子役タレントのエヴァ、今田耕司に唾を吐きかけ育ち悪いと大炎上

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/15 10:00:14

7月13日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』(日本テレビ系)に出演
した子役タレント・エヴァちゃん(7)に、非難の声が寄せられている。

番組ではエヴァちゃんがお笑いタレント・今田耕司(49)とともに“日帰りできる離島”で
人気の静岡県にある初島にロケに出かけたのだが、その“自由奔放”な言動に
「育ちの悪さが見えるわ」などと、一部視聴者から厳しい指摘が噴出してしまった。

エヴァちゃんといえば、ランドセルのCMで“天使すぎる”として話題の美少女。
カナダ人の父と日本人の母(大阪出身)のハーフで、

今回は「今田・エヴァのデート企画」の第3弾で、熱海港からフェリーで30分の初島へ。

合流後、エヴァちゃんを抱っこするなど慣れた扱いで付き添う今田も、
訪れた初島小中学校で子供たちと遊んでいる際には「もう! 今田さんが邪魔」
「だって背が大きいし邪魔」「もういいから」と、エヴァちゃんから“邪魔者扱い”を受ける始末。

トレーラーを利用した宿泊施設である「トレーラーヴィラ」へ訪れると、施設内で2段ベッドを発見。
人生初の2段ベッドに大興奮し、自分は上の段に上がり、「はよ入りなさい!」と、
今田にも下のベッドに入るよう促した。

そしてエヴァちゃんは、今田が下段のベッドに横たわると、上から「プッ」とツバをはきかけ始めた。
ビックリした今田は「ワルっ!」と驚くばかりだが、
「もっとキツいのだせるよ」とエヴァちゃんは喜んで今田にツバを連続してはきかけた。

今田は笑顔ではあるものの困惑した表情をみせていたが、
「こんなにツバをかけられて嬉しそうな人がいるでしょうか」というその場を和ませるようなナレーションに、
出演者らもVTRを微笑ましい表情で見ていた。


「え、まって、エヴァちゃんて子役の子、石投げたり今田耕司に唾飛ばしたりやばいやん」

「エヴァちゃん、見た目天使なのに、言葉遣いだったりとかツバ吐いたりとかしてびっくり」

「エヴァちゃん他人に唾吐きかけるし親どんな教育してるんだろうか?」

「エヴァちゃん、すごく可愛かったけど、育ち悪いんだろうなとしか思えなかった」

などと、批判的なコメントが多くあがった。

また、中には「エヴァちゃん性格なんとかするべきだわ。
芦田プロに処世術を学べ」と、子役の鏡ともいえる芦田愛菜(11)を引き合いに出す人も。

気心の知れた今田だからこそ出てしまった“暴挙”かもしれないが、
今回のように人にツバを吐きかけるような言動は控えるべきなのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/989660/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/21 22:59:43

    >>210
    ないないないない!
    厳しくではなく普通に躾けしてたって こんなにならないよ。
    収録時に 親は近くに居ないのだろうか。
    とにかく ヒドい。

    • 1
    • 15/07/21 16:28:58

    だれ?知らない

    • 0
    • 15/07/21 16:25:54

    この番組自体気持ち悪い。幼女にメロメロのおっさんって画がもうアウトじゃん。そういう趣味の人じゃないって分かってても演出がそういうのだから気分悪いわ。もう少し日本は子供(特に女児)の扱いに気を付けるべき。

    • 1
    • 15/07/21 16:12:33

    >>210
    普通とめっちゃは違う言葉だけど、あなたが言いたいのはどっちなの?

    お母さんが厳しければもっとまともな子になってるよ
    テレビだろうが、あれが「素」なんだよ。
    常識すら教えられない母親なんでしょ(笑)

    • 2
    • 15/07/21 14:58:01

    エヴァちゃん徳島に住んでるよ。
    習い事が一緒でたまに見かける。
    普通にめっちゃ可愛いよ。
    テレビだからふざけてただけじゃないのかな?
    お母さんもけっこう厳しそうなかんじだよ。

    • 1
    • 15/07/17 10:59:53

    >>202
    かわいいと思うけどなあ

    • 0
    • 15/07/17 10:55:42

    途中出てきたエマちゃんて誰だよ 笑

    • 0
    • 15/07/17 10:24:42

    ヤヴァ!ツヴァ!

    • 0
    • 15/07/16 16:54:16

    >>200
    スタジオだと、いつもおとなしいよね。

    • 0
    • 15/07/16 16:22:21

    >>202
    歯茎かな?
    口を閉じてる写真 可愛いと思うけど、動いちゃうとダメだね。

    • 0
    • 15/07/16 16:14:52

    >>200
    ヨルナンデスかな。村上くんとかといた?

    • 0
    • 15/07/16 15:44:43

    お箸使えないよね

    • 1
    • 15/07/16 15:39:39

    >>199
    うん。残念ハーフだよね。
    最近はこういう崩れた子が人気なの?

    • 0
    • 15/07/16 15:17:25

    >>200
    今さらネコを被ってももう無理だよね。
    もうこの子は ツヴァちゃん。

    • 1
    • 15/07/16 15:07:25

    昨日か一昨日にこの子出てたけど、
    借りてきた猫みたいにおとなしかったわよ。

    • 1
    • 15/07/16 15:05:07

    この子可愛いの?残念ハーフでしょ。

    • 1
    • 15/07/16 15:05:00

    小学生になのにこれはなしでしょ。どんな躾してるの。

    • 1
    • 15/07/16 14:57:34

    ツヴァうけるw

    • 1
    • 15/07/16 14:54:15

    ツバって唾液見えたわけじゃないんだよね?ブーってやってただけじゃないの??
    そんなことにしないにこしたことないけど。

    • 0
    • 15/07/16 14:50:27

    >>191 ツヴァ(笑

    • 0
    • 15/07/16 12:50:58

    顔立ちが整ってるだけで、あとは何もいいところないじゃん。
    生意気すぎ。

    • 1
    • 15/07/16 11:06:27

    >>190地方の田舎の人自体ブス不細工が多いしね。

    • 1
    • 15/07/16 10:36:25

    >>172
    これ母親!?
    外国の血ってすごいね!!

    • 1
    • 15/07/16 10:34:26

    キーワード本当面白い(笑)

    • 0
    • 15/07/16 10:25:41

    >>174
    わかる。首都圏は知らんけど地方に住んでる国際結婚した日本人女性ってほぼ100パーセント能面ブスで同じ日本人男性から見たら絶対結婚したくないタイプなんだよな。

    • 0
    • 15/07/16 10:19:14

    これはこの子が悪いんじゃなくて100%周りの大人が悪い。
    テレビに出てる自覚や責任感も、親と周りの大人が教えていって学ぶものでしょ。
    唾はくのとかは、もう駄目なことって自分から覚えなきゃいけないけど。
    ずっとそれを「面白かったよ」「可愛いね」っめ言われ続けてたら常識なんて身に付かないのかなって思った。
    ましてテレビで放送されて、いいように編集されてるから余計にね。

    • 1
    • 15/07/16 08:33:23

    >>186タクシーで流れてるやつかな?私も嫌い。生意気なガキは嫌い

    • 1
    • 15/07/16 08:31:37

    この子より友達の娘のハーフの子のがかわいい。なんでこの子なのかな

    • 1
    • 15/07/16 08:10:00

    エヴァも嫌だがYouTubeだかに出て一時期話題になった素人?の女の子がもっと嫌だった。
    凄い生意気な言動でおじいちゃんに接してる動画。
    何であれが人気なのか分からない

    • 1
    • 15/07/16 08:04:05

    >>180 私もキーワード気になってた!笑

    ツヴァってw

    • 0
    • 15/07/16 08:00:01

    あー早く消えて~
    子役にまでハーフ枠いらないよ。

    • 1
    • 15/07/16 07:57:11

    思ったけどだからっていちいちネットで騒ぐこと?きっと完璧な大人が多いんだろね。

    あとこれでまた、だから大阪人はとか言われるのはムカつく

    • 0
    • 15/07/16 07:28:53

    どこが天使だ

    未だって潔癖症だったよね

    • 1
    • 15/07/16 07:27:41

    昨日も暴れる君に気持ち悪いと暴言吐いてたね。最低。躾が悪い。

    • 1
    • 15/07/16 07:24:52

    キーワード www

    • 0
    • 15/07/16 01:18:04

    ユッキーナみたいになりそう…

    • 0
    • 15/07/16 01:16:49

    >>158
    まだ周りの反応が良かったら調子こいてやるよ。3歳。大人から見たらNGでも3歳同士だったら楽しかったりするしね。
    叩いたらダメとかそういうのとまた違うから。

    • 0
    • 15/07/16 01:10:09

    >>172
    一癖も二癖もありそう…。躾しろー(笑)

    • 0
    • 15/07/16 01:07:03

    干されればいいのに。
    一生テレビに出てこなくていいよ。

    • 1
    • 15/07/16 01:00:52

    番組見たけどかなり引いたわ!いくら可愛くても、芸能界の先輩に唾吐き掛けるって無い!やって良い事、悪い事の分別は芸能界でやっていきたいなら尚更ちゃんとしないといけないと思う。
    天狗になりすぎてる。可愛いだけじゃ世の中渡れないんだから、親がしっかり教育しないとダメだね。

    • 1
    • 15/07/16 00:55:36

    >>172
    母親が不細工だから可愛い娘を甘やかせて育てたんですね
    わかります

    • 0
    • 15/07/16 00:43:02

    パパ

    • 0
    • 15/07/16 00:42:04

    エヴァママ

    • 0
    • 15/07/15 18:49:30

    高嶋ちさ子みたいな感じなんじゃない?
    子供の頃のニックネームが悪魔ってつくくらいだしw

    かわいいアスペなのかも。

    • 0
    • 15/07/15 18:46:54

    >>169
    画像見た。
    お父さん優しそうだったわ。

    • 0
    • 15/07/15 18:29:18

    エヴァちゃん 親

    で検索したら、動画見れるよー!
    YOUはなにしに日本へ?
    に出てるよー!
    家族で

    • 1
    • 15/07/15 18:24:32

    大阪だから下品とかじゃないよね。
    この子の躾がなってないだけ。家庭の問題。
    顔は可愛いのに残念。

    • 0
    • 15/07/15 17:29:39

    >>166 ドキュではないけどキレイ目?なオバママだったよ。

    • 0
    • 15/07/15 17:09:09

    >>162
    お上品なお母さんのイメージだったけど金髪ドキュンなママじゃない?

    • 0
    • 15/07/15 16:32:23

    今年はヨーカドーのランドセルのが人気出たりして

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ