小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 10:59:31

    >>685378トラウマなんだよ

    • 7
    • 19/01/22 11:03:02

    >>685329この顔でキス迫られるとかホラーでしかないやん。お気の毒w

    • 23
    • 19/01/22 11:05:08

    お金に細かい夫婦。友達に
    おごったり おもてなししたり
    家に招待したくない。
    なーんか嫌われてそう、家族さえよければいいのか。

    • 10
    • 19/01/22 11:05:14

    お金に細かい夫婦。友達に
    おごったり おもてなししたり
    家に招待したくない。
    なーんか嫌われてそう、家族さえよければいいのか。

    • 19
    • 685383

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 11:06:50

    お金のためなら、子供の危険など惜しまない。

    • 14
    • 19/01/22 11:07:21

    >>685378
    アルコール母乳の影響を指摘される

    • 25
    • 19/01/22 11:09:22

    >>685329
    正子にとっては、1番いいのかもwだけど
    笑顔みても?
    本人が選んだ道とはいえ幸せウスそう。

    • 17
    • 19/01/22 11:09:29

    吉、カメラマン、もう飽々や。ネタなしやな。もっと子供に教えなあかん事一杯あるやろ。オムツはよ取れや~

    • 37
    • 19/01/22 11:11:02

    夫婦で気持ち悪い
    歳考えろ

    • 24
    • 19/01/22 11:11:52

    鈴木、明日ハワイから帰国するけど、もちろん外食で焼肉やろか。
    もしくは、べちゃ餃子。

    • 23
    • 19/01/22 11:12:29

    前も誰か書いてたけど今本当に大変なのはキチじゃなくてハチ

    • 31
    • 19/01/22 11:12:47

    一月に2回もハワイに行く鈴木はバカ丸出し

    • 46
    • 19/01/22 11:12:58

    豚ハワイに何しに行ってるの?自撮りやらジムやら、小原の不細工顔発信して、何が面白いん?あんたら歳いくつなん?

    • 27
    • 19/01/22 11:13:03

    >>685339
    人の悪口言うネイルサロンなんて聞いたことない。
    ここで密かに書き込むけど、他人に小原の悪口とか言わないよ。
    どうせブログ見てない人には誰?って感じだろうし、会ったこともない人の悪口なんて人には言えない。
    恥ずかしくて。
    だからここで共感しながら言い合えるのはいいと思うけど、仕事先で言うのって人間性疑うし、行きたくない。

    • 9
    • 19/01/22 11:13:29

    入園前に上田に行った時、なんか変な理由つけてたけど、加配に当たっての診断書貰いに行ってたのかな

    • 20
    • 19/01/22 11:14:23

    >>685391
    次は7月?みたいなこと書いてたから、今回は思いつきで行ったんだと思う

    • 17
    • 19/01/22 11:14:56

    >>685391
    2回でも3回でもなんなら毎週でも行けますよ
    金のなる木を3本も持ってますから

    • 14
    • 685397

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 11:16:10

    >>685389
    べちゃ餃子だよ(笑)

    「やっぱり、まぁこの餃子は最高!」ってゴマするヒモ旦那。
    婆さん嬉しくて1000個ぐらい餃子作るんじゃない?(笑)
    単細胞バカだから。

    • 26
    • 19/01/22 11:16:19

    >>685238
    これだよね。
    ハチ、真剣に今対処しなければいけないレベルだと思う。
    言葉もだけど、話し掛けても無反応なこと多すぎ。

    • 30
    • 685400

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 11:16:42

    >>685378
    都合の悪い事は、ダンマリ。
    見たくもない姿は、バンバン出しまくり。

    先輩ママに,聞きたい。なんて、あったけど
    人の話なんて聞かないしw
    はち。が生まれて?いつのまにか終わったね。

    見えっぱりで、勝気なくせに豚を選ぶんだもの。
    笑いモノw

    • 37
    • 685402

    ぴよぴよ

    • 685403

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 11:18:03

    >>685395
    そうだったよね。
    忘れてたけど。
    やっぱり小原の東京行きに合わせたんだ~。

    • 12
    • 19/01/22 11:18:36

    >>685393
    じゃネイルサロン行って何話すの?
    結構長時間だよ。
    たいがい芸能人の話しになるパターン多いけど。あの人好き!とか嫌い!とか。

    • 11
    • 19/01/22 11:19:36

    今年に入って
    ハワイ 2回
    ジム 1回

    • 15
    • 19/01/22 11:20:47

    >>685393
    友達がいないからでしょ

    • 3
    • 19/01/22 11:21:05

    >>685393
    このネイルサロンの人は言ってないよ、お客さんが小原の事を100%言うからブログ見て納得した。って話だよ

    • 9
    • 685409

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 11:22:59

    >>685391
    気軽にしょっちゅうハワイへ行く長嶋一茂に憧れてるんじゃない?
    エビのブログ真似して散歩してみたり鍛えてるとこ見せたり。
    豚はどれも続かないけどw
    御曹司たちの真似したくて仕方ないんだよ。レベルが違うっつーの。

    • 39
    • 19/01/22 11:23:08

    >>685394
    それを、最後に上田行かなくなった。
    あんなに上田、上田ってほめちぎってたのに。
    指摘されたのかも。
    で、豚が、近所の医院を バラしたw

    • 19
    • 19/01/22 11:23:27

    >>685405
    たいがい芸能人のこと話すの?
    低俗すぎ。

    • 4
    • 19/01/22 11:23:34

    >>685394
    変な理由付けてたねw
    「せいきちが、『生まれた病院の先生に会いたい』って言って~」みたいなやつ
    わざわざそんなん、説明せんでもいいのに、って思った印象
    人が嘘つく時の典型だよね

    • 57
    • 19/01/22 11:23:42

    >>685350
    懐かしいwww
    ワンモアもよく連呼してたのに
    ハチが本片付けする時は
    お母さんも一緒にやろか?とか言っててヘルプーユーしよかとかワンモアもあんまりハチには言ってない気がする

    だけどハチはキチよりさらに言葉が遅い。
    どこでもベビーカーに縛り付けられてるから立ってても歩き始めて慣れてきた赤ちゃんみたいにフラフラですぐコケるし、笑い方すら赤ちゃんの笑い声に聞こえる。

    あの発達の遅れ見ると動画で話かけてても普段は放置してるんじゃないかと思ってしまう。

    • 55
    • 19/01/22 11:24:04

    浮気なんてしてへんわ
    野球スクールで20万いるんや
    俺についてくればええねん
    移住の件でハワイの弁護士に合ってくるわ

    オババ騙すの簡単

    • 24
    • 19/01/22 11:24:29

    >>685411
    違うよ
    2歳健診を最後に上田に通院しなくなった
    それから近所の小児科通ってたのに
    入園前に突然上田が出てきた

    • 14
    • 19/01/22 11:25:03

    >>685393
    0か10過ぎ・・・

    芸能人がブログで晒した内容をあーだこーだ話すのって悪口なの?
    とくに小原なんて負の印象ばかりなんだから。

    • 15
    • 19/01/22 11:25:58

    今日も噛みつきババア 絶好調!

    • 9
    • 19/01/22 11:26:11

    ババコがハチにルー語を使わないのは、言葉に関して混乱させないようにアドバイスもらったとか?

    • 20
    • 19/01/22 11:26:14

    >>685413
    いいわけ。が多く、やたら説明するというw
    キチが、そんなん言うか!

    • 26
    • 19/01/22 11:26:17

    >>685414
    あのハチの状態じゃ健診なんか行きたくないのも無理はない

    だけど記事にしないって事はそういう事ねと言う無言のカムアウト

    • 53
    • 19/01/22 11:27:30

    >>685329
    誰かが書いてたけど、笑った時に下の歯茎まで見えるって凄いよね。
    キモいわ

    • 40
    • 19/01/22 11:33:55

    ババアにとって「旦那さん」っていう言い方が いい響きでたまらないんやろな?きも。

    • 58
    • 19/01/22 11:35:36

    なんですかぁ~?好きですぅ~
    ばっかみたい。

    • 47
    • 19/01/22 11:35:54

    >>685423
    本妻は言わない

    • 14
    • 19/01/22 11:50:02

    >>685406
    ハワイより回数が少ないジムって(笑)

    • 26
    • 685427

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 11:54:31

    >>685285
    こんな姿晒されて情けない。ほんま見れたもんじゃない・・・

    • 21
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ