カテゴリ
急上昇
波瑠(34)と高杉真宙(29)が結婚!
ZfsNQf3R0F
15/07/10 02:17:43
何犬かな? うちはダックスを産む前から飼っていて、 適度な散歩はきっと安産に繋がったし、 バリカンで可愛くカットしてもらったよ。 それでも、特に今は抜ける季節だからね。 大型犬ならそろそろ散歩はどうかと思うけど、 引き受けちゃったから、ちゃんと断る。 生まれて犬がいる所にはベビーベッドを置いて赤ちゃん隔離してた。 喘息は分からないけど、産科の先生に、犬と暮らすとむしろアレルギーの免疫力がつくとアメリカの記事を見せられました。 ちなみに当時たまごクラブに登場する立派な先生 うちは義実家が汚くて、私は抱っこ紐からおろせませんでした。本能で神経質になるのかも。 掃除も散歩もする時間が無くなるし、お腹が目立ち始めたら義父と話し合ったほうがいい 万一こじれたら、暫く実家で子育て。 孫が生まれて孫の為に、で変われなかったら義父は変わらないから。 奮発して良い空気清浄機買ってね。 換気の代わり。 神経質過ぎると 赤ちゃんに伝わるから。 犬も3歳くらいの脳があるから、手なづけると 楽になるかも。育児の練習って。
iTer7zI95o
15/07/10 02:29:01
>>26 チワワです。 トリミングも私が連れて行ってしてもらっていいならするのですが、そういう所だけは自分で。みたいなお義父さんで。 そこまでしなければいけないなら出て行けば、と言うであろうと予想しています。(笑) 喘息の免疫力の事については、よく調べました。 大丈夫ならそれでいいしと思ったのですが、喘息持ちでない子が犬と生活すると予防とか免疫力がつくみたいです。 実際喘息持ちだと発作が出て酷ければ入院しなければいけません。 旦那も私も小さいときに喘息で入院しています… 小学生くらいになれば免疫力とかも分かるのですが、産まれたばかりの子に免疫力をつけるために発作に耐えろと言うのは、私は自分の子には出来ません… 確かに話し合ったほうがいいですよね。 だいぶお腹も出てきてるのですが、お義父さんも男なので産まれるまでは実感がないのかなと… 男はそこまで考えないのですかね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/07/10 02:45:01
>>28 免疫力を付けるために発作に耐えろとは言ってません。実際、耐えられないですよね? かなり過敏にもなってる様だし、産後うつでも出たら大変だから実家出産にしたら? 旦那と別居。 答えはコメントで出てる気がします。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 20:56:51
10661
2
25/12/24 20:59:31
556208
3
25/12/24 20:57:48
241468
4
25/12/24 20:59:20
350
5
693176
25/12/24 21:01:07
25/12/24 20:54:21
0
25/12/24 20:52:41
25/12/24 20:58:23
25/12/24 20:35:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 長くなります
ZfsNQf3R0F
15/07/10 02:17:43
何犬かな?
うちはダックスを産む前から飼っていて、
適度な散歩はきっと安産に繋がったし、
バリカンで可愛くカットしてもらったよ。
それでも、特に今は抜ける季節だからね。
大型犬ならそろそろ散歩はどうかと思うけど、
引き受けちゃったから、ちゃんと断る。
生まれて犬がいる所にはベビーベッドを置いて赤ちゃん隔離してた。
喘息は分からないけど、産科の先生に、犬と暮らすとむしろアレルギーの免疫力がつくとアメリカの記事を見せられました。
ちなみに当時たまごクラブに登場する立派な先生
うちは義実家が汚くて、私は抱っこ紐からおろせませんでした。本能で神経質になるのかも。
掃除も散歩もする時間が無くなるし、お腹が目立ち始めたら義父と話し合ったほうがいい
万一こじれたら、暫く実家で子育て。
孫が生まれて孫の為に、で変われなかったら義父は変わらないから。
奮発して良い空気清浄機買ってね。
換気の代わり。
神経質過ぎると 赤ちゃんに伝わるから。
犬も3歳くらいの脳があるから、手なづけると
楽になるかも。育児の練習って。
No.28 主 ねん長いです
iTer7zI95o
15/07/10 02:29:01
>>26
チワワです。
トリミングも私が連れて行ってしてもらっていいならするのですが、そういう所だけは自分で。みたいなお義父さんで。
そこまでしなければいけないなら出て行けば、と言うであろうと予想しています。(笑)
喘息の免疫力の事については、よく調べました。
大丈夫ならそれでいいしと思ったのですが、喘息持ちでない子が犬と生活すると予防とか免疫力がつくみたいです。
実際喘息持ちだと発作が出て酷ければ入院しなければいけません。
旦那も私も小さいときに喘息で入院しています…
小学生くらいになれば免疫力とかも分かるのですが、産まれたばかりの子に免疫力をつけるために発作に耐えろと言うのは、私は自分の子には出来ません…
確かに話し合ったほうがいいですよね。
だいぶお腹も出てきてるのですが、お義父さんも男なので産まれるまでは実感がないのかなと…
男はそこまで考えないのですかね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 26です
ZfsNQf3R0F
15/07/10 02:45:01
>>28
免疫力を付けるために発作に耐えろとは言ってません。実際、耐えられないですよね?
かなり過敏にもなってる様だし、産後うつでも出たら大変だから実家出産にしたら?
旦那と別居。
答えはコメントで出てる気がします。