産声すぐ上げましたか?

  • 妊娠・出産
    • 1
    • うちも
      05/08/14 01:08:11

    一人目は羊水をかなり飲み、へそのおも首にまかれ産まれました。産後すぐは体も全然動かず手足もダラーンとしてるのを見た時は感動どころか一気に青ざめ、その時は私のせいだ。って思い頭が真っ白になったのを思いだします(;_;)うちも吸引を何度もしてようやく泣きました。ホント不安になりますよね。私も産まれたらすぐ泣くものだと思っていたので混乱しましたが昨年二人目を産み二人目はお腹から出てすぐは泣かなかったけどチョット吸引したらすぐ泣きました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ