杉浦太陽が男前すぎ!辻ちゃん夫婦が円満な理由には3つの秘密が…

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/07/13 19:19:01

Ads by Yahoo! JAPAN
2015年07月13日
ビーナスタップ

先日、結婚9年目を迎えた元モーニング娘。の辻ちゃんこと辻希美と杉浦太陽夫婦。結婚当初は「すぐに別れるのでは?」と囁かれていた2人ですが、いまでは芸能界きってのおしどり夫婦、そして3児のパパとママ……! ブログでも、キスやハグの写真をアップするなど、未だに仲睦まじい2人ですが、夫婦円満にはちょっとした秘訣があるようです。

そこで今回は、辻ちゃん×太陽がおしどり夫婦な理由3つをご紹介します。

■1:すれ違うたびに“タッチ”“キス”

過去に放送された『ストライクTV』(テレビ朝日系)に出演した杉浦は、「新婚当初を思い出そう!」と、辻ちゃんと家の中ですれ違うたびに、ボディタッチやキスをしていることを告白!

こまめなスキンシップこそが愛情をより一層深め、3人の子宝にも恵まれた秘訣なのかもしれませんね。


■2:妻へ毎月のおこづかい

過去に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した杉浦は、「基本は僕が家を買ったり全部お金を出しますね。毎月のお小遣いもあげています」とコメント。

これには、「家族は旦那が働いて養うものでしょ!」という辻ちゃんの持論があるからだそう。一見辻ちゃんの方が稼いでいるようにも思えますが(失礼!?)、そこは夫として一家の大黒柱として、杉浦が頑張っているようです。ちなみに、辻ちゃんの稼ぎは全部辻ちゃんのものなんだそう。

■3:2人だけの空間をつくる

フリーアナウンサー松嶋あすかのオフィシャルブログ『今日のMenuは、』にて、杉浦夫婦円満の秘訣が紹介されています。それはズバリ、“2人だけで話せる状況をつくる”こと。

子どもを預け、2人だけでちょっと暗くてムーディなお店へ外出し、日頃辻ちゃんが溜め込んでいることを全部「うん、うん」と聞いてあげるのだそう。そのうえで、「じゃあ、オレはこれからこーするな」「おまえも、こーゆー時はこーしてな」と、辻ちゃんの意見を汲み取りながら、さらに良い家庭を築いていくための提案するのだとか。

これには、杉浦太陽の良き夫ぶりに、全国の女性たちから黄色い悲鳴が聞こえてきそうですね。

いかがでしたか? スキンシップと思いやり、そして何よりもパートナーとして「守られている」「支え合っている」と実感できることこそが、夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/17 23:45:54

    部屋に子どもがいてもキスしたりするのかね?

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 15/08/14 21:40:57

    夫をキチンとたてるし偉いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ