだから!

    • 0
    • 64
    • んー。
    • N900iS
    • 05/08/14 15:36:09

    うん。携帯解約した方がいいと思う。
    本当にお金に困ってるなら携帯イジイジママスタでお金貸してくれる方居ませんか?
    お金貸してくれない人はレスしないでください!ってあなたはキチガイ!?
    真剣に考えてた私がバッカみたい。

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ