パソコンの購入

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/18 19:38:22

    >>11
    それをしなくてもネットには接続できるって意味なんだけど・・・(笑)
    まぁメール設定くらい自分でやらないとなぁ。
    ただ入力するだけなんだし。
    だったらパソコン買ったら設置と接続してくれる事も出来るんだから、数千円だしてやってもらえばいい。

    • 0
    • 15/07/18 18:31:25

    ネットしないなら設定いらない

    • 0
    • 15/07/18 18:29:34

    >>7メールアドレス、パスワードの設定とか?

    • 0
    • 15/07/18 17:11:15

    >>8
    店員さん当たり外れがあるから、こちらで伺いました。

    • 0
    • 15/07/18 17:10:28

    >>7
    えっ、今のパソコンはまさに、私のような人を考慮して作られているのですね。電源入れればすぐ、使えるのですか。
    すごい。

    • 0
    • 15/07/18 16:16:24

    店員に聞いたらいいじゃん

    • 0
    • 15/07/18 16:14:20

    >>3
    初期設定ってなんの設定?
    ネット接続とか?
    繋げばすぐネットは出来ますよ?
    今のパソコンは賢いので、大丈夫です。

    • 0
    • 15/07/18 16:11:53

    >>5
    なんで?私ずっと使ってるけどDVD接続できますよ?

    • 0
    • 15/07/18 16:05:07

    >>4
    主な目的はそうです。
    もちろん仕事にも使いたいです。
    プリンター購入も考えています。
    地デジになって今までみれたDVDプレーヤーが使えなくなりました。

    • 0
    • 15/07/18 16:00:06

    >>3
    DVD見るためにパソコン買うの?

    • 0
    • 15/07/18 15:55:42

    途中で送信してしまい失礼しました。
    私が設定できないので初めから、初期設定すみのパソコン希望です。
    希望はノート型で最新でなくてもいいです。たまったDVDを観たいしツタヤでレンタルして観たいです。

    • 0
    • 15/07/18 15:51:10

    どうした~?初期設定が私…で息絶えたか?w
    パソコンの前に病院だー

    • 0
    • 15/07/18 15:49:24

    どうした?落ち着けwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ