女性関係に我慢ならず…就寝中の66歳夫を59歳妻が刺す 神戸

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/14 11:02:06

産経新聞 7月14日 10時50分配信
夫(66)の胸を包丁で刺したとして、兵庫県警神戸水上署は14日、殺人未遂容疑で神戸市中央区港島中町の無職、時枝昭子容疑者(59)を現行犯逮捕した。「夫の女性関係が原因で日頃から仲が悪く、我慢できず殺そうとした」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は同日午前0時40分ごろ、自宅で寝ていた夫の胸を、台所にあった包丁で刺したとしている。夫は市内の病院に救急搬送されたが、命に別条はないという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/14 14:34:09

    >>27
    心肺じゃなく心配の間違い!!

    • 0
    • 15/07/14 14:32:17

    胸を刺されて命に別状なしってどんなんよ!?

    • 0
    • 15/07/14 14:31:11

    >>24 離婚云々の前に精神を病んでしまったら、この奥さんのようになってしまうんじゃない?
    愛と憎しみは表裏一体だからね。愛が深ければ深いほど、殺したいと思うまで憎んでしまうんだよ。

    • 0
    • 15/07/14 14:19:51

    この歳になっても、まだ女関係の心肺しないといけないか…
    奥さん、地獄だっただろうな
    こんなあほ旦那でも、奥さんはあほのこと愛してたんだと思うな
    わたしも旦那愛してるから、この奥さんの気持ちがすごくわかる

    • 0
    • 15/07/14 14:07:38

    >>24
    妻も曲者なのよ。
    昔は私もこの妻側だったけど目が覚めた(笑)

    • 0
    • 15/07/14 14:06:50

    >>24離婚ってそをんなに簡単に出来ないでしょ

    • 0
    • 15/07/14 14:02:43

    浮気したりするのがクズとか無罪とか私もやりかねないって方の旦那は浮気してるの?されたの?

    殺そうとする前にとっとと別れればいんに
    それでも好きで別れられないなら我慢すればいいのに

    • 0
    • 15/07/14 13:34:35

    元気なチンチョッキンすればよかったのに

    • 0
    • 15/07/14 13:33:21

    嫁さんにここまでさせるほど追い込んだ旦那に問題ありでしょー
    こういうクズみたいな人間が癌になって苦しめばいいのに。

    • 0
    • 15/07/14 13:31:40

    元気だね。
    病気で死んでくれたら良かったのにね。

    • 0
    • 15/07/14 13:27:51

    死ぬほど痛かっただろうな

    • 0
    • 15/07/14 13:19:46

    我慢の限界まで悩ませた旦那が悪い、

    • 0
    • 15/07/14 13:19:05

    私だったら慰謝料がっつり貰って別れる。

    • 0
    • 15/07/14 13:11:47

    >>16
    命に別条はないって

    • 0
    • 15/07/14 13:07:40

    殺す前に別れれば良かったのに

    浮気されても好きだったのかな

    • 0
    • 15/07/14 13:06:12

    無罪

    • 0
    • 15/07/14 12:43:13

    奥さん無罪にしてあげて!

    • 0
    • 15/07/14 12:29:28

    容姿的に舘ひろしみたいな旦那なのかな?

    • 0
    • 15/07/14 12:08:20

    >>9あなたは何歳?

    • 0
    • 15/07/14 12:06:46

    >>9ッカーッ!オツカレ!あたしのパトロンと同い年!

    • 0
    • 15/07/14 12:00:53

    反省しろジジィ!

    • 0
    • 15/07/14 11:56:04

    >>4
    うちの旦那69歳だけど私が相手してるよ!

    • 0
    • 15/07/14 11:50:43

    情状酌量で

    • 0
    • 15/07/14 11:50:09

    似た者夫婦…。いい歳して我慢できないジジババ

    • 0
    • 15/07/14 11:49:45

    自業自得だね。やっぱ悪いことすると後から返ってくるのかしら。

    • 0
    • 15/07/14 11:47:18

    無罪

    • 0
    • 15/07/14 11:22:02

    66歳のジジイのことなんか相手にするやついるのかよw

    • 0
    • 15/07/14 11:08:20

    奥さんの気持ち分かるな。私もやりかねない。。。

    • 0
    • 15/07/14 11:08:16

    こんな歳まで、、元気なじいさんだな

    • 0
    • 15/07/14 11:04:58

    妻をここまで悩ました夫がくず
    浮気する奴が悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ