急上昇
匿名
時事通信 [7/24]
東京都板橋区にある住宅の駐車場で23日、切断された猫の死骸が放置されていたことが、警視庁高島平署への取材で同日、分かった。
現場に血が流れた跡がないことなどから、同署は何者かが別の場所で猫の死骸を切断し、現場に運んだ可能性があるとみて動物愛護法違反などの疑いで捜査している。
高島平署によると、23日午前8時40分ごろ、板橋区徳丸の住宅の駐車場に止めてあった車の下に「猫の死骸があった」と、この家の住人から110番があった。
同署員が駆け付け、猫の頭部や足、尻尾など死骸の一部を発見。
少なくとも2匹分の死骸が切断されているという。
板橋区では今月2日にマンション駐車場で首を切断されたとみられる子猫の死骸があったほか、隣接する北区でも猫の死骸が見つかっている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません