心霊写真OR心霊関係詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • あげ
    • KDDI-CA38

    • 08/02/17 01:17:28

    あげ

    • 0
    • No.
    • 20
    • あげ
    • KDDI-CA38

    • 08/02/16 01:27:49

    あげ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 真珠入り夫人
    • P900i

    • 05/08/13 00:38:34

    それが原因だったのかぁ(;´Д`)知らなかったorz教えてくれてありがと(人´∀`)♪

    • 0
    • 05/08/13 00:31:01

    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    それで真珠入りになったのか!

    沖縄はいっぱいいるんだね(*´Å`)

    • 0
    • No.
    • 17
    • 真珠入り夫人
    • P900i

    • 05/08/13 00:26:44

    中学の修学旅行の時、友達と部屋で写真撮ったら、大量のオーブが写ってました((((;゚д゚)))アワワワワ

    • 0
    • 05/08/13 00:22:39

    あぁ、沖縄は多いからね…ホントに…_| ̄|〇今日も見たよ…。
    どちらにしても白は影響ないって言われてるから気にしなくていいはず★★
    緑気になるなぁ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 緑は
    • P901iS

    • 05/08/13 00:19:52

    私もわからない(>_<)
    ごめんなさい。

    団地ワイフさん、笑ってくれてよかった。
    狙ったとかじゃなくて素で打ち抜かしやっちゃった。気付いたとき焦っちゃいました。
    ご先祖さまが守ってくれてるんですかね。
    お盆に撮った写真に白いオーブが写ってたって言うのはよく聞くね。

    • 0
    • 05/08/13 00:17:47

    浮遊霊?ご先祖様?どっちやろ。沖縄旅行のホテルで撮ったヤツに写ってたから浮遊霊なのかな?

    • 0
    • 05/08/13 00:15:01

    白はただ写ってしまった浮遊霊がほとんどみたいだよ(´・∀・`)ご先祖様って、オーブもなんだ!緑は私もわからないなぁ…スミマセン

    • 0
    • 05/08/13 00:11:19

    ご先祖様なんですか☆娘が写ってるのだけオーブが出てるので守ってくれてるのかな(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 11
    • ワタス
    • N901iC

    • 05/08/13 00:06:02

    ワタスも曖昧で申し訳ないですが以前、テレビで《本当にあった怖い話し》稲垣吾郎が出てたやつ( ̄⊆ ̄;)
    あれで心霊写真の鑑定士??の方は白はご先祖様と聞いた様な気がします(*μ_μ)
    違ったらスミマセン(´;д;`)

    • 0
    • 05/08/13 00:05:27

    ごめんさい笑いました(*´艸`)気付かなかった。SA33サン緑わからないです、すみませんm(__)m誰か知ってる人いないですかね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • あっ
    • P901iS

    • 05/08/13 00:03:34

    ごめんさいになってる。
    “ごめんなさい”です。
    すみません。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN31

    • 05/08/13 00:03:31

    神社とかですか。白いのは大丈夫そうなので安心しました(`・ω・´)シャキーン
    アルバムに入れたままにします。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちは
    • P901iS

    • 05/08/13 00:00:52

    神社に相談したことがあります。
    でも、お寺で供養してもらってもいいのかな。
    テレビでよくお寺に納められた心霊写真の映像とかみるけど…曖昧でごめんさい。

    • 0
    • 05/08/12 23:56:51

    いえいえ★赤は何かしら良くないみたいだけど白のは特に影響ないみたい。私も写ってるの何枚かあるけど普通にアルバムに入れてるよー(´・∀・`)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 横レスごめんなさい
    • KDDI-SA33

    • 05/08/12 23:56:47

    緑の光はまずいでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN31

    • 05/08/12 23:56:21

    Pサンもありがとうございます。きちんとしたトコってどういうトコでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • うん
    • P901iS

    • 05/08/12 23:54:39

    赤かったりじゃなきゃ大丈夫って言うよね。
    でも、そうゆう写真で危ないのもってる人はきちんとしたとこに納めたほうがいい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN31

    • 05/08/12 23:51:12

    夏犬ちゃんありがとうm(__)m赤がヤバイのか。普通にアルバムに入れててもいいのかな?

    • 0
    • 05/08/12 23:49:52

    大丈夫だよ★赤いオーブじゃないなら(*´д`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ