急上昇
匿名
読売新聞 2015年07月25日 11時08分配信
神奈川県警は24日、盗撮したとして鶴見署地域課の男性巡査(26)を、痴漢をしたとして旭署刑事課の男性巡査部長(40)を、それぞれ減給10分の1(6か月)の懲戒処分とした。
2人は同日付で依願退職した。鶴見署員については、県警が同日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで横浜地検に書類送検した。
県警監察官室によると、鶴見署員は昨年11月26日午後8時半頃、横浜市西区のカラオケ店で、女子トイレに侵入し、女性を私用のスマートフォンで盗撮した疑い。
旭署員は6月10日朝、JR東海道線川崎―品川駅間を走行中の電車内で、10歳代の女性の下半身を触ったとして、都迷惑行為防止条例違反容疑で警視庁に現行犯逮捕された。東京区検は同月12日、署員を処分保留で釈放している。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません