【集計】安倍内閣支持?不支持?【ママスタ世論調査2015年7月 】

  • ニュース全般
    • 211
    • 匿名
      15/07/30 05:21:41

    >>200
    そうかな。支持するかしないかの二択で聞かれたら普段支持政党がなかったり中立派の立場でも変えられるのはちょっと怖いって思うのも当然の心理じゃない?
    「わからない」って選択肢もあるなら、それが多そうだけど。
    憲法九条のお陰で平和が保たれてる!って言い張ってる人たちはどうかと思うけどそういう人たちに戦争戦争って不安を煽られたり報道で聞いたら、総理の言うことも信用できなくなるよ。
    実際、年金だって信用しても厚生労働省の役人や年金事務所の人間が自分達のために勝手に使ったりで問題だらけっていう実態があるんだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ