小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 23:57:44

    とりあえず

    初!自転車練習♪3y8m
    https://streamable.com/hv5d3

    • 9
    • 640926

    ぴよぴよ

    • 640925

    ぴよぴよ

    • 640924

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 23:48:52

    キチが乗れるようになって豚がいない時に自転車乗りたいって言ったらどうするんだろう?

    正子がちゃんと見ててあげられるんだろうか?

    あっ、じいじに丸投げか~

    • 18
    • 18/11/12 23:48:43

    >>640896
    この夫婦自転車以外でも先走りするよね笑

    • 11
    • 18/11/12 23:47:57

    親の自己満足にしか見えない

    • 19
    • 18/11/12 23:46:48

    すぐ疲れる子ね(^_^;)

    それか
    疲れたと言えば、やめれる
    って、わかってる。
    やりたくないだけ。

    • 32
    • 18/11/12 23:46:40

    >>640896
    ストライダー乗りこなせてる子ならその勢いで補助輪なしですんなり行った方が早いこともあるから、その辺は子どもによるし家庭にもよるんじゃないかな

    まあマックが先ばしりすぎなのは間違いないけどw

    • 9
    • 640918

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 23:43:44

    >>640911
    プラスあの母親だしね

    • 6
    • 18/11/12 23:43:29

    本当に恵まれてる子だね()

    • 2
    • 18/11/12 23:42:55

    何をどう思ったのか、もう乗れたも同然って口ぶりでいるけど
    まだ 漕ぎ出し っていうけっこう難しいハードルもあるのに、先走って「おめでとう」とか言っちゃうとか寒すぎ

    • 35
    • 18/11/12 23:41:58

    こんなでもセイキチが可愛いんだもんな

    • 10
    • 18/11/12 23:41:13

    もう懲りてよ、長男が踏んだ轍、次男に踏ませないように努力してよ

    • 12
    • 18/11/12 23:40:03

    なんでいきなり補助輪無しで乗れるようになると思ったんだろう
    本当に御曹司が優等生運動神経抜群!って思ってるんだろうか

    • 26
    • 18/11/12 23:39:20

    >>640901
    アホのマクソの俺流だから

    • 10
    • 18/11/12 23:39:09

    オハラ「おめでとう」とか言ってるけどなんで?

    • 19
    • 18/11/12 23:38:11

    来年は3歳と5歳で二人乗りベビーカーか…
    正子の腰もっと曲がっちゃうね
    もっと早くから歩かせる癖つけとけばね

    • 15
    • 18/11/12 23:35:18

    待ってw
    体幹弱すぎなのに、年少で補助無し練習させてるって...
    無理に決まってる。
    自転車嫌いになるのが目に見えてる
    きちドンマイw

    • 25
    • 18/11/12 23:35:16

    >>640903
    移動はベビーカー→足の筋力付かない→歩くとすぐ疲れる→歩きたがらない→移動はベビーカー→…

    悪循環からもう抜け出せないね、3歳じゃね
    ハチももうこのサイクルの中にいるよ、楽を覚えちゃったからね

    • 19
    • 18/11/12 23:33:53

    >>640897
    そしたら、ご飯時に限らず年がら年中テレビつけている親はどうなのよ?

    • 13
    • 18/11/12 23:33:37

    >>640901
    理解できないのではなく理解しようとしていない
    認めたくない

    • 6
    • 640904

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 23:32:59

    >>640867移動は二人乗りベビーカーに限るなってキチ確信してそう

    • 11
    • 18/11/12 23:32:57

    >>640897あなたの家はテレビ見ながらで無いとご飯食べられませんよね?
    と言いたいわ

    • 15
    • 18/11/12 23:32:04

    いつも子供の成長に伴ってないものばかりでびっくりする。
    親なのに自分の子供のこと理解できないのはなぜ?

    • 22
    • 18/11/12 23:32:00

    >>640896
    「せいきちは、年少さんで、いきなり補助輪無しで、15分で乗れちゃいましたー!!」

    ってするつもりだったんでしょ

    今日が駄目でも次乗れちゃうかも!?
    って本気で思ってるよ、馬鹿夫婦は

    • 31
    • 18/11/12 23:32:00

    私なら自転車を「こぐ」って言うけど、地方では蹴るっていうん? 方言かな。
    こいだらこいだだけ進むんやって教えんと。教え方下手クソ。なんでもすっ飛ばすな、この人。で、たまたま出来たらどや!って言いたいんやろう? この人の生き様そのもの。

    • 26
    • 18/11/12 23:31:31

    15分で疲れちゃったって言ってるし、
    もうやめてほしくて遠くの山の話に
    話題をすり替えようとしてるw
    無理に練習しなくていいのに
    その前にトイトレを…

    • 39
    • 18/11/12 23:29:58

    テレビ見ながらご飯食べられへんのと一緒や!
    って何から何までおかしなこと言う豚ですこと。

    • 36
    • 18/11/12 23:29:53

    補助ありでまずは練習するのはダメなの?
    あれは無駄な努力なような。
    年少で補助なし練習って早いイメージ。
    年長でやったほうがあっという間に出来るのに。

    • 23
    • 18/11/12 23:28:41

    >>640886 15分くらいって、どうなの!?

    • 5
    • 18/11/12 23:28:37

    正子、自転車乗れないしスキップもできない位運動神経悪いよね

    運動神経は母親に似ると言われるけど
    ほんと、正子の運動神経が遺伝しちゃったね

    • 21
    • 18/11/12 23:28:09

    YouTube見ちまった(笑) でも閲覧&再生履歴は削除しといたよ。おすすめにでてきたら嫌だからね。 本当にピロリ豚は えらそうだよね。
    三才の子に しかも発達のゆっくりな子に あんな教え方 話し方はないよ。

    • 25
    • 18/11/12 23:28:06

    運動嫌いはこうやって作られる

    この子マラソン大会とか走りきれないね

    • 25
    • 18/11/12 23:27:39

    サドルは高いし、ペダルを漕ぐという事が分かってないからまだまだ乗れないんじゃないかな?補助輪付きで漕ぐ練習とブレーキの練習してからでいいのでは?乗れる前に練習が嫌になっていつまでも乗れなさそう…

    • 25
    • 18/11/12 23:26:58

    Push Pushって何?笑
    お産で応援されてるのかと思ったわ。

    • 21
    • 18/11/12 23:24:56

    この子、運動嫌いでしょ

    • 14
    • 18/11/12 23:24:42

    今年のクリスマスは何あげるんだろう

    • 4
    • 18/11/12 23:23:51

    なんか色々露呈してきたな

    • 9
    • 18/11/12 23:23:50

    最後、涙拭いてたよね
    よくがんばったね

    でも、楽しくなさそう

    また、練習したいと言うかなぁー?

    • 15
    • 18/11/12 23:23:36

    >>640878
    魚拓ありがとうございます

    ペダルこげてないし、とにかくサドルが高すぎ
    なぜそれが分からないかが不思議

    キチ降りた後に涙拭いてたね
    キチにしては頑張ったと思う

    • 25
    • 18/11/12 23:20:14

    キチ、プライド高いから最後だいぶ傷ついてた感あるね

    2回目はあるかな

    • 20
    • 18/11/12 23:19:42

    あんな細い足で自転車なんか乗れるわけないじゃん

    • 17
    • 18/11/12 23:19:10

    キチ全然自転車乗れてないのになんで「おめでとう」なんだろう
    実態が無いとこ褒めてばっかいると勘違い君が出来上がるよ
    自己評価と社会からの評価のギャップに耐えられなくなるよ
    おとうさんみたいに

    • 30
    • 640881

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 23:14:59

    >>640878

    なんかかわいそう。無理やりやらされてる感がする。

    • 27
    • 640879

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 23:14:15

    >>https://youtu.be/QklUYMya3GM

    初☆自転車

    • 4
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ