• No.242 匿名

    15/07/15 16:33:43

    >>240別に賛成でも反対でもいいよ。
    それが、当たり前

    でもさ、反対の人ってなんで反対か明確じゃないじゃん。感情論ばっかで。
    そして、反対なら他にどんな案があるかどうしたらいいのかも出てこない。
    たまに反対意見の人は代案を考えるのは政治家の仕事だっていう人いるけど、それはその通り。でも選挙権あるんなら、きちんと代案も考えたりしてもいいんじゃないの?って思っちゃうんだよね。

    まぁ政治について知る努力をするのは日本人全てに言えることでもあるんだけど。

  • No.243 匿名

    15/07/15 16:36:02

    >>242
    反対派ってふわっとしてる感じがする。他力本願な人も多いしね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。