アプリのマリオって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/31 07:48:06

    便乗すいません&#x{11:F9AB};私もおしえてください&#x{11:F997};

    • 0
    • 209
    • うしゃぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/31 02:26:36

    私も教えてください

    • 0
    • 05/08/31 02:14:49

    auでもできますか?教えて下さい

    • 0
    • 05/08/28 21:53:41

    送りましたo(^-^)o

    • 0
    • 206
    • スーパーマリコ3
    • F900iC
    • 05/08/28 19:29:38

    私もお願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/08/28 19:09:20

    届きました!ありがとうございました&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/28 18:21:53

    送りました☆彡

    • 0
    • 05/08/28 18:14:36

    お願いします。m(__)m

    • 0
    • 05/08/28 17:26:25

    是非・教えてください!お願いします&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/28 14:29:40

    送りました(=^▽^=)

    • 0
    • 05/08/28 13:55:08

    私にも教えて下さい

    • 0
    • 05/08/28 11:30:48

    私にも教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/08/28 09:35:38

    ありがとうございました!

    • 0
    • 05/08/28 08:11:42

    <藍>さん
    捨てハンでアドレス光らせて下さい。

    • 0
    • 05/08/28 03:32:09

    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 195
    • すみません
    • N901iS
    • 05/08/28 03:07:32

    どうもありがとうございました&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/28 02:28:18

    私にも教えて頂きたいデス&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/08/28 01:58:58

    すみませんが、私にもお願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/08/27 18:42:53

    送りましたぁ(&#039;-^*)/

    • 0
    • 05/08/27 14:07:47

    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/08/27 13:02:47

    今はauだけどDoCoMoも使うので教えてください。

    • 0
    • 189
    • お願いします。
    • P901i
    • 05/08/27 11:13:13

    ↓アド載せるの忘れちゃいました。。。

    • 0
    • 188
    • お願いします。
    • P901i
    • 05/08/27 11:09:50

    私にもドコモ用教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 05/08/27 10:30:40

    ありがとうございましたm(__)mさっそく遊んでます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/27 09:55:21

    私にもドコモの教えてください(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/27 09:44:22

    DoCoMoなんですが私にもお願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/08/27 07:35:01

    au対応のがあるのか私にはわかりません。私が知ってるのはドコモ対応のです。スミマセンm(__)m

    VIPの方,捨てハンでアドレス光らせていただければ送れます。

    <みなさん>
    送りました。

    • 0
    • 05/08/27 00:45:43

    アドレスのせるの忘れてました↓

    • 0
    • 05/08/27 00:45:03

    auのもあるんですか??教えてほしいですm(_ _)m

    • 0
    • 05/08/26 22:59:58

    よければDoCoMo用で下さいm(__)m

    • 0
    • 05/08/26 22:42:22

    アタシにもDoCoMo用教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/08/26 22:31:54

    ありがとうございました&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 178
    • ぷぅママ
    • N901iS
    • 05/08/26 22:19:15

    auで…サン色々とお手数かけてしまいすみませんでしたm(__)mメール無事届きました!ありがとうございました(b^ー゚)♪

    • 0
    • 05/08/26 21:35:56

    私もお願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/08/26 20:45:56

    ドコモの教えて下さいv(*>∀<*)v

    • 0
    • 05/08/26 20:12:17

    すいません!下でもお願いしたんですがドメイン指定を解除するの忘れてて届きませんでした。゚。(Pд`q。)。゚。本当にお手数おかけしますが欲しいのでもう一度送ってください(ノД`)。

    • 0
    • 05/08/26 19:20:43

    <みなさん>
    送りました☆彡

    <もこ>さん
    捨てハンでアドレス光らせていただければ送れますσ(^◇^;)私はVIPではないので…

    • 0
    • 05/08/26 18:38:34

    私にも教えてください!お願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/08/26 16:28:46

    私にも教えてもらえませんか?お願いします。

    • 0
    • 05/08/26 15:32:49

    auで…さん!お手数おかけしますがDoCoMo用の教えてくださいッッm(__)mお願いします

    • 0
    • 05/08/26 14:51:50

    私にも ぜひ教えてくださぁい&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 169
    • ぷぅママ
    • N901iS
    • 05/08/26 13:24:49

    auで…サン何回もお手数かけてしまいすみませんでしたm(__)m多分これで平気だと思うんですが…メールお願いします♪

    • 0
    • 05/08/26 10:18:36

    メールきました!ありがとうごさいます(^-^)

    • 0
    • 05/08/26 09:32:52

    ぷぅママさん
    私がVIPじゃないので名前をクリックしてもアドレス出ないんですよ(;^_^A
    ログアウトできませんか??
    ちょっと,私もしくみがわからないのでわかる方教えてあげて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/08/26 06:54:34

    auで…さん、ありがとうございました!

    • 0
    • 165
    • ★モモチビ★
    • KDDI-KC33
    • 05/08/26 00:30:24

    au…でさん届きました(^ω^)ありがとうございました★

    • 0
    • 164
    • ぷぅママ
    • N901iS
    • 05/08/26 00:08:54

    度々すみませんm(__)mステハンとはなんでしょうか?くだらない質問ですみません(>_<)それとコメントをクリックしてもメール記入欄がないんです(;>_<;)なのでお手数ですが名前をクリックすると下の方にメールを送るって所があるのでそこから送ってもらえませんか?お願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/08/26 00:05:14

    auで…さん、有難う御座いましたm(__)m

    • 0
    • 05/08/25 23:44:19

    私にも教えてください(^-^) お願いしますm(__)m

    • 0
    • 161
    • ぱるんこ(&#039;∀&#039;●)
    • SH900i
    • 05/08/25 23:36:40

    私にも教えてください&#x{11:F9A0};お願いします&#x{11:F9A4};

    • 0
1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ