長文です。客観的判断ください。これはセフレですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/28 01:05:12

私のことを好き好き言ってくる男性がいます。
付き合っていませんが、うちに彼が来たときに酔ってエッチをしてしまいました。
その次会った日もエッチしました。
ですが、先日は私がどうしても眠くてエッチするきになれずに寝てしまいました。
彼がくっついてくるのが鬱陶しかったです。だから彼のことを好きとかではないんですが。
私が眠いのに、私のことを理解してくれていないことに腹が立ち、嫌いだと言ってしまいました。
彼からは謝りのラインがきました。
でも、もう遊ばないと彼に言いました。
そしたら、ありがとうごめんね。ちょっと吹っ切れたよ。色々お世話になりました。
と昼にラインが来たので無視していたのですが、彼からその後なんの連絡もなくて。
私からさっき電話したら沈んでいました。
好きだから抱きついちゃった。ごめん。と謝られましたが、もう嫌いと伝えました。もう遊んでくれないの?と聞かれたので、遊ばない。じゃあね。と言いました。
これで最後の電話だね。と言われたので、
いやいや、どうせすぐ連絡してくるでしょ?と聞いたら、
いや、本当にもう連絡しないつもりで、ラインも番号も消したくないけど消そうかまよってた。
と言われました。

また連絡くると思いますか?来なかった場合私は遊ばれていたのでしょうか?
私の同僚のまえでも、私のことがだいすきって言っていたのに、よくわかりません。
ちなみに私は彼のこと好きではないです。本当に。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/01 17:34:41

    恥ずかしいトピたてちゃったね。
    お疲れ様でしたw

    • 0
    • 15/08/01 17:01:26

    それがいいよ。前に進むべし!
    星の数ほど男はいるよ

    • 0
    • 15/08/01 16:30:50

    >>372
    ヤリ捨てされて惨めだなwざまぁ

    • 0
    • 15/08/01 15:00:32

    >>372
    目がさめて良かったね。

    • 0
    • 15/08/01 14:25:08

    >>372
    それが一番だと思う。
    お互いのために。

    • 0
    • 15/08/01 14:21:56

    電話も出なかったし、連絡先消しました。ラインもブロックしました。
    なんで執着してたのか謎です。目が覚めました。

    • 0
    • 15/08/01 12:23:15

    主、いいかげんこの男に執着するのやめなってー。みっともないよ。
    連絡来ないからムキになってるだけでしょ。

    • 0
    • 15/07/31 21:29:52

    もうこの流れ飽きてきたな
    主、面白い展開まってるよー

    • 0
    • 15/07/31 17:25:16

    >>365
    うわっ!最悪なパターン(笑)

    • 0
    • 15/07/31 17:20:57

    >>365
    遊ばれたのは主だったんだよ。
    諦めなよ。

    • 0
    • 15/07/31 17:19:24

    >>365
    一番面倒くさくて嫌われる女の行動だね。笑

    • 0
    • 15/07/31 15:34:39

    >>365
    うん、アウト
    電話するなら今しちゃいなよ

    • 0
    • 15/07/31 14:46:53

    今日飲み会なので酔った勢いで電話したら嫌われるかな

    • 0
    • 15/07/31 14:46:41

    >>356
    主の方が本気じゃん

    • 0
    • 15/07/31 14:40:44

    まだやってんのかよwww

    • 0
    • 15/07/31 14:28:44

    >>349
    彼との関係完全終了のお知らせ。

    • 0
    • 15/07/31 14:17:07

    いやまだ来てません。

    • 0
    • 15/07/31 13:17:45

    アナタハハハオヤデスカ?

    • 0
    • 15/07/31 13:17:45

    アナタハハハオヤデスカ?

    • 0
    • 15/07/31 13:13:47

    さすがにもうきたでしょ

    • 0
    • 15/07/31 13:13:01

    はぁ。

    • 0
    • 15/07/31 13:12:20

    既読にはなってます。はぁ。

    • 0
    • 15/07/31 12:00:33

    既読にはなったの?

    • 0
    • 15/07/31 12:00:01

    主さ、自分のコメント読み返してみなよ
    客観的に

    セフレ男は浮気性の嫌な奴だし、主はメンヘラだし痛々しいよ

    • 0
    • 15/07/31 11:56:25

    >>349
    アハハハハハハハハハ

    • 0
    • 15/07/31 11:54:50

    くっっっっだらね

    • 0
    • 15/07/31 11:50:55

    >>349
    主本当にうけるわードンマイっ

    • 0
    • 15/07/31 11:45:14

    みんな異常に優しいww

    • 0
    • 15/07/31 11:40:04

    返事来ない。

    • 0
    • 15/07/31 03:30:42

    主ダサスギッ!

    • 0
    • 15/07/31 02:12:11

    独身時代、主と逆パターンあったわ。
    既婚者だったけど構ってくれるのが嬉しくて私の方が本気になっちゃって。最終的にうざがられておしまい。
    しばらくは私の方から連絡して無視されて、たまに返事来て舞い上がってたけど、私も彼氏ができて興味なくなった。
    結婚してから相手から連絡あって、結婚報告したら急に連絡増えて、今度は逆に私がうざくなって無視してた。

    たぶんもう主の相手は主のことうざいと思ってるよ。

    • 0
    • 15/07/31 02:09:36

    >>344
    うん。返信くるといいね。
    でも逃げられると追いたくなるのが人の心理なだけで
    本当に会う必要のある人なのかは別なので
    そこは見極めるように冷静にね。

    • 0
    • 15/07/31 02:07:06

    もうさー主、彼のこと大好きじゃん!
    気にしまくりだし、誰にも取られたくないんでしょ

    • 0
    • 15/07/31 02:06:46

    >>343わかりました。そうします。ありがとうございます。

    • 0
    • 15/07/31 02:01:51

    >>342
    簡潔に、傷つけるようなことを言ってごめんなさいって謝罪と
    素直に言うと本当はこれからも会ったりしたいこと
    を伝えればいいんじゃないかな。
    長文でだらだらとはダメだよ。
    それに返事がなければ、その後はもうストーカーになってしまうので諦めよう。

    • 0
    • 15/07/31 01:57:42

    >>341また遊びたい!ってことを可愛くラインすればいいですかね

    • 0
    • 15/07/31 01:54:19

    >>338
    さすがに誘えないんじゃないかしら。
    彼は貴女に嫌われてると思ってるみたいだし。
    どうせもやもやしてしまうだけだし
    思い切って素直に気持ちをLINEをしてみたら?

    • 0
    • 15/07/31 01:52:31

    返事こなかったらもうそっとしておくべきでしょうか?返事こなかったら電話したらうざい?

    • 0
    • 15/07/31 01:51:27

    >>337わかりました!可愛げがあるように返します。返事くるかわからないけど…

    • 0
    • 15/07/31 01:50:30

    >>336はぁ。病んできました。彼は私のこともう嫌いかな
    なんかお盆暇だからとかツイッターに書いてたんですが誘ってくれないかな

    • 0
    • 15/07/31 01:49:59

    >>335 普通に返したらいいんじゃない?
    嫌な言い方じゃなく、可愛げがあるように!

    • 0
    • 15/07/31 01:48:18

    >>333
    そうだね。距離感て大事だからね。
    自分にのめり込む前に突き放すのは
    ちょっと早すぎたね。
    タイミングって大事だから。

    • 0
    • 15/07/31 01:47:56

    >>334微妙ですよね。こないかな。もうラインしてしまったことに後悔
    返事がきたとしても返さない方がいいかな
    さすがに、うざいよね

    • 0
    • 15/07/31 01:46:28

    >>332 それだと返信あるか微妙だね~。

    • 0
    • 15/07/31 01:46:06

    >>331やっぱり私が悪いですよね。素直に、セフレでいてくださいと言えばよかった

    • 0
    • 15/07/31 01:45:21

    >>329彼は会社関係の人ではないです。
    私が、飲みの席で彼を会社関係の人に紹介しただけで仕事は別です。

    • 0
    • 15/07/31 01:45:20

    男の人は女が思ってるより傷つきやすいから。
    仕方ないよ、そう仕向けたのは自分だし。

    • 0
    • 15/07/31 01:44:14

    明日も仕事なのに寝れない。
    他の女とやってるの想像するだけで発狂しそう

    • 0
    • 15/07/31 01:42:55

    会社関係の人なら下手に無視できないだろうから、返信はくると思う。

    • 0
    • 15/07/31 01:42:01

    >>326彼のうちは知りません。だから届けられません。

    • 0
1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ