ジャパネットでエアコン

  • なんでも
  • 匿名
  • GORieLtSwN
  • 15/07/21 20:33:17

買おうと思っているのですが、中国産なので購入悩んでいます。

なぜジャパネットたかたで買おうと思ったかと言うと、分割支払いができるからです。

やはり中国産はやめた方がいいと思いますか?

中国産エアコン使ったことある方、使用感はいかがですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • UJOngXjc/E
    • 15/07/21 20:56:08

    ジャパネトットはやめた方がいいよ
    同じB級品でも量販店の方がいいよ

    • 0
    • 12
    • 主です
    • 8sYU16pjut
    • 15/07/21 20:55:18

    皆様、沢山のコメントありがとうございます。

    カードはau ウォレットしか持っていません。

    その場でカードつくって、その場でエアコン分割購入できますか?

    ジャパネットで8~12分割で買おうと思っていました。

    なぜここまで分割かと言うと、病んで仕事を辞めて無職だったときに 元々少なかったですが、貯金を切り崩したためなくなったしまいました。

    今は短時間の仕事と失業保険で生活しています。

    梅雨明けたばかりなのに、暑さで体調不良が続き、このままでは真夏乗り越えられません。



    電化製品は産ではなく製ですね、すみません。

    ダメもとでヤマダ電機見に行ってみます。

    どうしても購入できなかったら、たかたさんにお世話になります。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • pK/GG1evo0
    • 15/07/21 20:54:30

    何処で中国製ってわかる?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • s39E0qynBz
    • 15/07/21 20:45:02

    >>5たかたは分割の手数料を負担してくれるからって事じゃない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • qMWlK+iHMb
    • 15/07/21 20:43:32

    高田社長に聞きましょ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • ynFwpbehN6
    • 15/07/21 20:43:11

    今月ヤマダ電機で買ったシャープのエアコンmade in chinaだよ。中国製が気になるなら自分の目で見て納得できるのを買った方が良いよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • YZ8pKOyg63
    • 15/07/21 20:42:16

    私はコジマがいいので、家電はコジマ。
    アフターケアも悪くなかったので。
    たかたはアフターケアはあまり良くないと聞いたけど。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • OOTee4K6zN
    • 15/07/21 20:41:23

    爆発したら怖いから止めたら?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • PLLVCOEyBP
    • 15/07/21 20:40:23

    心配ならやめれば?電気屋でも分割できるでしょ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • GGwibMA6JB
    • 15/07/21 20:38:43

    ジャパネットは修理するときすぐにしてくれないから大変だよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 36QZDBDXuS
    • 15/07/21 20:38:26

    ヤマダ電機でいいじゃん!
    最近エアコン壊れて1番安いの買ったら6万だったよ!
    カードで分割もできるし。
    3回までは手数料無料。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • c3CbgpR0yZ
    • 15/07/21 20:37:47

    電化製品に中国産って使わないよ!中国製でしょう!安く売る為に生産させたんでしょう?すぐ壊れるって聞いたことあるよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • mXZNie12TS
    • 15/07/21 20:34:54

    家電量販店なら国産なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ