小4女子反抗期? へのコメント(No.22

  • No.15

    6UW6Mp0+RT

    15/07/10 15:18:37

    学校で変わった事は特にないみたい!環境が変わった事と言ったら兄弟が出来たことかな。多分まだ甘えたいみたいだからたまに弟に意地悪する。かなりの甘えん坊と構ってちゃんです。
    オシッコは反抗期でした事ではないのわかってます。それを抜きにしたら他の事って反抗期だから仕方ない事なのですか?

  • No.22 匿名

    FiVlmDo7/c

    15/07/10 23:40:55

    >>15オシッコは反抗期でした事ではないのわかってます。

    って、トピ文では反抗期かどうか聞いてるけど(;^_^A

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。