小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 17:39:04

    >>766982幸せな気持ちに感謝

    一体どういう言い回しなんだろ。

    この人、特別な学習の仕方したの?

    • 22
    • 19/05/24 17:40:03

    >>766982
    明日までやることないからね。
    今日は、長田の野球教室じゃないの?生徒いないのか?

    • 1
    • 19/05/24 17:41:11

    まあ散歩

    • 7
    • 19/05/24 17:42:31

    乗れてるところ見たいなー

    • 12
    • 19/05/24 17:43:53

    >>766963

    あの人たちにしてみたら

    ごくごく普通の事してるんだから

    反省する事ないんじゃない??

    • 4
    • 19/05/24 17:47:21

    >>766982東京に住めばいいのに。

    • 0
    • 19/05/24 17:50:47

    一億だとか6千万とか…
    そんなにあるわけないですよw

    • 4
    • 19/05/24 17:52:38

    >>766988
    サドル高いわ、左足内側向いてるわ、、なにより本人の顔wができる顔してへんもん、、アカンわ

    • 20
    • 19/05/24 17:55:30

    >>766975
    クワバタさんは何度かこの番組に出てるから明らかに小原のことを言ってるよね。
    みちょぱが、え?ダメな人なの?って言ってて笑えた。
    みちょぱが小原さんって答えたから場の雰囲気がすごい悪くなった。

    本人がいなくても名前出ただけで険悪ムード。小原ってどんだけ嫌われてるの?

    • 42
    • 19/05/24 18:01:14

    >>766983え?
    寝てんの?
    お友達ふつうに話しかけちゃうよ

    • 11
    • 19/05/24 18:02:19

    前に、ガッツリ目を開けて寝ていたセイキチに、起きてると思って話しかけたハチが、オハラに怒られてたよね

    • 23
    • 19/05/24 18:13:25

    年中にもなって電話ごっこで遊んでる子なんて見たことない!ハチならわかるけど。
    2歳の弟と遊ぶのも物足りなくて、どんどん幼稚園の友達とお店ごっこしたりサッカーやったりするし、家で遊ぶならダンボールとか卵のパックとかトイレットペーパーの芯とかで、オリジナルおもちゃ作ったり色々だよ。
    キチは2歳の子見てるみたい。

    • 23
    • 19/05/24 18:14:22

    >>766985
    ATMがある=しあわせ=感謝

    • 14
    • 766998

    ぴよぴよ

    • 766999

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 18:17:47

    >>766982
    この手の文章のときはお金頂戴か何か悪さしたとき

    • 14
    • 19/05/24 18:19:48

    >>766996
    年少の時はソフビを延々と型落としみたいにして遊んでた、延々と
    彼の中では成長してんだよね

    • 7
    • 19/05/24 18:22:40

    金村さんのインスタ動画最高~。豚何のジョークも返せず、あたふた。もう笑うしかない動画やった。もっと豚色んなとこで恥かいたら良いねん。

    • 30
    • 19/05/24 18:23:13

    >>766985
    意味わからんよね
    何に感謝?誰の気持ちに感謝?
    思いついた言葉をそのまま文章におこしても 全く読者は理解できないよね
    教養のない人がブログなんてするもんじゃないね

    • 19
    • 19/05/24 18:24:24

    豚は家族の前しか偉そうにできん、ショボい男やで。

    • 14
    • 19/05/24 18:25:22

    >>766991
    だよね~~
    そんなにあったら働かないよw
    大袈裟だよなぁ!

    • 3
    • 19/05/24 18:28:21

    恥ずかしい男だよ!マック鈴木
    野球界ではバカにされて
    相手にされてませんから…
    連盟では常識ですよ!!

    • 19
    • 19/05/24 18:29:22

    >>766957
    ハチとかくれんぼしてるときに、隠れられなくて泣いてなかった?
    遊びのルールなんて従えなそうだし、すぐ泣くから面倒くさいわ。

    • 19
    • 19/05/24 18:33:20

    >>766982
    デートで来たとか、古臭い!
    恋人時代とか夫婦揃って古臭い!

    • 25
    • 19/05/24 18:40:18

    >>766982
    なにかと回顧するの好きだね
    そんなに昔に戻りたい?
    今が幸せじゃない証拠だな

    • 18
    • 767010

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 18:43:06

    >>767009
    そうそう。
    別れた後とか喧嘩した後とか、昔の記憶がよみがえるのよね。
    幸せなときは、家族もここに連れてきたいなぁって思うはずだよ。

    この夫婦ももう時間の問題ね。
    なんで3人目つくったんだろう

    • 13
    • 19/05/24 18:47:07

    >>767003
    毎回意味わからな過ぎて笑ったりバカにしたりしてはいけないレベルの文章
    自分では気付いてないだろうな

    • 8
    • 19/05/24 18:47:30

    >>766984
    マジですか?
    キチ、ヤバすぎ!

    • 1
    • 19/05/24 18:47:47

    >>766982
    悪いこと言わんから働け
    いい年こいて昼間からフラフラする暇あるなら
    働け!

    • 15
    • 19/05/24 18:49:37

    よかった☆
    NEW!2019-05-24 18:45:00
    https://archive.is/FGyK5

    長男の前例があるから新しいこと=子どもがパニック、泣くと思っている正子。
    次男は定型だから大丈夫だよ。

    • 65
    • 19/05/24 18:51:23

    >>767012これで自分に酔ってるとか怖すぎる。危険レベル。
    シラフでこの文章なの?

    • 8
    • 19/05/24 18:52:42

    >>767015スポーツデイはハチもなにかやるんだっけ?
    ある意味、みんなキチに注目だよね。可哀想に。

    • 17
    • 19/05/24 18:53:04

    >>766982
    鈴木って東京に住んでたの?
    小原の家に転がり込んでただけだよね?

    • 11
    • 767019

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 18:54:04

    >>767015
    定型でも、子供がパニックになって泣くなんて、あることでしょ?

    • 4
    • 19/05/24 18:54:42

    自分の子供におつかれさまとか無理。

    • 13
    • 19/05/24 18:56:04

    >>767020
    毎回毎回毎回泣き叫ぶように泣くことなんてある?
    機嫌が悪いとかそういうレベルじゃないよ?

    • 13
    • 19/05/24 18:57:28

    >>767022
    なに?毎回毎回毎回って。
    小原ブログのどこをどうみてそう言ってんの?

    • 1
    • 19/05/24 18:57:33

    >>767015
    まさにそれ…
    何でも腫れ物きっちゃんが基準だもの。
    この夫婦は、次男は腕白で暴れん坊だと思ってる。

    • 38
    • 19/05/24 18:57:51

    >>767015コーチに教えて貰うのがいいよ。
    ハチよかったやん。

    • 46
    • 767026

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 18:59:44

    正子と離れて ハチが泣くかよ!

    キチハチが泣くのは母子分離じゃなくて
    やりたくない、行きたくない! からじゃ
    ないのかな??

    • 45
    • 19/05/24 18:59:48

    ハチが定型wwwwww

    • 14
    • 767029

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 19:03:16

    金村さん詐欺にあったんだって

    • 7
    • 767031

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 19:04:07

    たのしいね~

    • 9
    • 19/05/24 19:05:06

    >>766985
    最後しめくくりに困ったから、「とりあえず感謝って書いとけ」って感じだね。
    小学生の作文の「今日は楽しかったです。」とか、ダサいラップの「親の愛にまじリスペクト」みたいなもんだね。

    • 9
    • 767034

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ