ADHD 注意欠陥 検査 へのコメント(No.36

  • No.31 匿名

    Qq7Z6GSgIL

    15/07/17 04:58:25

    >>27
    あなたズレてるね

  • No.36 匿名

    pCUqr1/gQV

    15/07/17 09:09:50

    >>31
    まだまだ理解のない難しい問題ではあるかと思います。やはり親でも受け入れる側としても難しいかと。私は割りとすんなり受け入れましたが、主人は検査やカウンセリング自体をマイナスでしか見れませんでした。理解のあるレスを頂くと凄く安心します。ですがやはりマイナス面も考えながら慎重になる事だとも思っています。高学年にまで育ってしまってる以上は特に。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。