今の小学校っておかしくない?(水泳)

  • 小学生
    • 138
    • >>57です
      15/07/14 23:53:33

    >>136
    今開いたらこんなにレス伸びてたんですね。

    確かに私も昭和の小学生でしたよ~(笑)
    夏休みは、ほぼ毎日プールあったし親に市民プール連れて行かれて無理やり泳がされました。
    スイミングスクールなんて近所になかったよなぁ~(笑)

    今は、勉強も水泳も音楽も出来る(習った)子が出来るのかなぁ。
    学校って何なんだろう?って悶々としながらも、我が子に習い事させてましたわ。

    水泳(スクール)は正しい泳法がマスターできたので、本人も通って良かったと言ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ