ホイットニー・ヒューストンさんの娘ブラウンさんが死去、22歳

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/27 13:26:07

ホイットニー・ヒューストンさんの娘ブラウンさんが死去、22歳
CNN.co.jp 7月27日 10時39分配信
アトランタ(CNN) 米歌手の故ホイットニー・ヒューストンさんの娘、ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんが死亡したことが分かった。22歳だった。家族の代理人が26日、明らかにした。

ブラウンさんは今年1月末、自宅の浴槽の中で意識を失った状態で発見された。6月に病院からホスピスへ転院し、ホスピスで治療を受けていたが容体は改善しなかった。ヒューストン家の代理人が発表した声明によると、家族に囲まれて穏やかな最期を迎えたという。

ブラウンさんが意識不明の状態で発見されたことを受け、警察は捜査本部を立ち上げブラウンさんの夫とされる人物に事情聴取した。ブラウンさんの後見人は6月、ブラウンさんの夫とされる人物に対して民事訴訟を起こしている。

母のヒューストンさんは2012年2月に米ビバリーヒルズのホテルの浴槽でうつ伏せに倒れて死亡しているのが見つかった。死因は心臓疾患とコカイン使用の影響による溺死と断定されている。

ブラウンさんは1993年、ヒューストンさんと米歌手のボビー・ブラウンさんとの間に生まれた。幼いころから母とステージで共演する機会も多かったが、音楽や演技の分野で母のように豊かなキャリアを築いていくという夢はかなわなかった。

ヒューストンさんが死亡して間もなく、テレビ番組に出演したブラウンさんは自身の母について「人間として素晴らしく、母であると同時に親友でもあった。今もずっとそばにいてくれていると感じる」と語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-35067913-cnn-int

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • そうだと思う。
    • 15/07/27 21:44:55

    >>3今月に入ってから、後見人が「生命維持を止めようと思う」って話してる映像を見た。親だったら出来ないよね、若過ぎる。

    • 0
    • 15/07/27 19:10:22

    >>12
    息子ってこと???

    • 0
    • 15/07/27 18:46:05

    旦那は元々はホイットニーヒューストンが養子にした兄なんだよね

    • 0
    • 15/07/27 15:14:37

    >>9
    捕まったの?

    • 0
    • 15/07/27 14:04:24

    >>3
    とくダネでデーブがそう言ってた気がする。
    亡くなったんだね。

    • 0
    • 15/07/27 13:58:23

    遺産目当てで夫に殺されたね。

    • 0
    • 15/07/27 13:50:34

    >>3
    何日か前にネットニュースで、改善が見込めないから そのようにする…みたいなのを読みました。
    記事が見当たらないけれど。

    • 0
    • 15/07/27 13:45:11

    そういや遺産問題で揉めてたんだっけ?消されたのかね?

    • 0
    • 15/07/27 13:35:44

    恋人による虐待との報道がありましたが…
    若すぎる死です。

    • 0
    • 15/07/27 13:34:56

    >>3
    人工呼吸器つけてたとしたら、肺炎になって…って可能性もあるよね。
    半年だし。

    • 0
    • 15/07/27 13:32:16

    お母さんも怪しい死に方なのにまたもや

    • 0
    • 15/07/27 13:29:01

    延命装置を外したって事かな

    • 0
    • 15/07/27 13:27:54

    なんだか切ないけど・・・・ホイットニーはボビーブラウンと結婚した事が
    全て失敗だったような気がする。娘は被害者だね。

    • 0
    • 15/07/27 13:27:01

    お母さんと同じ場所で、倒れたの?
    若いのにかわいそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ