貯金ゼロだった、でき婚の方!

  • なんでも
    • 10
    • ひろみ
      05/08/13 14:52:13

    はじめまして*
    出産一時金の前借りはたぶんこれから住むトコだと思いますょ*
    ウチはちょっと貯蓄があったし、何より親戚の方々からおさがり大量に譲っていただけたんで、毎月給料17万くらぃだけど助かりましたぁ☆マタ用パジャマなんて何着ある事やら…(^_^;)よかったら何着かマタ服譲ります☆
    ってこーゆーレスしてイイのか分かりませんが…ι
    出産関係で貰えるお金トカ調べたのあるんで、よかったら直メくださぃ*
    では②頑張ってくださぃね(>ω<)ノ〃

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ