なんか今ママスタ人少ないなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4704件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • だって
    • PC
    • 05/08/13 18:02:54

    お盆じゃん。

    • 0
    • 05/08/13 18:03:00

    お盆だからじゃない?

    • 0
    • 05/08/13 18:04:21

    姑の入院の手続きになんで8時間もかかるのさ!やっと帰ってこられた

    • 0
    • 4
    • お盆だし
    • N900iS
    • 05/08/13 18:04:47

    夕食時間帯だから

    • 0
    • 05/08/13 18:09:23

    そっか~お盆だからか!みんなは今お暇なの?ワタス暇だよ~(:D)┼─┤

    • 0
    • 05/08/13 18:10:07

    オモタ(゚∀゚)
    みーんないなくなった…
    何か取り残された気分。 淋しい(Pд`q。)
    ついでに財布の中身も…

    • 0
    • 05/08/13 18:11:45

    非常に暇ですよ(*´・ω・)ノ
    旦那仕事だし…(×_×)

    • 0
    • 05/08/13 18:16:27

    お盆で旦那さんお休みの人多いからっぽい('◇')

    うちんとこは、昨日で旦那のお休み終わったよー

    • 0
    • 05/08/13 18:23:10

    エッ?(゚д゚≡゚д゚)
    ウチ旦那おるし(゚∀゚)笑

    財布寒いからあまり出掛けられまてん↓

    • 0
    • 05/08/13 18:27:59

    暇だね。ウチは旦那仕事だし、日曜も仕事だから休日のママスタが悲しいよ。

    • 0
    • 11
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 18:29:55

    うちも旦那は仕事ー。実家にきちゃった~♪

    • 0
    • 05/08/13 18:33:05

    うちも実家に帰ってのんびりした~い!
    実親は共働きでお互い盆無し、義親は自営で盆は凄まじく忙しい時期、どっちにも申し訳なくて顔出せない""(ノ_<。)
    ママ友は家族だんらんしてるし、独身は優雅に旅行…あ、グチりすぎた(゜Д゜;)

    • 0
    • 05/08/13 18:46:24

    義姉家族待ち。
    なかなか来ないのぉ~
    お腹すいちゃった&#x{11:F999};

    期待してママスタちょくちょく開くけど変化なし&#x{11:F9AC};私今日は2つもトピたてちゃったしネタ切れだよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 14
    • 本当暇
    • SH901iC
    • 05/08/13 18:50:47

    ステハンよりコテハンが多く見られるなんてどうゆうこと&#x{11:F9A8};みんなお盆か…………うらやま…………

    • 0
    • 15
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 18:50:55

    独身の友達は韓国旅行だってー。0歳児を抱えた私が「いいなぁ、空港までで良いから行きたいよ…」って言ったら、「あたしは子供が欲しいよ!」だって。なるほどね…(^_^;)

    • 0
    • 16
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 18:51:39

    家にいるよ。お盆ないんだぁ

    • 0
    • 05/08/13 19:19:06

    みんなお盆かぁ。。。みんなこの夏どっかいった?

    • 0
    • 18
    • 真珠入り夫人
    • P900i
    • 05/08/13 19:57:17

    少ないね(´・ω・`)今年も海行けなかったよ‥orz
    旅行もなし・゚・(Pд`q)・゚・

    • 0
    • 05/08/13 19:59:36

    あっ真珠入り夫人昨日ごめんねm(_ _)m

    • 0
    • 20
    • (*´σー`)エヘヘ
    • N900iS
    • 05/08/13 19:59:39

    さっき帰宅して、やっと携帯触りました。
    姑の前じゃ触れません。
    カァ━(゚Д゚≡・д・)、ペッ

    明日はのんびりするぞ!

    • 0
    • 05/08/13 20:01:21

    痛い(((((;゜д゜))))ガクガク

    • 0
    • 05/08/13 20:03:48

    ↓↓主サントピズレごめんね!ちなみにうちは盆休み無い。仕事だ!がんばるぞ!

    • 0
    • 05/08/13 20:05:15

    地元なので帰省なし。旦那の両親も亡くなってるしね…

    • 0
    • 05/08/13 20:06:29

    明日から盆休みヾ(●´∀`●)ノでも明日旦那の友達が来るんだよねー。嫌だなー

    • 0
    • 05/08/13 20:35:16

    あぁー旦那の知り合いとかくるとうざいとゆーか面倒ダヨネェ。
    主は夏なんかひきこもりだよ

    • 0
    • 26
    • キネマ
    • D900i
    • 05/08/13 20:55:19

    旦那仕事だから実家に帰って来ちゃった(*^──^*)じぃばぁも子供も喜ぶし、アタシも嬉しい♪
    ご飯がうんまい(´∀`)

    • 0
    • 05/08/13 20:58:20

    もう朝から旦那の友達来るみたいで嫌ーー。

    • 0
    • 28
    • 真珠入り夫人
    • P900i
    • 05/08/13 20:59:55

    あいりんさん、大丈夫ですよ(゚ν゚)☆彡私も子供と②人で実家に帰ってきました(・∀・)今日は記念日なのに、旦那は夜勤‥(-_-)

    • 0
    • 05/08/13 21:09:38

    真珠サンありがとう!軽はずみな言葉で傷つけちゃったよね(;∞;)でも、ありがとう☆
    記念日おめでとう!
    記念日は丸一日一緒にいたいよね!真珠パパ早く帰って来て笑!!
    主サンヒッキーなんだ笑 暑いもんね。ワタシもチビが風邪で引きこもってます涙

    • 0
    • 05/08/13 21:16:24

    うちも月曜旦那の仕事関係の人がくる~( p_q)
    ちなみに今旦那は群馬から大阪へ車で大移動中。
    日帰り出張です。

    私もヒッキーしてるよ、暑くて公園行けないし、児童館は土日休みだから。。。

    • 0
    • 05/08/13 21:18:58

    真珠さん記念日おめでとうございます☆★☆

    • 0
    • 05/08/13 21:29:59

    記念日おめっとー☆☆☆

    って朝から旦那の友達くるの?゜д゜)ウザー
    主は今暇でおにぎりくったらお腹ピーピーだよ。トイレでふんばってる。でもでない。誰か応援して!

    • 0
    • 05/08/13 21:37:22

    いとこの家にいるよ☆

    • 0
    • 05/08/13 21:40:23

    お盆で出かけてるんだよ‥そんな私は家で暇人。

    • 0
    • 35
    • ドコモ茸
    • D901iS
    • 05/08/13 21:41:53

    あっ、マイ。さんだぁ(^o^)ノ以前『腕時計トピ』で、別ハンネでスウォッチのキッズ物についてレスった者です♪
    その節はど──もです
    m(._.*)m

    • 0
    • 05/08/13 21:43:00

    主さん頑張れ。私も明日頑張るわ(;´_J`)マイタン久々ね。

    • 0
    • 05/08/13 21:43:02

    どーーーもです☆
    お盆ですねえ。

    • 0
    • 38
    • ドコモ茸
    • D901iS
    • 05/08/13 21:44:21

    てか、主サンお腹大丈夫!?何故におにぎりでピーピーに!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?

    • 0
    • 05/08/13 21:47:36

    マイちゃんだ♪こんばんは♪
    初対面でチャン付けしちゃってごめんね、でもファンなんです( ´艸`)
    主さん頑張って( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 40
    • ドコモ茸
    • D901iS
    • 05/08/13 21:52:04

    主サン現れないね。トイレで奮闘中かな?(´・ω・`)?

    ここにいる皆さんは、帰省しない組?
    私は、自分はここが地元だし、今妊婦だから、お盆も関係なし!

    たしか、マイ。さんと予定日近いよ!(^-^)【9・11テロの日】です。

    • 0
    • 05/08/13 21:52:48

    主さんピーピー中ですか!
    頑張って!菌を出しきって!
    にしきのさん初めまして☆マイちゃんでも何でも好きなように呼んで下さい!車うごかん~。花火大会終了渋滞中。

    • 0
    • 05/08/13 21:56:48

    ドコモ茸さんと同じ日にうまれる可能性ありですね!

    • 0
    • 05/08/13 21:57:24

    明後日から帰省だよ。地元に帰る前に旦那の友達が来るって最悪。今旦那と喧嘩しました。地元に帰るからゆっくり明日準備したかったのに。

    • 0
    • 05/08/13 21:59:06

    まいたんは、妊婦なんだね。妊娠菌ちょうだい(*/□\*)私子宝草育ててます

    • 0
    • 05/08/13 21:59:26

    まだガンバってるよー応援ありがとう…痛くて冷や汗と、暑くて汗だくだよ
    >┼○ バタッ
    よるご飯がっつり食って、暇だからって特大おにぎりくったら食い過ぎでピーピー!あぁ、みんな大好きだぜ…>┼○ バタッ

    • 0
    • 05/08/13 21:59:42

    私は帰省できない組です、どっちの実家も忙しいから。
    あ、ドコモ茸さん私も妊婦です( ´艸`)
    マイちゃん、それじゃぁ遠慮なく呼ばせていただきます♪
    花火ってどこの?

    • 0
    • 05/08/13 22:01:03

    仲間に入れてクダサイ!
    女王の教室見おわったらひまでー( ̄~ ̄)

    • 0
    • 05/08/13 22:02:09

    主さん大丈夫?分かる分かる。私も朝腹痛で汗だくでトイレに居たから。普段はあまり汗出ないのに腹痛で汗だくだったわ

    • 0
    • 49
    • ドコモ茸
    • D901iS
    • 05/08/13 22:03:03

    歯痛さん、それは辛いっスね(;゜⊿゜)
    男って勝手ですよね~。

    マイ。さん、うちも♀の予定です(´∀`*)
    あたしも花火行きたいなぁ…

    • 0
    • 05/08/13 22:04:00

    歯痛さん、妊娠菌どぞ~(・∀・)つ★
    主さんセイロガンどぞ~(・∀・)つ●

    • 0
1件~50件 (全 4704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ