都会って何でもあるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/24 17:14:48

    >>5
    なんで足立区にしたの?

    • 0
    • 15/07/24 17:12:03

    >>9田舎の方が多そうな印象だけどね。人少ないのに事件も多いし。

    • 0
    • 15/07/24 17:10:58

    >>9ほんとこれ。遭遇する確率は高い。スルースキルを身に付けさせなければいけない。

    • 0
    • 15/07/24 17:09:33

    変質者もきちがいもいるよ!

    • 0
    • 15/07/24 17:08:30

    栃木出身で足立区って…。

    • 0
    • 15/07/24 17:05:40

    >>6
    足立区、、、。(-_-)
    栃木も良い所なんじゃない?

    • 0
    • 15/07/24 16:31:02

    >>5
    足立区((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 15/07/24 14:00:15

    >>3足立区だよ。出身は栃木。

    • 0
    • 15/07/24 13:58:53

    >>1同感!
    お金無いとかなり虚しい街だね。

    • 0
    • 15/07/24 13:58:53

    子供の頃からそれが当然の環境だから何とも思わなかったけど…
    主はどんな場所に住んでるの?

    • 0
    • 15/07/24 13:58:13

    >>1そうだね。重要だね。貧乏だと田舎がデフォだよね。

    • 0
    • 15/07/24 13:56:43

    でもお金ないと意味ないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ