カテゴリ
急上昇
弟家族が連絡なく実家に来て迷惑
15/07/17 09:08:58
先生と相談しましたが、オムツで大丈夫とのことでした。 見えないように配慮もしていただけるとのこと。 昨日今日とお漏らししてないので、私としてはこのまま大丈夫そうならパンツで寝かせたいところですが、宿泊施設の布団で寝るため汚したら迷惑だし、大事をとってオムツにすべきか、パンツで大丈夫です、と押し通す?べきか悩みます。 夜中起こしたりもしてくれるようです。 サイズあるかわからないけど、トレパンみたいなの履かせたら違うかなぁ。 皆さんならどうされますか? 本人は、絶対パンツ!とも絶対オムツ!とも言わず、のほほんとしてます。 みんなパンツだよ、パンツで寝る?とかハッパかけるのは良くないのかな、とあまり話に出さずにいるのですが… お泊まり保育までは、あと10日あります。
15/07/17 10:31:03
>>101 ビッグより大きいサイズもあるし、オヤスミマンならサイズあるよ。 うちも来週お泊まり保育。何人もオムツ履く子いるよ。うちは二人で一つの布団に寝るらしく、濡らしてしまうほうが本人傷つくからオムツ履かせるよ。先生いるし、大丈夫。成長はそれぞれだし、小学生でもまだ漏らしてしまう子いるしね。悩んだことない人が批判するんだから気にしなくていいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 04:06:28
7
2
25/12/24 03:48:38
166
3
25/12/24 03:45:11
11
4
25/12/24 03:46:31
11726
5
25/12/24 03:45:57
241245
25/12/24 04:04:10
0
25/12/24 01:14:37
25/12/24 03:32:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.101 主 匿名
15/07/17 09:08:58
先生と相談しましたが、オムツで大丈夫とのことでした。
見えないように配慮もしていただけるとのこと。
昨日今日とお漏らししてないので、私としてはこのまま大丈夫そうならパンツで寝かせたいところですが、宿泊施設の布団で寝るため汚したら迷惑だし、大事をとってオムツにすべきか、パンツで大丈夫です、と押し通す?べきか悩みます。
夜中起こしたりもしてくれるようです。
サイズあるかわからないけど、トレパンみたいなの履かせたら違うかなぁ。
皆さんならどうされますか?
本人は、絶対パンツ!とも絶対オムツ!とも言わず、のほほんとしてます。
みんなパンツだよ、パンツで寝る?とかハッパかけるのは良くないのかな、とあまり話に出さずにいるのですが…
お泊まり保育までは、あと10日あります。
No.103 匿名
15/07/17 10:31:03
>>101
ビッグより大きいサイズもあるし、オヤスミマンならサイズあるよ。
うちも来週お泊まり保育。何人もオムツ履く子いるよ。うちは二人で一つの布団に寝るらしく、濡らしてしまうほうが本人傷つくからオムツ履かせるよ。先生いるし、大丈夫。成長はそれぞれだし、小学生でもまだ漏らしてしまう子いるしね。悩んだことない人が批判するんだから気にしなくていいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません