USJの今年のホラーナイトがヤバいと話題に…トラウマになる可能性がある為誓約書が必要に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/22 15:19:12




NEW!『トラウマ~最恐実験病棟~』

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが総力を結集させて制作したパーク至上最高のホラーレベル10を誇るホラー・アトラクションがいよいよ解禁。

かつて、心理学者が「人間はどこまでの恐怖に耐えられるか」という実験を行っていた施設が現代によみがえり、ゲストはそこで行われている数々の衝撃的な実験を目の当たりにします。さらに、監視官から常軌を逸した指示を強要され、これまで知りうる恐怖の限界を超えた全く新しい「強要型」インタラクティブメイズに。精神的トラウマが起こっても了承できる人のみ参加できるアトラクションとなっており、チケット購入時に誓約書の提出が必要となります。

※このアトラクションへの参加はチケットの購入が別途必要です。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/22 15:23:27

    いきたーい

    • 0
    • 15/07/22 15:25:03

    そこまでのものを作る必要があるのか?

    • 0
    • 15/07/22 15:28:30

    パークへの入場料とは別に専用のチケット(税込み2500円)が必要となる。

    • 0
    • 15/07/22 15:39:10

    行ったこと無いけど、聞いてると結構ユニバって高いよねぇ?

    • 0
    • 15/07/22 15:44:22

    >>2ホントだよね。
    アトラクションって楽しむためなのに。

    • 0
    • 15/07/22 15:45:53

    >>5こういうの好きな人もいるんだから、別にいいんじゃない?

    • 0
    • 15/07/22 15:47:25

    >>4
    年パスは安いから高いと思った事ないや。

    • 0
    • 15/07/22 15:47:41

    >>4
    今年、初めてUSJに行くけど入園券とは別に、
    5個までの乗り物パスだけでも1人7000円以上はかかる…
    やはりディズニーのほうが良心的だと感じた。
    静岡県から行くから3人だけでも10万コースだよ(ToT)お土産代も別だし…

    • 0
    • 15/07/22 15:48:02

    霊系じゃなさそうな…キチ☆ガイ系の恐怖っぽいね。

    • 0
    • 15/07/22 17:23:02

    >>8え、今そんな高くなってるの?
    昔よく行ってたけどそんな高かったっけ?

    • 0
    • 15/07/22 17:27:21

    >>8
    エクスプレスパス買うと高いね。
    でもよっぽど混む時期じゃなければ必要ないと思うけどね。

    • 0
    • 15/07/22 17:27:32

    >>9
    残虐な人体実験を見るってこと?
    キモ系だね。

    • 0
    • 15/07/22 17:28:17

    イキたい

    • 0
    • 15/07/22 18:32:45

    これって昨日ヒルナンデスでオリラジがいってたやつ?

    • 0
    • 15/07/22 18:35:36

    >>14
    あれはバイオハザードザリアルだからホラーナイトの期間限定アトラクションとは別だよ!

    • 0
    • 15/07/22 18:37:52

    高すぎていくのやめた

    • 0
    • 15/07/22 18:40:43

    出荷量をわざと少なくして生産が間に合いません系の過大広告じゃないの?
    誓約書書かせて大したことなかったら返金してくれるなら体験したい

    • 0
    • 15/07/22 18:42:49

    >>17
    え!?笑

    • 0
    • 15/07/22 18:59:19

    >>3
    高っっ

    • 0
    • 15/07/22 19:22:34

    >>5
    だったらジェットコースターだってそうじゃない?
    絶叫系苦手な人からしたらジェットコースターなんてアトラクション楽しめないじゃん

    • 0
    • 15/07/22 21:31:57

    え、どんなんなんだろう。
    気になるなー。
    絶対入る勇気ないけど。

    • 0
    • 15/07/22 21:43:34

    私はウロウロ歩いてるだけで充分だな。アトラクション入る勇気ない。

    • 0
    • 15/07/22 22:33:58

    虫に恐怖心がある方もダメだって。

    • 0
    • 15/07/22 22:42:36

    おばけみたいなホラー系じゃなくて、グロ系?

    • 0
    • 15/07/22 22:46:33

    >>6いや迷惑だよ。
    こういうのマネする奴が増えそうじゃない?
    リアルでやってみたいとか。
    犯罪増えたら嫌だな。

    • 0
    • 15/07/22 22:47:45

    >>25
    クレーマー

    • 0
    • 15/07/22 22:54:34

    うわーグロ系ってことか?
    高校生のときならいくらでも見れたけど、今は他人の血すら無理だ。。

    • 0
    • 15/07/22 22:55:24

    >>23
    におい
    も気になるね…。
    腐敗臭とか血糊とか?虫も、なんとなく想像つくね…。

    たしかに>>25の言うことも理解できるな。
    極論かもしれないけど、実際ゲームや漫画に影響されて…って事件もあるんだし、リアルを疑似体験して満足してくれたらいいけど、実際に見てみたいなんて考えるキチもいないとは限らないよ。サイコパスいるからね。

    • 0
    • 15/07/22 23:01:03

    フォグってなに?

    • 0
    • 15/07/22 23:02:29

    >>28
    ならまずそういうゲームや漫画を廃止すべきってことになるね。
    グロ映画もたくさんあるし。

    今もバイオハザードリアル3のアトラクションでゾンビに撃ちまくって血が飛び出るようになってるけどサイコパスに影響でるのかな?

    • 0
    • 15/07/22 23:03:30

    >>26どこが?
    実際何が起こるかわからないじゃない。
    刺激が強すぎるよ。
    ゲームとはまた違うんだよ。

    • 0
    • 15/07/22 23:04:37

    刺激が強いって体験したのかよw

    • 0
    • 15/07/22 23:07:28

    だから別途の料金いるんでしょ?イヤなら行かなければいいし、行くなら覚悟と理解をした上でしょ?だからお金払ってるんでしょ?

    • 0
    • 15/07/22 23:09:48

    刺激や怖さ微妙なら別料金払う価値ない!って酷評されるしね。
    9つのホラーアトラクションのうち他の8つは有料じゃないんだし。

    • 0
    • 15/07/22 23:10:21

    私はサイコパスでもなんでもないけど、人間の腐敗臭ってどんな匂いなんだろう。すごい気になるけど、ここには行けないや

    • 0
    • 15/07/22 23:12:43

    >>32

    体験してるわけないだろ
    黙っときなよ

    • 0
    • 15/07/22 23:24:13

    >>29
    フォグは霧

    • 0
    • 15/07/22 23:24:14

    あーいきたい

    でも子どもも旦那も絶対つきあってくれないから独りぼっちだな

    • 0
    • 15/07/22 23:26:31

    >>38
    1人参加は恐怖倍増だw

    • 0
    • 15/07/22 23:34:32

    >>35
    えっ?腐敗臭とかするの?
    さすがに、焦げた臭いとかそっち系じゃないのかな
    心霊系よりグロ系の方が大丈夫だけど
    お化け屋敷みたいにびっくりさせられるのは嫌だな
    淡々とゆっくり見たい(笑)

    • 0
    • 15/07/23 00:11:20

    >>30
    バイオハザードとかは日本で馴染みのない(一般人が簡単に入手できない)銃の使用だからなぁ。

    これがどんなもんか分からないけど、人体実験とか解体とかそっち系なら影響されることもあるかもね。

    まぁなんにせよ良識のある方に体験してほしいわ。

    • 0
    • 15/07/23 00:13:15

    15歳以上だっけ?

    • 0
    • 15/07/23 00:34:08

    アメリカで、椅子に拘束されて恫喝されながら水浴びせられるとか油かけられる拷問を受けさせられるアトラクションがあるってテレビでみたことあるけど、そういうのなんじゃない?

    • 0
    • 15/07/23 06:51:49

    うっわめっちゃおもしろそう!!
    死体見たい死体見たい死体見たい
    グログチョグチョでろでろ歩くゾンビ虫どんとこい。
    わくわくしかしないな。

    • 0
    • 15/07/23 08:24:00

    これ行った人の感想聞きたい!!

    • 0
    • 15/07/23 08:26:05

    虫が出るってだけで駄目だわ

    • 0
    • 15/07/23 08:28:21

    >>44

    あなたがこわい

    • 0
    • 15/07/23 08:52:56

    >>46
    私も

    • 0
    • 15/07/23 08:55:07

    心の声に留めておいた方がいいよ。
    あなた気持ち悪い。変態サイコパスだと思われるよ。

    • 0
    • 15/07/23 09:29:30

    >>44ゾンビって感じじゃないと思う

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ