看護士してるママって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/21 03:53:44

    >>686
    愛人看護師が被害者とあるけどお互いの性癖なんだし被害者面するなよって感じ

    一番の被害者は奥さん

    • 0
    • 15/08/21 03:53:40

    眠れなくて、ここのトピに来たけど、本物の看護師さんは、とうに居なくなってるよね?
    なのに、偽物と妬んでるひとが書き込みしてるような感じでスゴイね。

    • 0
    • 15/08/21 03:50:11

    >>686

    うわぁっ!!

    • 0
    • 15/08/21 03:49:32

    皆視野狭いな~。
    核家族でも大学病院務に務めてる人なんて沢山いるよ。
    自分の娘が看護師になりたいって言ったら、ここの人達は猛反対するのかな?私は別の医療職だけど、子が看護師になるなら大賛成だけどね。

    • 0
    • 15/08/21 03:47:56
    • 0
    • 15/08/21 03:44:59

    >>678
    院長に遊ばれたんだね。
    すぐ看護師はできるって医者全員言ってる

    • 0
    • 15/08/21 03:44:43

    >>683
    横から失礼だけど、鼻息荒いね…。大丈夫?
    そのニュース気になるわ、ソースは??

    • 0
    • 15/08/21 03:42:37

    >>666
    あんたが彼氏だと思ってるだけでただの遊びとしか男は思ってないよ?リアルナースとできてただの性処理
    最近ニュースで不倫中の団体職員とナースが売春してたってさ!
    団体職員は既婚者でナースは独身。団体職員が寝取られ願望があるとかで募集かけた男性150人から1万ずつ貰ってナースは150人とやってたんでしょ。きもちわるー
    仕事柄 他人の肌に触る事が抵抗ないのかもしれないけど よくもまぁ150人とできたよね!あんたも捕まらないようにね

    • 0
    • 15/08/21 03:40:57

    >>679ナースキャップだね

    • 0
    • 15/08/21 03:40:13

    >>678
    深夜になり、ネカマ率多くなってきたなー。
    AV見過ぎ!
    そんな院長がいる病院やだわ(笑)

    • 0
    • 15/08/21 03:40:11

    >>674
    うちも田舎だよ。でもパンツが主流だな。

    • 0
    • 15/08/21 03:39:01

    >>674
    キャンプ…

    • 0
    • 15/08/21 03:39:00

    昔、仕事中にドクターとやったな。院長先生だったから院長室で。マジで人生で一番興奮したsexだったな。

    • 0
    • 15/08/21 03:38:33

    >>673
    ヤリチンの彼氏か、見栄っ張りの彼氏か。どっちにしろ、ろくでなしだね。(笑)

    • 0
    • 15/08/21 03:38:16

    >>668
    まず看護師が彼女だとたいがいの男はコス希望するらしいね。
    お医者さんごっことかもするのかな?(笑)
    あ、私もネカマって言われそう(笑)

    • 0
    • 15/08/21 03:36:48

    >>668
    ないよ…。
    白衣病院でクリーニングだし、家に持ち帰ることないよ。
    そんなAVみたいなこと言われても、断るわ!

    • 0
    • 15/08/21 03:36:01

    >>671こっちは田舎だからかな。いまだ、白ストッキングにワンピース。そしてナースキャンプだ。

    • 0
    • 15/08/21 03:35:49

    >>666
    元カレ全員看護師とヤったって言ってたけどヤリマン多いもんね!

    聞いてビックリしたのは親子でナースで簡単に連絡先聞けてやれたってさ

    それだけヤリマン多い職種ってことだー

    • 0
    • 15/08/21 03:35:42

    >>664
    勝てないわ(笑)
    さよなら~

    • 0
    • 15/08/21 03:34:56

    >>666
    白ストッキングなんて履かないよ(笑)

    • 0
    • 15/08/21 03:34:33

    >>668白衣の天使なんだから汚れちゃダメ!!

    • 0
    • 15/08/21 03:33:58

    >>666
    ネカマ?きもい。

    • 0
    • 15/08/21 03:33:04

    >>666ナースあるあるだね。私もあります。

    • 0
    • 15/08/21 03:32:24

    >>664
    喫煙率No. 1
    嫌われる職種でもワースト3に入ってる
    離婚率でもね

    • 0
    • 15/08/21 03:31:42

    >>662今までの彼氏みんなナースコスを懇願してきたわ。もちろんリアルナースだから余計に興奮させてあげたよ。白ストッキングビリビリに破るの好きよね男って。

    • 0
    • 15/08/21 03:31:01

    まぁ、どんな職業でもさ、誇りを持って一生懸命やれば凄いよ!
    専業主婦の私にしたら、働いてる人みんな偉い!
    ってことで、おやすまー。

    • 0
    • 15/08/21 03:27:34

    男性にモテる職業
    一位 看護師
    二位 保育士
    三位 CA

    子供(女子)が憧れる職業
    一位 看護師
    二位 アイドル
    三位 パティシエ

    尊敬される職業
    一位 看護師
    二位 医者
    三位 弁護士

    らしいね...看護師最強

    • 0
    • 15/08/21 03:26:52

    >>662
    なにその思考(笑)
    気持ち悪い。
    旦那を信じてあげなよ。

    • 0
    • 15/08/21 03:25:03

    >>660
    AVも看護師もの人気あるし性処理道具としてはいいのかも?実際看護師男好きだし。浮気したら看護師から慰謝料ふんだくってやるわよ!

    • 0
    • 15/08/21 03:21:55

    >>655
    そりゃ親に助けてもらってる人もいるけどさ、夫婦だけで、自力でやってる人もいるよ?
    母親失格って言うのは言い過ぎだと思う。

    • 0
    • 15/08/21 03:21:08

    >>656看護師は本当にモテるからね。仕方ないんだよ。くれぐれもみんなの旦那さんが看護師に惚れないようにしっかり捕まえておきなはれや~

    • 0
    • 15/08/21 03:21:04

    >>656
    タバコぷかぷか吸って旦那さんじゃない助手席に座ってた既婚看護師いたなぁ、

    • 0
    • 15/08/21 03:19:28

    >>646確かに。義母も看護師だけど、そんな感じだ。終わったこと気にしてたらこんな仕事できないって私に言ってくるから、本当にあっさりしてて付き合いはしやすい

    • 0
    • 15/08/21 03:18:48

    >>653
    だって、既婚で子どもいるんだよ?
    合コンなんていかないよ?
    若い子たちは、普通の子たちと同じように合コンやってるんじゃないかな。
    あくまでも、既婚者の場合よ。
    枯れてても類友でも結構。

    • 0
    • 15/08/21 03:16:33

    >>651
    男遊びは既婚看護師だよ。看護師って兼業主婦の中では不倫率高いのは事実よ。でも合コンは無いね。
    シングル看護師叩きの人は妬みじゃないかな。シングルで遊びまわってる看護師は珍しい。

    • 0
    • 15/08/21 03:15:50

    >>651
    レベル高い大学病院とかは子供を丸投げできる環境や親が居ないと成り立たないよ?
    看護師が夜勤もやってってなると旦那や親、義親の助けがないと絶対無理
    確かに仕事は看護師やってるって言えるかもだけど その前に母親としては失格
    金は稼いでこれるけど子供の世話なんかできない
    人の世話して子供の世話してないんだから

    • 0
    • 15/08/21 03:13:23

    >>650
    いや私は看護師じゃないです。

    • 0
    • 15/08/21 03:11:58

    >>647
    失礼だけど、それが本当ならあなたが枯れてるタイプだからじゃない?類友、みたいな。

    ガツガツ男漁りしない看護師も居るけど、夜遊び男遊びする看護師が周りに居ないってのは相当珍しいよ。

    • 0
    • 15/08/21 03:09:22

    >>650
    一体どうした?

    • 0
    • 15/08/21 03:08:55

    >>648
    横だけどそういう所は、さっきからシングル看護師の悪口言ってる人が勤めてる所みたいに、レベル低そう。
    看護師しながら子育てして、独身時代と変わらず合コンし放題なんてあり得ない。
    少し大変でも、信頼できるメンバーとやり甲斐のある仕事してたほうが精神衛生上いいわ。

    • 0
    • 15/08/21 03:07:31

    >>649
    おいおい!何様なんだよ?
    たかが看護師の癖に偉そうに

    • 0
    • 15/08/21 03:05:00

    >>638
    あなたは若さがウリよ!
    そんな期間あっというまに無くなるから大事にしな!

    • 0
    • 15/08/21 03:04:48

    >>641
    あんたのとこは忙しいんだね!暇な病院行けばいいのに

    • 0
    • 15/08/21 03:04:27

    >>644
    なんか、よっぽど職場環境悪い所で働いてるのね…。
    先輩にも同期にも後輩にも、そんな人居なかったわー。

    • 0
    • 15/08/21 03:03:47

    看護師ってみんな気が強くて怖いイメージだわ。友達もそうだ。でも竹を割った性格だから、ネチネチはしてないから性格は好きなんだよな。

    • 0
    • 15/08/21 03:03:11

    >>634
    私は先程から経緯を眺めてた暇人だけど、どうやら自演さんと夜勤中の看護師さんが噛み合わない会話をしてるみたい(笑)
    上がってるから盛り上がってるのかと思って見てみたけど、なんか微妙。

    • 0
    • 15/08/21 03:02:45

    >>636
    だから看護師シングル多い
    気に入った患者とは連絡先交換して合コン行けば 私!看護師!看護師!だもん。
    あれじゃ嫌われるよ、女から
    性格悪いし口悪いし結婚生活も続かずってパターン

    • 0
    • 15/08/21 03:01:04

    >>639
    今は夜勤免除で外来だけにしてもらってる。
    夜勤免除期間終わったら、希望はあまり通らないみたいだよ。
    大学だから、どこも忙しい。
    精神科はまぁ楽かもしれないけど、希望しないかな。

    • 0
    • 15/08/21 03:00:33

    >>640注射刺すなんて怖いし血も苦手だし...大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 15/08/21 02:59:36

    >>639なんて病院だ!?あんたのとこだけでしょ?うちは夜勤こそ休憩なし疲れる。かなりストレス。

    • 0
1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ