ミルクジャムヘアカラーで失敗しました…

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • drG1QGIX33
  • 15/07/18 20:46:43

ミルクジャムのキャラメルで染めてムラになってしまいました。
洗ってる時もガシガシに傷んでます。
時間が経てば少しは均一になじむかなと淡い期待をしてるんですが、有り得ないと思うし美容院に行こうか悩んでます。
ついでにガシガシも少しでも改善したいけど、1日トリートメントしてもらったぐらいじゃ治らないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • N4SF4a2G9N
    • 15/07/18 21:41:50

    ルシードエルだよね。私もそれで結構傷んだよ。あと、ロレアルとプリティアはもっとダメだった。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • X7ju1LUCaX
    • 15/07/18 21:20:06

    ムラは直らない
    痛みはマヨネーズたっぷり髪ににつけてラップして
    しばらく置いてシャンプーしたらツルツルになるよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • XS/q38hnXC
    • 15/07/18 21:16:00

    ホームカラーは髪を傷めるから無理。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • HYklSHbPeb
    • 15/07/18 21:03:38

    ムラは直らないよね。
    ギシギシも市販のは必ずなるから、仕方ないよ。

    でも、美容院でトリートメントはしてもらえば、少しは違うかもよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • R9qKfadGGi
    • 15/07/18 21:00:31

    写メ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • GVsHzd2tRn
    • 15/07/18 20:59:37

    舐めたネーミングに釣られちゃったね。
    可愛いのは名前だけで実際は劇薬

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • bDwe3tQa5y
    • 15/07/18 20:59:36

    >>2
    私もそれ気になった

    • 0
    • 3
    • DkSiaCduu+
    • 15/07/18 20:59:10

    >>1
    ウケ狙い?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • v4TmyZ0jEz
    • 15/07/18 20:59:00

    >>1
    それは本気で言ってるのか冗談なのかどっち…?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • YG+k7kssJC
    • 15/07/18 20:58:11

    やっぱり食べ物じゃ染まらないんじゃない?
    ミルクジャムとかキャラメルとか、甘くて美味しそうだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ