小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 20:32:28

    >>767059
    どう見でも褒めどころが無いのに、無理やり褒め言葉を並べるから見苦しいのよ。

    • 20
    • 19/05/24 20:43:51

    くわばっさんの
    妻は怒ってます!に、小原でないかな?

    • 16
    • 19/05/24 20:52:24

    ハチ
    眉間にウルトラマンの足跡ついてるやん(笑)

    • 9
    • 19/05/24 21:02:28

    >>767023
    なに、あんちのあんち?

    • 1
    • 19/05/24 21:03:46

    >>767049
    そうなんだよね
    あんな母親でもハチはオハラが好きなんだよね
    切ないよー涙

    • 28
    • 19/05/24 21:03:59

    >>767058
    お前こそ
    家族と過ごす夕食団欒後
    ここ覗きカキコしてるんじゃね?!
    アンチ煽り
    ご苦労さまでーすwww

    • 11
    • 19/05/24 21:06:05

    次男の方が 可愛く見える いけないのかな

    • 32
    • 767070

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 21:08:28

    >>767015
    魚拓ありがとうございます

    キチの方が自由奔放だろうに

    • 15
    • 19/05/24 21:09:34

    >>767069
    明らかに次男の方がかわいい
    大丈夫、あなた正常よ

    • 47
    • 767073

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 21:24:15

    怒れる妻に出れるやん!働かない夫…あったまに働く夫のギャラも使い道もわからないんです。

    • 23
    • 19/05/24 21:27:57

    『成長しつるやん』人任せのほったらかし育児でも『子は育つ』。何でかイラつく。

    • 0
    • 19/05/24 21:29:01

    >>767074
    クワバタも本当はマックに文句言いたいと思う。
    小原の第三子妊娠のときブログでマックにチクリしてたし

    • 30
    • 19/05/24 21:32:12

    子どもが作った傷、たまには「いつのまに?」て事も あるけど この人100%把握してないよね。いっっつも「いつのまにか」

    子どもの事見てません、て宣言してるって事だよね。

    • 59
    • 19/05/24 21:39:12

    >>767064
    "小原に怒ってます!"ならイヤでも小原は、出演すると思うけど…(笑)
    イヤでも出演せざる得ないよね?!
    みんな怒り心頭になったり、呆れてしまう
    んじゃないかな?

    • 8
    • 19/05/24 21:41:40

    >>766895
    くにゃってwいいネーミング?
    クニャン君は半径1メートルしか動きませんw
    ハッちゃんが 自由奔放って?
    送迎の時、他の子見ないんだね~

    • 22
    • 19/05/24 21:42:08

    明日はきっちゃんが電撃ネットワークのモノマネを学びに行く日だね(^^)

    • 32
    • 767081

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 21:45:02

    >>767077
    豚がいないから、ババアが デコピンじゃないかw
    にーちゃん はいつも無傷
    はっちゃん、泣いてるはずなのに知らないって?

    • 23
    • 767083

    ぴよぴよ

    • 767084

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 21:51:20

    はち、早くしゃべれ!
    豚いないと はち は悪者扱いされて
    いつも ぬれぎぬ、、、のようなw
    キチの残りもん ばっかり食べさせられ
    残飯がかり

    • 46
    • 19/05/24 21:52:57

    >>767064
    呼ばれてもどうせなかなか抱いてくれないまぁくんの話しか出来ないよ?w
    それに小原は正妻って感じじゃない。
    それこそ2号さんでしょ?

    • 19
    • 19/05/24 21:55:26

    知らないうちに痣ができてたっておかしいよ…
    もし親が目を離してても、4歳の兄が居たら兄に聞いたら分かるのが普通だよね。
    怪我の瞬間を見てなかったとしても、「〇〇で遊んでた」とかヒントを言ってくれるよね。

    • 38
    • 767088
    • 毎度おなじみ電気屋登場
    • 19/05/24 21:56:27

    >>767080
    明日はどんな言葉で御曹司がディスられるのか、道場のブログが楽しみだね?笑

    • 41
    • 19/05/24 22:01:30

    >>767074
    そんなこと言ったら即離婚やん?
    マジで言ったら小原を見直すわ。
    だけど心底では思ってるかも。
    通帳とか見たりしないのかな?

    • 14
    • 19/05/24 22:11:08

    >>767084
    逆に、言葉がしゃべれないのと不細工だからって空気が読めないという結論に達するのは、鈴木のブログ内容と同じでロジックがないと思います。

    • 8
    • 19/05/24 22:12:13

    豚のドアップ なんの意味があるのさw
    シマリの悪い顔
    お金 下さい としか見えないわ!
    働き盛り なのに~パートのパラパラ仕事のみ

    • 40
    • 767092

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 22:17:17

    ハチが泣かないのが良かったんやなくて
    泣かずに行くことによって、自分が楽できて
    あー良かった!
    が本音やろ笑

    • 41
    • 19/05/24 22:17:49

    はちくんコーチとのスイミング楽しかったんだね 嬉しそうにジュース持って可愛い

    • 24
    • 19/05/24 22:17:50

    >>767090
    面白いねえ その言い返し
    意味わからない

    • 2
    • 767096

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 22:20:22

    はちちゃん、可愛いねえ
    モデルのオファー早くこないかな
    まさか、チーフマネージャーが来たのははちちゃんのスカウト?
    身長も高くなりそうだから、いつかパリコレ出れるかもね

    • 7
    • 19/05/24 22:20:42

    はちも他人との関わりの方が楽しいし嬉しいんじゃない?もうこの三人にげんなりしてるんだよ。

    • 28
    • 19/05/24 22:21:46

    >>767097
    え?八もホリプロ?凄い凄い
    可愛いもんね

    • 2
    • 19/05/24 22:23:39

    >>767090
    反論ってただ逆の意味を言えばいいってもんじゃないのよ?鈴木さん

    • 5
    • 19/05/24 22:23:43

    大谷選手のプレーは見たいけど
    おまえの解説だから見ない

    • 27
    • 19/05/24 22:25:27

    >>767099
    でもはちくんは、やっぱり、ジャニーズに入って欲しいなあ おばちゃん的には。
    笑いのセンスもあるから関ジャニ8

    • 10
    • 767103

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 22:27:18

    >>767097
    パリコレ舐めたらアカンで!
    しかめっ面とか睨みを仕込まれてる幼児にスカウトなんて有り得ない!

    • 16
    • 19/05/24 22:28:50

    >>767102
    関ジャニ丸山くん的な感じかな?w

    • 0
    • 19/05/24 22:31:58

    子ども二人ともが喋るのが遅いって
    余程 普通の親子の会話してないんだね
    絵本読む事もしてなさそうやし
    2歳、4歳なんてこっちが返事するの大変なぐらい喋りかけてくるよ

    • 62
    • 19/05/24 22:33:55

    >>766982
    まぁこと結婚するん嫌で嫌で堪らんかったけど、金くれるし自由気ままに芝刈り、飲み歩きも出来るしハワイも行ける。

    金の切れ目が縁の切れ目や!



    思っている私。。。やろ!

    • 41
    • 19/05/24 22:37:28

    特別支援


    • 3
    • 19/05/24 22:37:37

    特別支援


    • 9
    • 19/05/24 22:38:56

    ハチが稼げるようになったら両親にたかられるからら、早くから家を出て行った方がいいわ。

    • 22
    • 19/05/24 22:39:37

    >>767087
    手足ならまだしも、眉間にアザなんてそうあることじゃないよね
    2歳半なら聞けば教えてくれると思うんだけど

    • 42
    • 19/05/24 22:43:08

    >>767111
    聞けば言うよね
    例えば お兄ちゃんがバーンした。とか。

    • 20
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ