カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
15/07/11 11:05:15
>>49 臨機応変って都合のいい言葉だね(笑) 低学年の学習習慣は大事だよ。決められたことは決められた時までにやるということ。 宿題は後でいいって親が言ってるんだから子は学年が上がってもそのつもりでいるだろうが。
15/07/11 11:11:02
>>54 頭かたいね。子供はそんなふうに思ってないよ。だから朝早く起きて宿題やったりもしてるんでしょ。私がまだ起きてない時間に頑張ってやったりしてるよ。たまに出来ないときくらいあるでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/07/11 11:15:19
>>63 たまにできない時、他の子はそんなことがないように頑張っていますよww うちは、水泳の選手コースで週4で練習休日は大会だけどで朝から夜まで家にはいないけど宿題は必ずやっている。朝にでも時間を作れば出来るじゃん。たまに出来ないなんて言い訳。
15/07/11 11:17:53
>>63 宿題が終わっていないなら朝早く起きてやる事は当たり前だから。正当化しないで。
15/07/11 12:26:33
>>63 頭おかしいね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:13:38
32
2
26/06/28 21:04:40
52
3
26/06/28 21:08:11
30
4
26/06/28 21:13:05
295960
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:10:43
0
26/06/28 21:10:49
26/06/28 21:00:57
26/06/28 20:39:10
26/06/28 20:22:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 匿名
15/07/11 11:05:15
>>49
臨機応変って都合のいい言葉だね(笑)
低学年の学習習慣は大事だよ。決められたことは決められた時までにやるということ。
宿題は後でいいって親が言ってるんだから子は学年が上がってもそのつもりでいるだろうが。
No.63 匿名
15/07/11 11:11:02
>>54
頭かたいね。子供はそんなふうに思ってないよ。だから朝早く起きて宿題やったりもしてるんでしょ。私がまだ起きてない時間に頑張ってやったりしてるよ。たまに出来ないときくらいあるでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.69 匿名
15/07/11 11:15:19
>>63
たまにできない時、他の子はそんなことがないように頑張っていますよww
うちは、水泳の選手コースで週4で練習休日は大会だけどで朝から夜まで家にはいないけど宿題は必ずやっている。朝にでも時間を作れば出来るじゃん。たまに出来ないなんて言い訳。
No.74 匿名
15/07/11 11:17:53
>>63
宿題が終わっていないなら朝早く起きてやる事は当たり前だから。正当化しないで。
No.103 匿名
15/07/11 12:26:33
>>63
頭おかしいね。