急上昇
匿名
スポニチアネックス 7月16日 5時1分配信
伊藤英明パパに!夫人妊娠4カ月、12月に出産予定
伊藤英明
俳優の伊藤英明(39)がパパになることが15日、分かった。昨年10月に結婚した8歳年下の元会社員の夫人が妊娠していると、16日発売の女性セブン(小学館)が報じている。
同誌は、2人が5月中旬に都内の路上を寄り添って散歩する姿を掲載。スポニチ本紙の取材では、夫人は妊娠4カ月で、12月に出産予定。伊藤は結婚した際、夫人について「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きていけると決心した」とコメントしている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません