&#x{11:F9BF};⑯ネン⑨月~⑩月産まれのベビ&#x{11:F9D6};のママ&#x{11:F9CF};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/15 10:10:58

    イチゴさんぇ→ぉはょ!!ゃったぁo(^-^)o11ヶ月と3日で初めてゃりましたぁ(>_<)スゴィうれしぃ(^0^)/

    • 0
    • 38
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/15 10:10:37

    ウンチって謎ダヨネーそのうち大人みたくなるんダヨネ&#x{11:F9A0};チャンとなるかなぁ?
    さぁたん、チャーミーベビたんイイナァ&#x{11:F99F};ウチまだ夜泣きするカラ&#x{11:F9D3};てかーさぁたん若いママだね!!もー④歳の子いるんダァすごぉい&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 37
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/15 10:03:50

    おはよ&#x{11:F99A};ひろみママ!それはつかまり立ちダョ&#x{11:F9CF};万歳&#x{11:F99F};コレカラどこでも立つよーになってヒヤ②もんダョ&#x{11:F9F8}; ディジーさんパチか&#x{11:F995};イチゴも妊娠前マデやってたヨ~頑張ってネ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 36
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/15 09:29:53

    チャーミーさんぇ→そぅだょねぇ~(^^ゞ遅ぃのも心配です(:_;)でもさっき、横になってたパパにつかまって自力で立ってましたょ!!それもつかまり立ち?

    • 0
    • 35
    • ディジー
    • N900iS
    • 05/08/15 09:25:29

    ぉはょ&#x{11:F9A0};イチゴサン&#x{11:F957};ぢゃなぃょ&#x{11:F995};残業で遅くなっちゃった&#x{11:F9AB};パチ屋です&#x{11:F8AA}; 離乳食、ぅちゎたぶん完了期&#x{11:F995};なんでも食べるから同じモノ食べさせちゃってマス。でもミルク&#x{11:F991};でぉゃっと寝るとき飲んでます&#x{11:F99D};ぅんちゎ固かったり緩かったりまちまち…大丈夫なのかなぁ。早くよちよち歩いて欲しいです&#x{11:F992};

    • 0
    • 34
    • チャーミー
    • SH900i
    • 05/08/15 09:19:04

    皆たま、ぉはょぉ(^O^)/

    イチゴ→ぅちのチビゎぅちらと一緒に寝て、起きるのは⑨時くらい!ぃっもママを叩いて起こしてくるょ…。

    さぁたん→ぅちの旦那がカブトムシの幼虫飼ってて、まだ生まれナィらしいけど、形になってるとか言ってた…チビに見せてあげるんだって張り切ってるょ…。

    ゅみ→検診とかチビちゃん泣く?ぅちのチビゎニコニコしてる♪たぶん遊んでもらってるんだと勘違いしてるんだ( ̄▽ ̄;)

    ひろみママ→男の子ってやっぱり成長遅いょね…女の子の方がしゃべるのも早かったりするし。でも成長早いと目が離せナィから大変…。

    • 0
    • 33
    • さぁたん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 08:52:34

    おはよぉ↑↑
    チャーミーさん→ぅちなんか、かぶと虫飼ってるょ(|||__ __)/触れないし苦手なのに、4才ともなると楽しそぉに世話してるょ(―∀―;)

    イチゴさん→よろしくねぇ↑↑ぅちのチビゎ11時くらいに寝て朝ってか、起こさなかったら昼までぐっすり寝てくれるょ(´艸`*)赤ちゃんの時からずっとこぉだょ!!

    • 0
    • 32
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/15 07:57:28

    ゅみさんぇ→気にしなぃと思っててもやっぱり気になっちゃぅょ(^^ゞ気長に待ってみるぅ!!

    • 0
    • 31
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/15 07:55:01

    さぁたんぇ→ぉはょ!!昨日ゎ途中で寝ちゃったょぉ~(^_^;)ごめんねぇ(:_;)たしかに男の子ゎ成長遅ぃょって言ぅねぇ(^^ゞぁんまり気にしないで気長に待とぅと思ぅょ★

    • 0
    • 30
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/15 03:06:53

    いっぱいレス増えててビックリ嬉しいです(≧∀≦)皆サン男の子ママだ♪仲良く楽しくやってきましょ&#x{11:F99A};
    今やっとベビ寝てくれました~3時間も遊んでた&#x{11:F9AB};9時に寝かせて12時に目覚め、いつもはマタすぐ寝るのに今日は寝なくて…マタ3時間ごとに起きるデショウ&#x{11:F9AC};皆さんベビは睡眠どんな感じ?
    アタシは埼玉の今年22歳ダョ一人目&#x{11:F9A0}; 成長はヤッパリ個人差アルし心配せずのんびりで大丈夫ダョ&#x{11:F9CE};知り合いは一歳三ヶ月でつかま立ちしたッテ女の子いるし…でも何か成長早いのうらやましくなりますよね&#x{11:F9C7};しゃべっちゃう子がいるなんてビックリ&#x{11:F9AA};
    離乳食ウチも三回で堅いめに&#x{11:F8D0};デモうんち固まらない~皆固まってる?
    ビニールプールデビューまださせてません。水遊びパンツで入れてますか?
    あ!ディジーさんさっき仕事終わったって夜のお仕事&#x{11:F8D2};デスカ?お疲れ様デス☆

    • 0
    • 29
    • チャーミー
    • SH900i
    • 05/08/15 02:17:33

    さぁたん→ぁりがとぉ!ぅちのチビゎもうセミとか触るの??(゜Q。)??まぢ勘弁…男の子のママってやっぱり虫がダメなのゎダメなのかしらぁ(-.-;)旦那が虫大好きで…今日なんてセミが生まれるところリアルで見ちゃったょぉ(¥_¥)
    ディジー→ぉ仕事ぉ疲れ様デスo(^-^)o

    でゎ、そろそろチャーミーゎ寝ます(^^ゞまた明日☆

    • 0
    • 28
    • ディジー
    • N900iS
    • 05/08/15 02:14:54

    チャーミーサン&#x{11:F987};番目の子流産しちゃったんだぁ&#x{11:F9D3};大変だったんだね&#x{11:F997};友達も流産しちゃったんだけどゃっぱすごぃ精神的ダメージぁって、どぅ接してあげればぃぃのかわかんなかったょ&#x{11:F9D3};さぁたんサン仲良くしてね&#x{11:F991};

    • 0
    • 27
    • さぁたん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 01:57:35

    ディジーさん→ご苦労様ぁ↑↑タメだし、同じ茨城産ってコトだから仲良くしてねぇ(^U^*)♪

    • 0
    • 26
    • さぁたん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 01:54:32

    ゆみさん→上の子ゎ♂だし、ほんとウルサイょ(|||__ __)/でも面倒見てくれたりもするから助かってるけどね♪適当なママンやってるけど、なんでも聞いてね(´艸`*)ヮラ

    チャーミーさん→流産しちゃってたのかぁ↓↓大変だったんだねぇ…でも今ゎチビ¢もぃるんだし、その子の分まで愛してぁげなきゃね(≧∀≦)相談とか愚痴あったらなんでも言ってねヾ(≧ω≦)"

    • 0
    • 25
    • ディジー
    • N900iS
    • 05/08/15 01:52:58

    ゃっと仕事ぉゎったぁ&#x{11:F995};下の方にレスしてたディジーです。みなさんはじめまして&#x{11:F9A0};今年&#x{11:F988};&#x{11:F987};の茨城&#x{11:F8C4};ょろしくです&#x{11:F9A2};初ベビタン&#x{11:F9F4};だょ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 24
    • チャーミー
    • SH900i
    • 05/08/15 01:45:50

    さぁたん→ぅちゎ一人目って言ったら一人目なんだけど、チビの前に妊娠④ヵ月の時に自宅で流産しちゃったんだ(:_;)だからチビを二人分可愛がって育ててマス!

    • 0
    • 05/08/15 01:40:03

    さぁたんさん→ぅちは一人目だよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};④才の子がいるなんてすごいね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};色々教えてくだしゃい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};
    ひろみママ→体重が減ったりすると心配になるよね&#x{11:F9AB};ぅちはまだ⑩カ月検診行ってないょ&#x{11:F9A5};ヤバイね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 22
    • チャーミー
    • SH900i
    • 05/08/15 01:39:42

    私ゎ海老名生まれ、海老名育ち☆ちなみに旦那も同じ(^^ゞ私とチビゎ同じ病院で生まれたょp(^^)qあっ②③歳になりましたm(__)m
    子供の成長ってホント気になりますょねぇ(^^ゞまわりの子供と比べちゃうし…
    でも、我が子が1番カワィィと思って、元気に育ってくれれば、問題ナシっしょp(^^)qあんまり気にしすぎて、子供にプレッシャーになってもかわいそうだしさっ!

    • 0
    • 21
    • さぁたん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 01:33:58

    ぅちゎ今年21才になったょ♪みんなゎ16年生まれのチビ¢が何人目の子?ぅちゎ2人目で上にもぉすぐ4才の子がぃるょん↑↑
    ひろみママさん→男の子ゎ成長遅いょ、だから全然平気だょ!ぅちの上の子もしゃべるのがすご~く遅くて心配して保健婦さんに相談したりしてたけど今ぢゃ、うるさいくらいだし(―∀―;)離乳食のコトとかわかる範囲ならなんでも聞いてね♪

    • 0
    • 20
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/15 00:38:51

    ゅみさんぇ→気持ちわかってくれてぁりがとぅ(^O^)10ヶ月の検診の時体重が減っててぉゃっもミルクにしなさぃって言われたょ(:_;)しかもぁんまり体重増ぇなぃょぅなら相談室みたぃなトコに電話して相談しなさぃって言われたょ(T_T)周りと比較しちゃぃけなぃとわかってても気になっちゃうょねぇ(:_;)

    • 0
    • 05/08/15 00:26:53

    ひろみママの気持ちも分かるよ&#x{11:F99A};友達の子で女の子なんだけど、ぅちより一日早く生まれたんだけどもう「パパママおかえり」が言えるみたいで焦ったもん&#x{11:F9AB};でも、その子それぞれだから検診で何も言われなかったら大丈夫じゃないかな&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};男の子は成長遅いって言うしさ&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 18
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/15 00:08:59

    ゅみさんぇ→たっちゎたしかに目を離せなぃし大変ですょねぇ(>_<)でも成長が遅ぃのもかなり心配です。ぁたしゎ今年24で川越の方に住んでますょ(^O^)

    • 0
    • 05/08/15 00:00:59

    確かにたっちとか遅くていいょね&#x{11:F9AB};ぅちもテーブルに乗るよ&#x{11:F9A2};下りる事が出来なくて泣くし落ちてたんこぶは作るし大変です&#x{11:F9AB};離乳食は③回食になり固いものも徐々に食べてますょ&#x{11:F995};先週ビニールプール入りましたぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私は吉祥寺に住んでます&#x{11:F9A4};みなさんはいくつですか&#x{11:F9A8};私は②①才です&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 16
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/14 23:57:01

    さぁたんさんぇ→たしかに目ゎ話せなくなりますょねぇ(^_^;)でも周りの友達のチビちゃん達の中でもこんなにのんびり屋ゎぃなぃのでゃっばり気になってしまぃます(T_T)こんなに遅くて大丈夫なのかと考えちゃぃます(^^ゞぁとまだ離乳食ぁげてます!!初のベビなので何にも解らなぃのでょければ色々教えてくださぃo(^-^)o長々すみません★

    • 0
    • 15
    • さぁたん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 23:50:00

    ひろみさん→たっちゎゆっくりのがぃぃですょ(―∀―;)今ぢゃ、目がはなせなくて大変だしケガも絶えません(|||__ __)/兄妹ゲンカもハンパないですし↓↓ぅちゎ、茨城産でぇす♪♪
    チャーミーさん→ぅちもビニールプールデビューしましたよ↑↑なぜか、水ガブ飲みしてて困りました(―∀―;)笑。
    みなさんゎまだ離乳食あげてますか?うちゎほぼ完了って感じです( p_q)2人目なんで適当になっちゃってます↓↓ミルクも寝る時だけですし…

    • 0
    • 14
    • チャーミー
    • SH900i
    • 05/08/14 23:39:50

    ⑩月⑧日生まれの♂のママですp(^^)qぅちのチビゎ④ヵ月カラ歯が生えてきて、ぃまゎ上下④本ずつ生えてマス!まだ完母なので、たまぁーに噛まれる(ノ_・。)体重ゎ⑩㌔で重いっすぅ(-.-;)身長ゎ⑦②㌢☆やんちゃでいたずら坊主で目が離せナィ。この前なんてテーブル乗ってグラス投げて割られました(:_;)これから男の子の成長ってケガとか多くなりそぅでホント恐いデス…。皆さんのチビちゃんゎプールデビューしましたか?ぅちゎビニールプールゎ入りました☆チャポチャポ楽しそうでしたょ!ぃまでゎお風呂掃除のとき、ぃっも邪魔されマス…長々とすみません。(^^ゞ

    • 0
    • 13
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/14 23:38:56

    ぁきさん★ゅみさん★さぁたんさんぇ→初めましてです!!ょろしくです(^O^)みなさんどの辺りに住んでぃますかぁ(・o・)?みなさんのベビちゃんゎもぅ立っちするんですねぇ(>_<)ぃぃなぁ~(T_T)ぅちのチビゎハィハィも立っちもまだなんですょぉ~(T_T)

    • 0
    • 12
    • さぁたん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 23:26:49

    ぅちの下の子ゎ9月8日生まれです(≧∀≦)歯ゎ上が4本と下が2本生えてますょ!ぉととぃ初めて1歩でて、今でゎ5歩ぐらい歩きますょ♪♪
    是非②仲良くしてくださぁいヾ(@^∇^@)ノ☆

    • 0
    • 05/08/14 23:21:11

    初めまして&#x{11:F995};ぅちは⑩月⑨日生まれの♂です&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};最近つかまり立ちが出来るようになりました&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};歯は⑦本生えててかなり食いしん坊です&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};みんな♂のママみたいですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};楽しく色々語りましょう&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 10
    • ☆★星ー☆★
    • N900i
    • 05/08/14 22:52:43

    初めまして♪9月15日生まれの♂がいます!仲間に入れてください(*^_^*)おデブ&#x{11:F9D6};でカナリやんちゃ坊主です(^o^;歯はマダで伝い歩きです☆

    • 0
    • 9
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/14 17:58:09

    イチゴさんぇ→ハィハィもつかまり立ちもまだです(T_T)立たせてぁげると立ちますが自分でゎしません(^^ゞかなり心配です(>_<)

    • 0
    • 8
    • ディジー
    • N900iS
    • 05/08/14 12:23:42

    はじめまして&#x{11:F995};&#x{11:F988};ニチ生まれの&#x{11:F9FA};&#x{11:F9D6};ベビタンです&#x{11:F995};スリムになって欲しぃ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 7
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/14 11:54:19

    ウチは26日です&#x{11:F99D};②週間違いだ&#x{11:F995}; 今、ご飯あげ終わりました~なかなか食べてくれないしグチャグチャにされるし一苦労デスヨネ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};しかも座りたがらないのでテーブルにつかまり立ちしたまま…いーんでしょうか&#x{11:F8A4};
    成長遅いッテどの位なんですか?ウチ回りに同じ位の子イナイから比べられなくてワカラナイけど、ウチは痩せてる気がしてチョット心配です~&#x{11:F8A4}; 寝返り遅い感じダッタけど今は伝い歩きまで出来るよーになりました&#x{11:F99F};
    もうすぐ一歳&#x{11:F9A0};ですよね~早く一緒に手つないで歩きたいデスよね&#x{11:F994};

    ディジーサン初めまして&#x{11:F995};ヨロシクですーベビ&#x{11:F9D6};何日産まれですか??

    • 0
    • 6
    • ディジー
    • N900iS
    • 05/08/14 10:27:15

    &#x{11:F98F};月生まれ♂デス!仲間に入れて㊦さぃ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 5
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/14 08:31:23

    あっ&#x{11:F9A0};ごめんなさぃ&#x{11:F9A5};♂って書ぃてぁりましたねぇ~&#x{11:F9C7};一緒ですねぇ&#x{11:F99F};ちなみに何日ですかぁ&#x{11:F9A8};ぅちゎ12日です&#x{11:F9A9};小さぃのと成長がのんびりで心配ですが&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 4
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/14 08:24:53

    ぅちゎ♂です(^O^)イチゴさんのチビ&#x{11:F9D6};ゎどっちですかぁ?

    • 0
    • 3
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/14 08:19:38

    ワーイ初めまして&#x{11:F99F};ウチも⑨月産まれです&#x{11:F99B};ヨロシクですーベビ&#x{11:F9D6};の性別どっちですか?ウチは♂です&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 2
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/14 08:15:44

    いないカナァ~↑↑&#x{11:F997};

    • 0
    • 1
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/14 08:14:29

    初めましてです!!ぅちに⑨月生まれのチビがぃます★ょかったら色々ぉ話しませんかぁ(>_<)?

    • 0
1件~39件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ