バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/17 22:01:41

スポニチアネックス 7月17日(金)19時39分配信

リオデジャネイロ五輪の予選を兼ねたバスケットボールのアジア選手権(9月23日開幕、中国)に出場する日本代表候補が17日、都内で行われた韓国の軍隊チーム、尚武(サンム)との練習試合を公開。
試合途中に乱闘寸前のハプニングがあった。

ゴール下の競り合い後、2メートル6の太田敦也(31)が相手選手に両手で胸元を小突かれた。
負けじと太田も応戦したがその瞬間、韓国チーム全員がベンチから飛び出して来た。
もみ合いを止めるのかと思いきや、太田に詰め寄り仲間を“援護射撃”。
両軍がコートに入り乱れる騒ぎとなった。
日本人選手やスタッフらが間に入って事なきを得たが、協会関係者は「止めるんじゃないのかよ」と加勢した韓国選手に苦笑いを浮かべた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/30 07:39:12

    日本人選手が怪我しなくて良かった

    • 0
    • 15/08/30 07:10:24

    韓国って大嫌い。一々スポーツにも政治だしてくるし、民度が低すぎる
    日本は鼻で笑うしかないね

    • 0
    • 15/08/30 06:44:51

    オリンピック練習でみっともない

    • 0
    • 15/08/30 06:35:54

    いーところが1つもない国

    • 0
    • 15/08/30 06:33:17

    ほんと、韓国って低脳で下品
    金の面では日本に頼ってくるくせに汚い国
    そりゃバブルも終わるよ

    • 0
    • 15/08/30 06:29:45

    いつだかのサッカーの試合で竹島は我が国の領土だってアピールしてたよね。
    どこかおかしい。

    • 0
    • 15/08/30 06:11:01

    スポーツマンシップのかけらもないやつら。

    • 0
    • 15/08/30 05:43:38

    自ら恥ずかしい事をしてると言うことがわからないのかね‥恥ずかしい民族だよ

    • 0
    • 15/08/30 05:34:33

    期待を裏切らないw

    • 0
    • 15/08/30 05:32:45

    やっぱり変な国

    • 0
    • 15/08/30 05:30:05

    くそ韓国

    • 0
    • 15/08/30 05:25:21

    在日チョンはしね

    • 0
    • 15/07/18 19:13:12

    それが韓国って感じだな。ほんと幼稚な国!

    • 0
    • 15/07/18 17:52:13

    さすが。脳みその代わりにキムチが詰まってるからね。

    • 0
    • 15/07/18 14:07:17

    本当ダメな国だね

    • 0
    • 15/07/18 13:53:33

    最初に絡んでくるのはいつも朝鮮人側だよね

    • 0
    • 15/07/18 13:47:10

    >>6
    覚えてるのはマイルールだけだよw

    • 0
    • 15/07/18 01:34:32

    いつかの女子バスケも酷かった

    • 0
    • 15/07/18 01:32:14

    相変わらずなのね。
    民度低すぎる。個人ならともかく団体しかも軍隊チームで。お話になりません。

    • 0
    • 15/07/18 01:27:49

    >>6
    どっかで品の悪さが出るよね

    • 0
    • 15/07/18 01:27:02

    バスケの試合、もっとテレビでやってほしいな。

    • 0
    • 15/07/17 22:49:31

    もう大韓民国にスポーツさせるのは止めさせてあげて。
    あの人達ルールすら覚えられないから、スポーツするのも難しいのよ。
    ほんと、周りの国々の人々に御迷惑おかけしてしまってアレだけど、あの人達アレだからごめんなさいね。

    • 0
    • 15/07/17 22:39:02

    もう韓国人はスポーツしない方がいいと思われ…

    • 0
    • 15/07/17 22:37:14

    練習試合はいいけど、なぜよりにもよって韓国とやらなきゃいけないのかしら。

    • 0
    • 15/07/17 22:35:38

    中学生かよ…

    • 0
    • 15/07/17 22:34:42

    おいおい

    • 0
    • 15/07/17 22:34:34

    ほんと困ったやつらだよ。先に手を出しておきながら…。日本の選手がかわいそうだから韓国とは試合させないようにしてあげてほしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ